謹賀新年 

2007年01月01日(月) 14時10分
あけましておめでとうございます

昨年はいろいろな人にお世話になりました

今年もよろしくお願いします

<(_ _)>

少年よ神話になれ〜〜〜。 

2006年10月12日(木) 21時48分
久々のブログ書き込みですσ(^◇^;)。。。
えっ〜〜恥ずかしながら生きとります…。
溜まっている日にちは暇な時にブラインドタッチの練習がてら書こう
昨日余りにも面白いものを見てしまったので思わず書き込み♪
TVで和田アキコを立派なお嬢様に使用という番組で講師として中川翔子が出てきたのですが…
某ツンデレ系コスで…
これか!数日前ネットで落ちてて見たの!!
名古屋は送れて放送だったのですね。
しかし、ネットのでもかなり・・・・・だったのにアレはほんの一部だったのですね…。
イタイ!!痛過ぎるぞ中川翔子( ̄▽ ̄;)
雑誌などでコスプレ写真ばかりなのでヲタ?!って思っていたがこれほどとは…orz
極めつけはコラボよ♪vvアスカコスでアッコは綾波レイのコス・・・・・・・(滝汗)
足元からパアーンアップしたのですがアッコの足取りが重い…(苦笑)
かなり笑えました(゚∀゚)
あとVIPPEERとBLがなんのことかわかってなかったのですが分かりました…。
やぁ〜〜勉強になりました♪…(;´・`)
本当にオタは奥うが深い!!(深くないx2)
録画しときたかった……(p´⌒`q)

今すぐアクセス!!↓↓
http://026.gamushara.net/bbs/ytsexy/html/t_A2Jgylcew.html

そして平和は訪れた?? 

2006年06月30日(金) 3時43分
しずかな翌朝、戦場を訪れると
地面にとてつもない数の虫の死骸が
木からは芋虫系がゆるんゆるんでたれ下がっているし
一部葉っぱに身を包み込んでるタイプは生き残っているよう・・・。

「ふん、他愛もない害虫一色とはこのことか(笑)」

イ、イガランテ!!Σ(゚Д゚ ) 

2006年06月29日(木) 3時21分
朝、出勤前にふと家の紅葉を見てみると
結構虫食いの跡が葉の裏をよく見ると・・・・。
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
イガランテがいっぱい(汗)

こいつに射されるとメッサ痛いし!半端じゃないくらい腫れます・・・。
以前、コツらのいた葉をてやたりしだい紡いだ時射されて
手がドラえもんになりましたので・・・・
こんな数のがあんな大きくなるまで食べられたら・・・・・。
仕事帰りに殺虫剤こうてこう・・・・。

そして帰宅。
手にした殺虫剤を撒く撒く撒く
その様、ナチスの如く
防毒マスクをしながら・・・・。
(普通のマスクは持っていないのにこういったマスクは持っている…。)
逃げ惑う虫ども

そしたら、ポテポテと・・・・・。
ひぃ〜〜〜〜!!
害虫の雨霰!!
取り合えづ撒くだけ撒いたし夜もふけてきたので
速やかに室内に退散。

ひゅるりぃ〜ひゅるりぃ〜ららぁ〜〜(涙) 

2006年06月27日(火) 3時12分
再び島流しです・・・・(´;ω;`)ブワッ
今日からまた常滑出勤
やだなぁ〜〜〜
早く新しいプロジェクト開始して欲しいよ〜〜><
そうすれば、自転車で15〜20分の通勤のとこにいけるのに
o(><;)(;><)o
10月までの我慢・・・・・。
でも、本当にいけるのかね・・・・・

そうそう、大昔の島流しって半島だったですよね?
なんか間抜けに思えていたが
結構厳しいかも

港イベ 

2006年06月25日(日) 11時12分
最近皆さん新しいカメラ購入している方が多いですね
うらやましかとです。

そんな中、Σ-330見せていただきました
コンデジと眼デジのいいとこ取りってなカメラです。
デスプレーを身ながらの撮影ができフレームインがばっちりですね
内臓手ブレ補正機能も羨ましい・・・・・。
あとデスプレーの稼動が縦方向しかできないのでどうなんだと思っていましたが
横の稼動なくっても平気でした♪
逆に横に動かなくって正解かもしれません
下手に稼動すると多分迷ってしまうかと
いいなぁ、アングルファインダー要らず♪
あっ、ファインダー覗かして貰うの忘れた・・・・。
位置的に液晶ぽいけど。まぁ、覗かないよねアレなら


オイラも30Dほしかとです〜〜〜(T^T)o

笑の神降臨……。 

2006年06月21日(水) 2時55分
この日は会社の健康診断
熱田から常滑まで送迎バスに揺られてドナドナ
順調に検査を進めていたのですが
降りてきちゃったよ笑の神・・・・・・。
心電図中でお鼻がムズムズ ><;
へっ〜、へっ〜〜、ヘックシュン!!
ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
やってもうた・・・・・
看護婦さん?大爆笑
サイドトライ〜〜〜
安定させるのが大変でした・・・・・。
こんなの初めてだよ〜〜〜〜

なんじゃコリャ!! 

2006年06月14日(水) 2時36分
トイレに入ると変な虫が!!
流石は港町?
フナ虫もどきがこんなところにも
しかし、こいつら断りもなくどこから現われる??

You!ジャニーに入いちゃいなよ♪!! 

2006年06月12日(月) 20時21分
新しい職場の同僚にかなりの美形が♪vv
それとなく(実はかなり露骨に〜)被写体になって〜〜〜♪と
頼んでみたのですが断られてしまいました…(;´д⊂)
絶対口説き落とすぞ(≧口≦)ノ!!
飯で釣るか??
でも、調理学校での東京の有名店でバイトしていたらしい・・・・・。
ファミレスじゃぁ納得せんだろうな〜〜〜

本当に美形ではじめちょっとはなれて
座っていたところで見たのですが女の子だと思っていたのでσ(^◇^;)。。。
そこらのオネェより可愛いよ〜〜(滝汗)

教育係の先輩も可愛い♪可愛い♪vv
と寄っていて(ほかに女性いるのにねぇ〜)
絶対そのうち、処○喪失するなと心配するくらいです(笑)
年齢も19歳!!
ゎ、若い・・・・・・。

Get me power! Get me hihger! 

2006年06月11日(日) 21時36分
今日はお昼からザクジム行くぞ!!
と思っていたら・・・・・。
と思っていたら止んだ!!
さすがオレなんてね♪
3時のおやつを飲んで
3時のおやつといったら…そうだねプロテインだね♪(マテ!)
あいにく切らしております・・・・・・。
こうなったらムサシに手を出すか??
高ぇよ!!
プロテインに金掛けるのもどうかと思っているところなのに〜
こうなったら、ナチュラルボーンで行くぞ!!
その方がやめた時もしぼみにくいし。


ジムに着いたのは2時半日曜日だから6:00閉館とはいえ
みっちり運動できそうです♪
いつもは1時間半ぐらいしかない時間に来るので
慌てて次から次えとトレーニングしてバテバテなのですが
今日は待ったりモード
でもいつやっているマシンを2〜3セットこなせました

帰りにジャスコで買い物
目に付いた抹茶ソフトクリームに速攻でパク付きました
体が糖を求めている
美味しく頂き(意味ないじゃん〜)
大丈夫!!流酸素運動で340カロリー+筋トレしてるから
買い物を済ませたら
迷っていたグリーンティーが飲みたくなってまた頂きました
単なる、抹茶依存症〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
抹茶製品に目がないのです
リアルバイク漕いで家へ
ペダル重!!
買ったものが
コーヒーパックx3=3kg
牛乳x1=1kg
バーム500mlx6=3kg
抹茶スニッカーズx2袋=?kg
アイスクリーム数個
ティシュペーパー
液体物ばっかジャン
しかも、7kg超えてる
ここに来てもトレーニングか??

ブログ書こうとサイト広げてみると昨日のアクセス数が33HIT
何故?!!
1日平均2〜3なのですが・・・・・・・。
何があった

あとやっと、日にちに書き込み追いついた・・・・・(苦笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルシファーα @ 管理人
» 友人の薦め・・・・。 (2006年05月01日)
アイコン画像ルシファーα@管理人
» 祝・デット オア アライブ4(激遅) (2006年02月12日)
アイコン画像COME
» 祝・デット オア アライブ4(激遅) (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucifer_alpha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる