例に漏れず 

2006年03月09日(木) 1時37分
卒業式の話し多いな

まぁ、わたくしも卒業式関係の話しを一つ


名駅のマリオットホテルってとこで式をやったわけだ

式は16階だったが、建物は52階まであった

何とかと煙は高いところが・・・

というわけで、わたくし高いところが好きなのです


爽快な景色を期待して52階まで昇っていくと

レストランになっていて入れる雰囲気ではありません


51階へ行くと

「ご案内いたします」と

エレベーターを降りたところで

おねぇさんに言われてしまいました。

外、見れますか?と聞きましたが

ムリでした・・・恥ずい


勇気を出して50階で降りました

ホテルの部屋らしくカードキーがないと

エレベーターのとこから先へは進めません


ん〜幸先のいい門出だ・・・

青汁+生ピーマン+わさび=? 

2006年03月07日(火) 0時49分
今日のお別れ会でひどい目にあった

頭にリボンを3つもつけられた

こんな屈辱は生まれて初めてだ


実際は、ちょっとおいしいと思ってたけど

そんなそぶりを見せたら

まわりから白い目で見られるのは明白だから

この秘密は自分の胸にしまって、お墓まで持っていく


ちなみにタイトルに書いた物をミキサーにかけた飲み物

とっても美味しいので皆さんお試しください

血の気が引いて顔まで緑になりますよ

えっ!食べちゃうの? 

2006年02月21日(火) 23時21分
ふらふら〜っと歩いていると

黄色いノボリが風になびいているのが見えました

そこには「カキフライ定食」って書いてありました

なびいてる具合で「キ」が「メ」に見えて

ドキドキした今日この頃です

さっぱりしたかったんです。きっと 

2006年02月16日(木) 1時13分
昨日のお昼とんでもないことを
しようとしてしまった・・・

仕事に区切りが付いたので
昼食に行こうとしました

いつものように他の人に一声かけて


私「オフロ行ってきます・・・」
一同「いってらっしゃい(苦笑)」


お解りだと思いますが正解は「お昼」です
よくあることですよね
皆さんも気をつけてくださいね

気持ちいいものです 

2006年02月14日(火) 0時05分
レポートは何とかなりました
めでたしめでたしです

それよりも今日は新社屋、初日です
会社が引っ越しました

絨毯きれいだし、壁も真っ白です
フロア広いしタバコのにおいもしません
栄駅から地下でつながっているので
雨の日でも傘いらず

自宅から最寄り駅まではチャリなので
やっぱり傘は、いります残念です

今日は仕事きつきつだったんですが
新しい環境で、ぽ〜っとしてしまい
本腰入れるまで少し時間がかかってしまいました

明日もきつきつですが
たぶん行ってしばらくは、ぽ〜っとしてます

いぁ明日は、ぽ〜っとしてたらまずい
朝から気合いれて…
ぽ〜っとはしないで程度に頑張る
うん、頑張れ

やっぱり ○○○みなさいっ! 

2006年02月11日(土) 0時51分
うーむ
明日までにインターンのレポートを提出なのだが
なに書こうか何も浮かばん

学校行く電車の中で考えるかな…

寝る前に書いておいた方がいいんだろうな

うーん

おやすみなさいっ!

初バトン 

2006年01月30日(月) 22時50分
はやってますね
Nっ村からの御指名ありがとうございまー
ありがとうなのか?

☆ルール☆
・経験したことあるものには○ないものには×をつける。
・5人に回す

入院→○
骨折→○こーつーじこ、皆さん気をつけて
失神→×
結婚→×
離婚→×
フーゾク→×
しゃぶしゃぶ→×
エスカルゴ→○
万引き→○お店の中でお菓子食べてました。ごめんなさい
補導→×
女を殴る→○幼いころ兄妹喧嘩が盛んでした
男を殴る→○↑同上、悪い兄貴でごめんなさい
就職→○
アルバイト→○
海外旅行→×
ギター→×
ピアノ→×
メガネ→○新しいメガネが欲しいです・・・
コンタクト→×
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→×
パチンコ→○中学と高校の時に数回
競馬→○高校のとき警備員に連行されました
ラグビー→×
ライヴ出演→×
合コン→×
北海道→×
沖縄→○
四国→×
大阪→○
名古屋→○早く一人暮らししたい
仙台→×
漫画喫茶→○↓との違いがよくわからんが多分こっち
ネットカフェ→×
油絵→×
エスカレーター→○
フルマラソン→×
自動車の運転→○
バイク運転→×
10kg以上減量→×死んでしまいます
エステ→×
交通事故→○
電車とホームの隙間に落ちる→×
お年玉をあげる→×
ドストエフスキー→○
大江健三郎→×
ゲーテ→○
一万円以上拾う→×
一万円以上落とす→×
徹夜で並ぶ→×
金髪→×
ピアス→×
50万円以上の買い物→×
ローン→×
両国国技館→×
日本武道館→×
日清パワーステーション→×
横浜アリーナ→×
ラヴレターをもらう→○
手術→○
選挙の投票→○
イヌネコを飼う→×
一目惚れ→×
幽体離脱→×
前世の記憶→×
ヨガ→×
OSのインストール→○
ヴォイスチャット→○
先生に殴られる→○
廊下に立たされる→○何して立たされたのか憶えてません
徒競走で一位→×
リレーの選手→×
メルヴィル→×どっかの国の挨拶か何か?
妊婦に席をゆずる→×
他人の子供をしかる→×
20すぎてしらふで転ぶ→×
コスプレ→○
ジャケ買い→×
ストリート誌に載る→×
2メートル以上の高さから落ちる→×

レポート2 

2006年01月21日(土) 20時17分
2って何だ?1はどこだ?
って言うくらい間があいてしまいました
まぁ気にしないで

2週間ほど前に提出したわけですが
レポートというよりはコラムのように
なってしまいました

前回は、間違えた文字を横線二本引いて
書き直して提出したために
正式な文章なのでちゃんと書いてと
Kん戸さんからお叱りを受けてしまいました

なので今回は下書きとかしちゃいました
でも提出するときに
用紙にいちいち手で書く必要もないよなぁって
手抜きゴコロが出てしまい
プリントアウトしたものを
用紙の上にペタッ
出来上がり♪ってことで提出した

御学友の、Aい子にはひどいと言われたが・・・
Kん戸さんにまた叱られちゃうかな?

内容載せようかと思ったが
誰も知りたくもないだろうから却下しました

赤ちゃんプレイ 

2006年01月14日(土) 0時00分
電車の中にて


車内アナウンス:え〜まもなく金山〜降りる出口は・・・

車内アナウンス:金山の次、名古屋にぃとまりまちゅ

車内:・・・

パソ購入 

2006年01月09日(月) 21時35分
うはっ
これでブルジョワの仲間入りです

予算20万でお釣り53円
おしいっもう少しで大当たりでした

はい、いろいろ勘違いしてます
あたたかい目で見守ってやってください

デュアルコア万歳
メモリ2G万歳
パンタグラフ万歳
最新コメント
アイコン画像とぅぎ
» 青汁+生ピーマン+わさび=? (2006年03月17日)
アイコン画像ゆっこ♪
» 青汁+生ピーマン+わさび=? (2006年03月11日)
アイコン画像とぅぎ
» 青汁+生ピーマン+わさび=? (2006年03月09日)
アイコン画像ゆっこ
» 青汁+生ピーマン+わさび=? (2006年03月08日)
アイコン画像ゆっこ♪
» 赤ちゃんプレイ (2006年01月19日)
アイコン画像ゆっこ♪
» 赤ちゃんプレイ (2006年01月16日)
アイコン画像ゆっこ♪
» パソ購入 (2006年01月12日)
アイコン画像とぅぎ
» パソ購入 (2006年01月12日)
アイコン画像ゆっこ♪
» パソ購入 (2006年01月11日)
アイコン画像ゆっこ
» 念願叶った (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucifer_99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる