ぐふっ だ、、第5弾なり、、 

2005年09月15日(木) 15時04分
うい〜〜〜〜っす え〜あねさんにせかされてちょいとばかし早めに書くことにしました〜〜〜ってなわけで、ま〜今日あったハプニング?と〜いえばですね〜〜 まあ対したことじゃ〜無いんですがね。まあ〜話せば長くなるんですが〜今大学でIT勉強してるんですよ〜〜(注:私は決しておたくではござりませぬ)で〜〜Information System Major ってのやってるんですがあまり気に入らなくまあ〜しかたなしに黙々と勉強していたところ、新しい Major がでるってんで調べてみると。変えられることは変えられるんですが。また半年卒業が延びると、、、、、 ま〜今日一日悩んだ結果その新しいMajorに変えることにしました〜〜〜。(はぁ、、後一年後だ卒業) 

わっはっは第4弾でござ〜〜い 

2005年09月11日(日) 20時34分
さ〜〜て久しぶりに書いて見ますか〜〜〜〜。この間ね〜な〜〜〜んと髪を切ってきました〜〜〜〜ちょいと短めに、、、髪を立てようと考えてはいたんですが髪質がやわらか過ぎだそうでボーズに近くしないとムリとか言われてちょいとばかしざんねんです、、、、はい

まあそんな悪くないんですがね。↓


そんでさ〜〜髪切に行ったのが木曜日で〜金曜日になんと〜〜〜DreamWorldに友達といってきました〜〜〜 

いやいや〜いろいろまたあったんですよこれが〜〜〜 彼女が土曜日に試験があるので最初は行かないとかってたのにさ〜おいらの元彼女が来ると知ったとたん勉強投げ出してきましたさ〜〜まあ一日中穏やかじゃなかったですね〜〜しかも〜〜その後みんなで夕飯食べにSurfersにくりだして〜(彼女は家に先に送ってきた、試験勉強のため)まあそこでもまた〜いろいろと電話のやり取りがありまああしゃ〜ないってことですね〜。他にも俺が中のいい女の子たくさんいたんで〜〜。 

ちなみにDreamWorldにいっしょに行ったメンバーです。↓

第三弾 

2005年09月05日(月) 19時50分
え〜今日はとてもつまらない一日になってしまいました。今日は大学でミィーティリングがあったのでいってきましたさ〜〜〜。結局大学で今日は5時間もぶっとうしでJava プログラムやってましたわ〜〜〜は〜〜〜〜しんど〜〜〜〜

River Festival 2005 

2005年09月04日(日) 9時32分
き、、きたきたきたああああああああああ 第二弾でござります。
昨晩River Festival なる物を見にSounth Bank まで行ってきました〜〜〜
今年こそはジェットの写真をとるぞ!!!ってな感じだったんですが。またしても失敗ナリ〜〜はうううう 

まあ一様ビデオはとったんだが、、、と、、、遠いのだああああああああああああああああロケット花火みたいにしかみえないし〜〜〜まったく何しにいったんだかわらなくなりました。

まあそれはさておき友達といったんでそれなりに楽しみました~~~ 
下:一緒に行った友達で〜〜〜す。


River Festival の後にChina Town のある女の子に人気のあるデザート屋があると言うのでいってみました。そこにはなんと「Chocolate HOTPOT」というのがありました。当然即Orderでしたwww


はあぁぁぁまた太ってしまう、、、、、

本日公開でござ〜〜〜い 

2005年09月02日(金) 13時55分
さ〜〜てさてついに私のブログ公開でございます。長らくお待たせしました皆さん(ってだれもまたせてね〜〜〜〜泣) ま、、まあいいさ、、、これからどんどん読者をふやせばいいのだあああああああああ。 ってことでみなさんこれからも「ルシファーのささやき」をよろしく〜〜〜

「下」ちなみに私のPhotoでございます。 え〜最近大事に8年間使っていたグラサンが壊れてしまい、新しく購入したわけですが。これがまた3ヶ月かけてやっと見つけたものなんですよ〜〜(Oakley Why 8.2)顔が微妙にでかいので限られてしまうので大変でした。(笑)
http://yaplog.jp/lucifer82/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucifer82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる