春のイメチェン祭り

April 22 [Sun], 2012, 15:26
髪の毛切った!!
やっぱり男は短髪で清潔感をアピールしたほうがいいと思ったよ!
ロン毛(?)はもう十分楽しんだと思うわ〜。

ビフォーアフターとかやればよかったんだけど、ビフォーを撮り忘れた^p^
前は前髪は鼻の一番下ぐらいまで、後ろは服の襟にかかる以上にあったかな?
バイト先でも切ったほうがいいよと言われたこともあって、バッサリきりますた!(^o^)/



今は目に髪の毛かからないし楽でいいわ〜〜〜〜〜〜!
女の子は髪の毛長いけどパッツンとかにすれば目にかからないからいいよね。
男のパッツン?少なくとも俺には似合わない笑

あと髪の毛の色を多少暗めにしたんだけど・・・あまりうまくできなかったなぁ〜。
でも多少茶色味帯びた茶色(?)になったかな?
前はブリーチで作った茶色だったから金色チックな茶色(?)だったし。

これからは清潔系男子でいこうと思う!いえい(^^)v


よし今日は日曜日だけどバイト^p^
いくぜえええ!

俺の夢の実現@

April 17 [Tue], 2012, 1:08
今日は俺の夢が1つ叶った日でした。
それはね?(俺の)理想の大学生活を送ることができたこと!

@放課後になる
A先輩、後輩部室に集まる
B駄弁る。映画見る。
C暇なやつらで食事(飲み)!!

俺が求めてた大学生像の1つにこの行動パターンがあったの!
それが今日、現実のものになったんだよぉ!

俺実は映画鑑賞サークルの"キネマクラブ"に所属してるんだけど、去年全くといっていいほど活動してなかったんだよね〜。それでも生協学生員会、通称"GI(学生委員会)"に所属してたからそっちの活動をするなりして過ごしてられたんだよね。だけど春休みを境にもともと出席率の悪かったGIの活動にさらに参加しなくなってついには先輩に事情を話してやめちゃったんだよ〜;―;
流石にこのままじゃ糞みたいな学生生活(今までも糞だったけど)のまま終わってしまうと思って一発奮起、キネマクラブを盛り上げようと決心したのです。
というのも、一応公認サークルで部室もあるし部費もでるサークルだったから、いわば"ダイヤモンドの原石"だと思ったからなんだ〜。

俺たちが入った年は新歓どころかビラ配り、さらにはサークル冊子にも載せない始末でひどいもんだった。
今回はサークル冊子にしっかりと載せて、当初配る予定のなかったビラも配ることにしたんだよ!
そしたらなんと現在6人もの新入生が部室に見学に来てくれた!俺はめちゃめちゃ嬉しかったよ。
多分入ってくれると思う!

活動内容はみんなで放課後部室に集まって映画を見たりゲームしたり、時には映画館に映画を見に行ったり、飲み行ったりとのんびりサークルということになってる〜!俺からしたら魅力的なサークルだと思ってるんだけどね〜?
電気通信大学にはそう言うサークル少ないしね。(私立文系にあるようなサークル)


俺が先輩になる度に念頭に置くことは先輩から後輩に積極的に交流を持ちかけて壁のない関係を作ること。
中には先輩慣れしてて積極的に会話しようとしてくる人もいるけどそう言う人は多くはないしね。
究極的にはタメ語で話す関係であっても良いと思う。(俺はね)

今日もその信念の下、飲む予定はなかったんだけど、急遽暇な後輩2人を集めて飲みにいった!
もうね、アドレナリン出まくり笑 新しい人と話すのってすんげーたのしいいいいいいいいいいいいいいい!
病みつきになるよ。この刺激。既になってるけど笑
結局終電まで飲んでおかえり。きっと後輩たちも楽しんでくれたと思う!
今週金曜日が宣伝後初めての部会だからまた新しい人が見学にくるかもしれない〜!
確かに今現在も多くの人が来てくれたけどここで1つ女の子の部員が欲しい(>へ<)
そしたら花があるんだけどな〜。

今年1年でなんとかキネマクラブを盛り上げていきたいな〜♪

あなたと結ばれたい

April 07 [Sat], 2012, 1:02
あー今日も普通にバイトして普通に帰宅〜・・・なんて思ったら
今日の帰りはちょっと違った!涙あり、苦行あり、笑いありの大冒険!ってほどでも無いけど違う感じだった。

俺バイト終わって賄い食ってるとき〜家に帰るまで大体スカイプで友達とチャットしたり電話したりしてるんだけど、
今日はそのノリでチャットしながらずっとケータイ見ながら駅のホームとか歩いてた。
ヌメ・・・。は?
深夜の駅のホームでヌメって言ったらもう他にないでしょ・・・。○ロ踏んだ!涙
でも間一髪で気づいたおかげで端っこだけちょっと踏むだけにとどまった・・・。
もし俺を見てた人がいたら心のなかでどう思ってたんだろうか。
(あ、あぶない!!・・・・・・あーwwwww)
って感じだったんだろうか笑 恥ずかしいwww


そして終電は糞混んでた。朝の埼京線をも凌駕する混み具合。苦
もうはいらねーだろっていう。俺もどうにか乗らないといけないから体を斜めにして押し込む。
人間ってどこまで圧縮できるんだろうって思った。どんな無理だと思っても結局はみんな乗るからね。
いつかその限界を見てみたいw
その時は死者出てると思うけど・・・
俺こんな時でもチャットしてたんだけど、混んでるせいで人口密度やばくて、隣の女性が俺のケータイガン見してるから恥ずかしかったわ。俺もちょっと他人のメール何うってるのか見たことあるんだけど、全く知らない人が実際に発言してないのにメールの文章中では発言してて、その口調がその人の見た目とは全然違ったりして面白いんだよね!!怖そうな人がワイルドな文章をうってたりねw


そんなこんなで目的の駅でなんとか降りる。
みんな押し合って出てくからただでさえ出口付近混雑してるのに何やら男女が止まってイチャイチャ(?)してる。
(まじ、こんなとこでやってんじゃねーよ。)とか思いながら見てみると、なんかカバンの金具が絡まっちゃったみたいwwwww
こんな映画の中のようなことってあるんだなって思った。これで数時間格闘して、結局その男女は恋に落ちて・・・なんてwwwwwwww
面白いから振り返って見ちゃったよwww僕もそんな出会いしたい^ω^←


とまあ、こんな感じでストーリー(?)かけるぐらいではあった。
僕にもいつか運命の出会いってあるのかな^^?
いや、作るんだよね^^?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-車ならどこにでも行ける!
    ・映画鑑賞-基本的にレンタル!
読者になる
大学1年生。最近ゲームやめてDVD借りたりして一般人の(ような)生活をしてる。最近はどうにかブログのアクセス数を増やしたいと思っている!
Young Turks by Rod Stewart
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像るし
» GEISAI#16+その後 (追記も更新しました!) (2012年04月02日)
アイコン画像ちゃん まど
» GEISAI#16+その後 (追記も更新しました!) (2012年04月02日)
アイコン画像るし
» GEISAI#16+その後 (追記も更新しました!) (2012年04月02日)
アイコン画像わたげ
» GEISAI#16+その後 (追記も更新しました!) (2012年04月02日)
アイコン画像るし
» あなたの街にはありますか? (2012年04月01日)
アイコン画像カナ太
» あなたの街にはありますか? (2012年03月31日)
アイコン画像るし
» 血液型 (2012年03月30日)
アイコン画像たきざわ
» 血液型 (2012年03月28日)
アイコン画像みーと*
» 血液型 (2012年03月24日)
アイコン画像るし
» 宅飲み! (2012年03月23日)
P R
Yapme!
読者になる