貴方へ 

December 28 [Wed], 2005, 23:20
ねぇ、なんでだろう?
この頃すっごく不安だよ。
でもさ?
まさか、聞けないじゃん。

『まだ好きですか?』

なんて。

『まだ好きで居てくれますか』

なんて。



こんなんだと、思い出しちゃうよ
去年のとっても暖かかった冬。
貴方がとても近くに感じれた、冬。

ねぇ、教えてよ・・

スキン 

December 24 [Sat], 2005, 23:02
野ブターーーっ!!!vvv
可愛い可愛い!!vvv

今日は薬局で堀北ちゃんのポスター見た!!

ちょっと来ない間に・・ 

December 20 [Tue], 2005, 13:28
ブログHPが全体的に可愛くなってるーvv
久々にブログ書くですよ。

野ブタ。がまだまだ熱いなぁ、オイ!!
って事で、写真は野ブタ。加工でvv(笑)
彰ファンだけど、最近修ちゃんマヂ可愛いYO
受け子エロいー可愛いー(ノ∇≦*)きゃーvv
彰がダンス激しくて萌えます(笑)

だいたい青春アミーゴの振り付け覚えたぞぉー

皆へ 

November 09 [Wed], 2005, 20:12
話しかけてくれて、
笑いかけてくれて、助かった。嬉しかった。
本当にありがとう。


『皆へ』なのに、こんな事言ったら贔屓になっちゃうけど
でも、それでも、『貴方へ』
今回の事だけじゃないの
今までの事、全部含めた上で、
私が今まで生きてきた中、一番大きな意味で、
【ありがとう】 大好きだよ

もう・・ 

November 07 [Mon], 2005, 15:55
苺の季節でもないけども、可愛いしvv
いつかこのスキン使ってみたかったので〜vv

取り合えずブログでも復活宣言!!!

色んな形で背中を押してくれた人達のためにも、
逃げちゃいけないと思ったし、
貰った勇気や言葉を裏切っちゃいけないと思う。
人に言われて、って言うのはホントは
いけないんじゃないかとも思うけど、それでもそれで私は頑張れるよ。
頑張るよ。 ありがとう。

負けません。

どぉしよ・・ 

October 31 [Mon], 2005, 14:31
ホント怖くなってきた・・
気にしちゃ駄目、無視すれば大丈夫
そう考えていかなくちゃ駄目なのは解ってる
だから最後の日はそうしたんだから
でも、どぉしよ・・やっぱり堪えたんだよ・・前向きに振舞っても、やっぱり
なんか、今度はそれが出来るか凄い心配になってきちゃった・・
怖い
コワイ
会いたくない
見たくない 見られたくない

お願い、見付けないで・・


学校行きたくない・・・

このまま行けば確実に信じられなくなる 

October 30 [Sun], 2005, 19:46
強気になろうとすれば どれだけでもなれる
前向きに考えようとすれば どれだけでも出来る
そう思ったけど
やっぱりそんなに簡単にいくわけなくて
湧いてくる恐怖感には勝てなくて
それでもそこで僕が泣きでもすれば
どうせ誰かが幻滅するに決まってる
別に幻滅されることが怖いわけじゃない
だけど僕には許されてない、そんな気がしてやっぱり駄目だろうな

泣きたいわけじゃない そんなわけない
ただ
ただ・・僕はこれでも結構頑張ってるでしょ?
休んで良いでしょ?

「人が怖い」とか「嫌い」とか「苦手」とかは
前から何度か言ったことあるけど
今日初めて心のそこから「人が怖い」と思った
押し寄せて 周りを固められた感じの圧迫感

いつも強気で前向きでも 今日は正直泣きたかったんだと思う
泣かせてほしい
けどまさかそんな事頼める人 居ないでしょ
・・・ねぇ?

あれー? 

October 16 [Sun], 2005, 20:26
もう世間では明日がKYO34巻の発売日だとか・・・
やべぇ!!私まだ33巻買ってないのに!!
買いに行かな!!!!(;゚Д゚)

・・・なんでこんなにルイーズは可愛いのだろうね。

そういや某サイトさんで絶服の衣装が出てました。
ほちぃ・・・・
でも今ある衣装を検討ちぅ!!!!2万5千円!!!
何か、他の衣装見てて「4万」とか「5万」とか言う
数字を見てたら「2万5千円」であの衣装は安いなぁ〜とか思ったので。
でもホントまだ検討中だけどもね!!でもやりたいな!!vv合わせとかv

衣装って言えば、12月日本での初出しはやっぱり無理かなぁ;
ゃ、だってほら、振込みが1週間以内とか、絶対無理ですから・・・・・orz

助けてー 

October 13 [Thu], 2005, 13:18
風邪ひいて死にそう・・

なんだかなぁー 

October 03 [Mon], 2005, 15:26
さみしいよぅ

どうしてだー・・!!

どうにかしてくれ 自分

明日から学校だよぉー!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さお
» もう・・ (2005年11月08日)
アイコン画像パンプキン
» 皇子 〜僕はプリンス〜 (2005年08月31日)
アイコン画像増田じゃない、ロイだ(何積極的になってんですか
» ・・・違うと思い増田。(何) (2005年08月26日)
アイコン画像彼女ではなく彼氏の間違いではないのか?(ぇ
» 俺に彼女ができた!!!なジャクリーンです(敬礼 (2005年08月23日)
アイコン画像私は伍長ではない
» 大佐!腐った電波を感知しました!!(敬礼) (2005年08月18日)
アイコン画像無能大佐
» あぁ、無能・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像ロイ
» うほーvv (2005年08月02日)
アイコン画像シン
» にゃーーーっっっ!!! (2005年08月01日)
アイコン画像ロイ
» にゃーーーっっっ!!! (2005年08月01日)
アイコン画像ロイ
» 俺の主人(飼い主)様へ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucifer7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる