めっちゃ久しぶりに 

2006年08月31日(木) 18時05分
なんだか気分でリニューアルしてみました。

mixi始めてからこっちをまったく更新してなかったけど
やっぱこっちの方が落ち着くかもー。

そういえば10月から番号ポータビリティーが始まって
番号変えなくても携帯変えられるようになるみたいだ。
日本に来てからはずーっとauで学生半額の恩恵を受けてきたけど
もう既に学生半額じゃなくなってることがこの前発覚。
半額にならないなら、auが圧倒的に安いってことはないし
別の会社にしてもいいかなーと検討中。
ボーダフォンとかデザイン可愛いよね。

今年の夏はいつもに増して暇人で過ごしてます。
大学生活最後の夏休みがこんなんでいいのかと若干危機感を覚えてるので
9月はもっと大いに夏を楽しみたいと思っています。
まずはあれだ。免許。いいかげん免許とらなきゃ。汗

まーそんなわけで。
なんとなくで書き始めただけあって支離滅裂ですが
また気が向いたら書こうかな。

でわー

反省・・ 

2005年12月19日(月) 23時51分
最近かなりダラけてて、とても反省してる墨です・・
ほんと、もっとマジメにやらないとヤバイよ。涙

てか〆切に対する緊張感がもっとないことには
誰も信用なんかしてくれないよなー汗

ちょっと人里離れて反省して、修行したい気分です。

ちょっとだけ 

2005年12月15日(木) 20時06分
自分がやるべきことが見えてきたー

ただ、まさか〆切が来週になるとは思わなかったけどね・・
うーん。なかなかにキツイ。笑)

ピンク色の傘 

2005年12月15日(木) 20時02分
ピンク色の傘が雨の中に晒されている

いつからそこにあったのかは
通り過ぎる人ばかりで、誰にも分からない

誰の傘でもない
だから誰も拾おうとしない

大都会の中心で
あとどのくらい雨に打たれたら
街の空気が
あとどのくらい寒くなったら
傘を手に取る人が現れるだろう
気づく人が現れるだろう

明日になれば雨もあがって、太陽がでる
それはもちろん分かってる

でもできることなら

明日になる前に
誰かの手の中で家に帰りたい

雨の中

たくさんの人が行き交うのを見つめながら
ピンク色の傘はずっと願ってる

朝日があがるまでに
君がここを通りかかってくれることを

ギャル革命 

2005年12月08日(木) 17時46分
まじすげーなぁと率直に思った。
やっぱり一番の力は知識でも能力でもなく「これがしたい」っていう気持ちだな、と。

そういう意味でうちは本当に未熟だなぁ・・
自分は何がしたいんだろう。

それに答えられないなら
知識も能力も経験でさえ、無駄だな、と思った。

参考資料→クリック

クリスマス 

2005年12月06日(火) 17時39分
今年のクリスマスの予定が決まりました!

家族と箱根です。笑

まぁ多くの人にクリスマスの予定を心配されましたが
家族と過ごすだろーなぁと思ってたし、実は凄い楽しみですよ。
ビバ温泉!

しかも今年は既に箱根に雪降ったみたいだし
ホワイトクリスマスも夢じゃないかも?

一本道 

2005年11月24日(木) 12時07分
すーっと続いている長い一本道

その端っこで私はひとり座り込んで
その先にあるものを見ようとしている


どこまで行けば君に会えるんだろう
ほんとにこの道は君に続いているのだろうか


怖くて一歩も動けないまま
むなしく空だけは暗くなって
私の見る幻は冷たい夜の風に切り裂かれていく


淋しい


もう独りきりは耐えられない
叫んでも、泣き喚いても
植物も生えない死に満ちたこの空間では
誰にも聞こえない


遠くに小さな光が見える

たぶんどこかの一軒家から漏れる
小さなロウソクと暖炉の光


道を外れて光を目指すか
この一本道をつきすすむのか


選べないまま泣き崩れて
冷たくなった体を抱きしめながら
怖くて、怖くて・・


正しい選択なんか分からない
もう寒くて、泣きつかれて、お腹もすいた

それでも私は君に会いたいから
君のいないかもしれないこの一本道の先を
見つめ続ける


進むことすらできずに


将来のこと 

2005年11月23日(水) 23時51分
やっぱ自分の将来を考えるって難しい。
親の期待もあるし、自分自身の期待もあるから
どうしても見栄はって現実が見えなくなっちゃう・・

同時に、現実を考えすぎて夢見れなくなってる部分もある。
まさにパラドックスの世界。笑

あーあと1年時間くれないかなーー
明日目覚めたら、あ、まだ2年生だった!とかないかな??

えるかふぇ 

2005年11月21日(月) 23時41分
今日!
墨は六本木クラブデビューをしちゃいました!!

いやぁ不良娘だとお思いでしょーが、
実はサルササークルのみんなとサルサクラブに行ったという健全な活動。笑

日本にもあんなに踊りまくれる空間があったんですねー。
それはまじで外国なみの盛り上がりだった!
唯一痛いのはジンジャエール一杯に600円取られたことだよね・・
さすが六本木・・

でも六本木は高級すぎてやっぱ肌に合わないやー
各ファミレスのドリンクバー制覇計画の方が楽しいって考えちゃう。
やっぱ庶民だなー自分。笑

アレグリア2 

2005年11月11日(金) 23時22分
昨日の「ソウ2」といい、今日の「アレグリア2」といい、
なにやら続編スペシャルな今日この頃。笑

サーカスなんてまっじ、
5歳くらいの時に見て以来じゃないかなー??
といっても、これはサーカスというよりも
人間による肉体美パフォーマンスって感じでした。
人間の体の神秘を身近に感じた・・

でも奇しくも一番印象に残ってるのが、
演技と演技の合間でやる、
ピエロのパフォーマンスだったりする。
ピエロって正直、小さい時の記憶では
大人が子供っぽく振舞ったりしてちょっと怖いなーって印象だったんだけど
やっぱりピエロにも格、というか質があるんだってことを思い知りました。
笑わされたり、可愛いって思わされたり、時には切なくさせられたり・・
とにかく彼らを見てると様々な喜怒哀楽を体験させられた。
いやーーまじ凄い!尊敬!

あとはやっぱり歌手の女の人。
色んな演技が繰り広げられる中で、ずーっと歌ってる人がいて、
あんまり前に出て脚光を浴びることがないから地味っちゃー地味なんだけど
でも誰よりもずーっとステージに出ててお疲れって言いたかった。
そして歌声がほんとにパワフルだし、
曲によって歌い方変えて、色んな感情が伝わってきた。

でもやっぱこういうパフォーマンス見ると
またミュージカルが見たくなっちゃう!
今ジキルとハイドやってるんだよねー??見に行こっかなぁ。^^
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像墨。
» めっちゃ久しぶりに (2006年09月18日)
アイコン画像陽だよ^^
» めっちゃ久しぶりに (2006年09月18日)
アイコン画像
» 反省・・ (2006年08月07日)
アイコン画像陽だよ^^
» 反省・・ (2006年03月22日)
アイコン画像☆よかった^^☆
» 反省・・ (2006年01月29日)
アイコン画像墨。
» 反省・・ (2006年01月28日)
アイコン画像☆陽だよ^☆
» 反省・・ (2006年01月27日)
アイコン画像墨。
» ちょっとだけ (2005年12月20日)
アイコン画像陽です〜
» ちょっとだけ (2005年12月17日)
アイコン画像陽だよ^^
» 秋だね (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucifer043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる