マビノギ復帰しますた(´・ω・`) 

February 13 [Fri], 2009, 22:14
軽くブログを改装ー
過去の記事は全部下書きにしますたのんww
消したりはしませんにょろよー

さてさて…
マビノギですが、人間で復帰です!
清春始動!(
いやいや、エルフも捨てがたかったけど、基本に戻ろうかなって…
んで、清春でinしたら…アレ?まだ離婚してなかった…ってなった訳で(´・ω・`)
一方的に離婚すると高いんだよね…5万もかかった orz
離婚すると転生で性別を変えられるので、勢いで男に転生w
それと、アントレインしてたスマッシュも1まで戻しました
スマッシャー復活!!(役には立たないけど…

気ままな独身貴族・清ですが、1人ふらふらしていた際にギルドにナンパされました(*´Д`)オホー
拾ってくださったギルマスに感謝

さて、続きは↓

まぁ、ぶっちゃけ 

August 06 [Wed], 2008, 22:51
よかったと思う。
色々あったんだと思うし、色んな考えがあったんだろうと思う。
お疲れ様(´・ω・`)

さて…私もそろそろ色んな環境の変化があるですよ
自分もがんばらにゃねぇ〜w

むぎゅ・・・ 

June 25 [Wed], 2008, 22:48
はぅ(´・ω・`)

こないだ 

June 13 [Fri], 2008, 23:01
ひっきーまっきーのしげるを育てようともきゅもきゅ日記書いてたら
30分以上たってたらしくて消えたのでふてくされてた

とりま、しげるにはかわいい子になって欲しいなぁ(´・ω・`)

にゅー 

June 10 [Tue], 2008, 21:58
はふ
(´・ω・`)きゅんきゅんなのです

(´・ω・`)・・・
にゃー
あぶぅぅぅ
ぎゅにゅ・・・

メロ新しい子になりましt 

June 06 [Fri], 2008, 18:32
憧れだったヒッキーマッキー飼えたあぁぁ!
基本mixiで日記書いてるから、こっちの更新率が悪いんだよね…
mixiにもつけられたらいいのになぁ(´・ω・`)

明日は土曜出勤です、がんばります!
ちゃんと稼がないとなんですのよぉ(´・ω・`)

(´・ω・`) 

May 29 [Thu], 2008, 13:59
(´・ω・`)

ぁぁぅ 

April 01 [Tue], 2008, 21:48
傍に居てください、傍に居てください
そんな言葉も言えなくなった
怖いよ
約束は怖い
確定的に先を言葉にするのが怖い

負担にはなりたくない
苦しくなんてさせたくない
どうしたらいいのか判らない

どうしよう…これ以上は怖い
深入りするのは恐怖だ

うぅん 

March 03 [Mon], 2008, 1:14














例えばこの手があなたに届いたとして
僕は何を望むだろう
例えばこの足が歩き出せたとして
僕は何処へ向かうだろう

見えない方が楽に歩けた?
綱渡りだって気がつかなければ
走ってだって進めただろうか

前も後ろも判らないまま
支える力も僅かに
爪先立ちでおどける様は
無様ですか?
あなたに笑顔を与えられますか?

夢を見る様に
あなたの笑いに堕ちる僕は
この綱が千切れたとて
抗う術さえ持たないのだから

へろへろしてるぅ 

December 25 [Tue], 2007, 11:47
ずっと想い描いた
君の隣と君の夢

幸せな時間は
君を取り囲む世界にあると思ってた

些細な事で笑い合えた
つまらない事で喧嘩をして
小さいな事で幸せに感じた

いつだって
全部君と一緒だって
そう思ってた

ゆっくりと過ぎていく時間の中
何を無くしてしまったんだろう
君が見えない世界の中で
必死に過去を繋ぎとめてた

君が居なくても生きていけるって
知りたくなかったのは僕の方で
余計必死になりふり構わなくて

離れて想い出すのは
いつだって笑い合った事ばかり
いつだって笑顔の僕ら

僕がいなくても生きていけるって
知りたくなかったのは僕の方で
余計必死に強がりばかりを

近くで見ていたのは
いつだって抑えた笑顔ばかりで
いつだって辛い笑顔

今、君は幸せですか?
笑顔でいてくれてますか?
何があっても残り続ける
あの笑顔のままで、いてくれていますか?
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清さんとか、清とか、そんな感じで呼ばれてる。
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
マビノギやってますよー
知らない人はググってね☆←

好き:
*ナイトメア(柩)*デッドベア*暖かい場所*

考えてみると、ネトゲ&webゲは意外と色々やってた気がする
まともに長くやったのは、メイプルストーリー
その他に、パンヤ*ティルズウィーバー*トリックスター*マビノギ*DJMAX*Livly*バルビレッジ*ECO*etc.
この間、RO2をやてみたけど…重いね(´・ω・`)
早めにPCのメモリ増設が必要みたいです。
カテゴリアーカイブ
一言、ありがとう・・