バトン 

February 14 [Thu], 2008, 14:00
01【あなたはどのくらいの頻度で夢を見る?】

◆多分毎日見てそうだけど…、起きても覚えてるのはココ2、3年殆どない◆


02【あなたの夢はカラーorモノクロ?】

◆8mmビデオ◆


03【鮮明な夢を見たことがある?】

◆いえす。無駄に高画質でした。◆


04【予知夢や正夢を見たことがある?】

◆いえす。デジャブもよくあるから妙に怖い◆


05【夢の中で熱さや冷たさを感じたり?】

◆現実と変わらず五感はあるよ◆


06【夢の中で香りを感じたことはある?】

◆あるなぁ…現実とは違って嗅覚では感じてないけど◆


07【夢の中で食べ物や飲み物などの味を感じたことはある?】

◆体調と内容によって、ある時とない時もある。◆


08【夢の中で痛みといった触感を感じたことは?】

◆地味にある。麻痺感覚もあれば、とっても現実的な痛み。◆


09【夢の中でこれは夢だと自覚できる明晰夢といわれる夢を見たことがある?】

◆元々、夢って事をあんまり意識してない。◆


10【夢を思い通りにコントロールしたことはある?】

◆うっかりマインドコントールになる◆


11【よく夢の中に現れる見知らぬ人物は?】

◆見知ったヒトがゲスト出演してくれる方が少ない。(友情出演も特別出演もない)◆


12【まったく同じ内容の夢を繰り返す?】

◆あるな。ちょっといいかげん飽きるから内容を変えようと頑張っても、…ラスト無意味な夢なんだよ。◆


13【複数の人と同じ内容の夢を共有したりお互い関連した夢を見たことがある?】

◆『将来の夢』とかだったらある。◆


14【いままで見た夢の中で一番印象に残っている夢はどんな夢?】

◆現実には有り得ない筈の幼少時の憧憬と、そのエキストラの面々。◆


15【悪夢をよく見る方?】

◆見る時は頻繁に。非現実的なのに生々しい(洒落にならん)◆


16【夢と現実の区別がつかなくなった経験はあ…、る?】

◆ハタチ越えたらその感覚は無くなった。多分『目を開けてみる夢』に、シビアになったからなんじゃないかと思う◆


17【幼少の頃の忘れられない夢。もしくは今でも見る夢。】

◆白のワンピース着て白い螺旋階段をひたすら上に向かって駆け上がる。室内っぽい。白い光りと、陰影っぽく黒の影。自分の影は薄く、爪先からいっぱいいる。右に窓があって日差しが穏やかなガーデン。窓の外は別世界感覚。走る最中ふと、立ち止まる。踊り場が出現。下に降りるか登るか戸惑ってると下から階段が崩れてるのに気付いてヤバいから登ろうとして目が覚める◆


18【夢日記を付けてますか??または以前夢日記を付けてたりした?】

◆研究以外で、その行為は不毛すぎるからやらん。なにより日記つけるほどのものではない(断言)◆


19【夢を見るたびにストーリーが発展する夢を見た事ある?】

◆大体は3回目で完結。見た後は思い出した様に、一回目が延々見たり、突然3回目のラストシーンだけみたりする◆


20【このバトン回して下さい】

◆あ…、自己申告でやりたいヒトだけやってください。一応、回覧みたく『回して』とか書きましたけど、このバトンは『早風響簣メイキング』です。私からの発信なので強制しません◆


Darker Than Darkness 

February 12 [Tue], 2008, 20:25
たまには画像もあっぷっぷ♪

c⌒っ*゜∀゜)っミ 

February 11 [Mon], 2008, 20:16
昨日、今日と朝は凍結しちゃってても気温上昇につき雪はもう溶けきっちゃったかと
思ったらまだ残ってました。


Σおぉッ!!(まぢか)



物干し竿を拭いてる時目に入ったんだよー(^.^)

今日は12度くらいあったのだそうで、久々にお蒲団干せる幸せを味わいました。
あんまり日に当たるとこの時期でも気分悪くなるので窓開けて部屋の中の日溜ま
りでひなたぼっこ…ヽ(´ー`)ノ

なーんかゆっくりできたなぁ。。。

昨日の朝は土砂降りな雨降りかと目を覚ませば外はお日様が輝く快晴…

アレで雪が一気に溶けだしたのだな。
音だけだと、凄い雨だったよ。
家出る時も端々をよくみたら『あぁまだ残ってる』くらいで、でも神社とかは子供が雪合
戦してたな。砂利だから溶けにくかったんかな。

ちゅうか、屋根からあんなデカイ塊が突然ドサドサッと落ちてきたらびっくりするよ−(笑)


まだ日陰になってる場所や庭には白い塊やガシガシした感じがあるねぇ−。



雪道歩く猫さんは寒そうだった。肉球は霜焼けにならなかったかなぁ…?


一年ぶりに 

February 10 [Sun], 2008, 12:30
もう幾つに寝ると、
世はバレンタインです。

某・チョコ屋の野望に加担する訳ではないが…




また今年出るか知れない、バレンタイン時期限定な(…本当に限定かは知らない。)
例のアレを捜す旅にでます。

すぐ無くならない様に3つは欲しいなぁ。

ギブミー!!チョッコレーッツ☆

CACAO70パー以上☆、(…中身いりであれば)酸味のありながらアッサリなベリー系、
チェリーもしくはオランジェ。(注文が多い)



昔A4画用紙3枚つなげた様な(縦30センチ位?)

Ghanaの看板チョコがあったんだけど今もあるのかなぁ?


今月はh.naotoのシリーズで。 

June 06 [Wed], 2007, 19:35
まず、ブラッドのカーディー。
5千円でお売りします。




これは、アナーキーです。カーディー。
これも5千円で・・・。



値段など相談に応じます。即決の方はオマケ、送料無しにさせてもらいます。
欲しいなーって方はコメントくださるか、リンクから隠れ家に
飛んでもらって、

メールアドレス、お名前、などご明記の上ご連絡ください。

冷やかし、荒らし、等の行為や悪意を感じる行為などはおやめ下さい。
良識誠意をもって対応しますので、宜しくお願いします。


私書箱からメール下さい。
詳細

ただいま〜♪ 

April 06 [Fri], 2007, 22:12
面白そうなもの拾ってきた。。。

ブログパーツ



↑興味があればやってみそ↑

コレは一応、ブログ対応の鑑定書☆

背中まで45分・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 21:31
先月末から、参加しているコミュニティに殆ど、篭りっきりというか、こちらにあんまり顔をだせてません・・・。

だからというわけではないですが、充電もかねてすこし更新をお休みしたいと思います。
移動処理もあるので・・・(^^;)

書き込みなどは通知がくるようになってるので、都度対応いたします。
全くみにこないというわけではないので(汗)

ではでは、また春にあいましょう♪

アシンメトリー 

January 24 [Wed], 2007, 16:51
折角、笑顔で一日ことなき終えれそうだったのに、帰り際の貴方からの一言で全部台なしだ。

平常心保ててたのに見事に乱してくれたな…


天才。
ある意味、敬服。
レベルアップ255。



はぁーあ…(-.-;)


目を開けてみる夢 

January 19 [Fri], 2007, 23:48
たまには離れてみるのもいいもんだ・・・。

シルバニアファミリーの「いちごミルク」・・なんか懐かしい味がしました。(さんきゅー♪嫁さん)

幼少の頃は集めてた人形ですが、現在の居場所がつかめません。
どこに行ってしまったのでしょう・・・・呑んでたら不意に思い出しました。

そうそう、久しぶりにテレビ見て興味惹かれた映画があったので、近々見に行きたいと思います。
「マリー・アントワネット」めっさ観たい。「大奥」もみたいので時間があれば、ハシゴ予定。

一人を満喫したいかなーとも思うけど、・・・どうせならテンションあげて遊びたい・・・(ぇ)
誰といこうかな、(*^ω^*)

凍る砂 

January 16 [Tue], 2007, 23:09
昨日今日の日記を目にされた方、ご気分を害されたならば申し訳ありません。


ヤバイのは私か…日記に愚痴書いて。
この一週間最悪。
もう醜い心見たくない。

せめてこの重苦しいブルーから帰宅後とか、休みの時くらいは解放されたいよ…。

どっかで気晴らししなきゃぁなぁ〜…(-.-;)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帽子屋
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lucifarscage/index1_0.rdf