花とアリス 

2004年10月05日(火) 15時26分
花とアリス
岩井俊二監督最新作
ネットで配信した4つの短編が、長編作品として再構成された。
と言うか、前に四月物語を撮りつつ、松たか子の
ビデオクリップフィルム 空の鏡を撮ったのと同じように、最初から長篇を撮ってたんでしょうね。
「記憶喪失」と言う使い古された(今韓流では使いまくってますが)題材を、嘘として使用し、岩井らしいテイストでファンタジックに構成されています。
限定版にはネット配信したショートフィルム版 「花とアリス」も付いていて、見れなかった人も、保存したい人もお勧め。

なんか間違って無い? 

2004年09月08日(水) 17時21分
UTADA 全米Debut Album
EXODUS(エキソドス)
日本先行発売!



えっ日本のが先なの?

トラックバックの練習 

2004年08月08日(日) 20時14分
こんな事も、やっとか無いとね。
経験して始めて解る事もあるだろうし。

ふと思った。 

2004年08月08日(日) 19時57分
ブログってお手軽な所が良いんだよね?
スタイルシートで四苦八苦してもしょうがないので、
既存のものでやっていこう。



…べつに負けたわけでは無い。


…と、思いたい。

基本は変えられない? 

2004年08月08日(日) 18時02分
スタイルシートで色を変えてみても反映されないなぁ。
基本的なところは変えられないのかな?
メインのHTMLの方をイジった方が良いのかな?

初期設定中 

2004年08月08日(日) 4時19分
ちょっと、一筆のつもりで、もって、
登録したのさ、ブログをね。
 ってことで、いろいろイジっています。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一言物申す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる