移動しました… 

August 26 [Tue], 2008, 1:07
このブログの引っ越しです。

http://blog.livedoor.jp/luciddreaming_k/

今までと同じようにのらりくらりと更新していく予定です。

おやすみ。 

August 20 [Wed], 2008, 21:50



お盆休みを満喫しました!友人が遊びに来ていたので食べて遊んで笑っての繰り返しでとても楽しかったです。とても甘党な友人だったので、気になってはいたけれどなかなか食べることのできなかったクリスピードーナツも今さらながら食べてみました。おいしかったです。また友人が来た時にでも買いに行きたいと想います。

そしてそろそろ秋冬物にとりかかります。遅くなってしまった…。

刺激。 

August 08 [Fri], 2008, 21:40



ゆっくりとランチを楽しんだ後、友人の友人?の展示を見てきました。凄い良かった!!!!写真の兎にキュンキュンしました。そして繊細な絵や写真など本当に刺激になりました。やっぱ見るのも大切だなー…そしてやる気もぎゅんぎゅんです。お話させてもらって本当に良かった…!のでちょっと頑張って来年作品を作ってみようかな。なんて考えつつ、結構具体的に話を進めつつ…です。同時に洋服もしっかり秋冬物も春夏物も頑張りたいです…。とりあえず、秋冬物の撮影を段取り中…頑張んなきゃ!!!夏ばてだ〜とか言ってられないですね!
来月には秋冬物が…が目標です。はい。

しかしこないだ買った布地をもうちょっと多めに買っておけばよかったかなーなんて後悔?してたりするわけですけどね!

うん… 

July 15 [Tue], 2008, 23:09


シュシュを作ろうと想っていたのですが、お袖とめみたいになってしまいました…「御飯とかの時など邪魔だった時に使えて普段は手首にしていたい。」と想ってシュシュを作ろうと想ったのでアリです!!可愛くできて満足!早速出かけるときに使いたいと想います。

販売はサンプルと同じくらいを予定してます。
色柄は、写真の水玉、黒白のストライプ、黒白のギンガムチェック、春夏で使用したピンク×オフ、ミント×オフ、黒×オフ。の予定です。
同時に先日Dollyさんに納品しましたブレスレットも販売予定です。

明日写真とりがんろう。自分の腕だと無理があります…しかもぽちゃぽちゃ…

暑いですね… 

July 14 [Mon], 2008, 20:59



今日は暑い中朝から自転車こいで映画を見に行ってきました。前売りを買ったので見なければ!と焦りつつ。そして「終わってお腹すいてたらランチしよう」と想っていたら終わり間際にお腹がなったので(迷惑)ランチもしてきました。季節の野菜のペペロンチーノ。夏の野菜っておいしいですよね!!
昨日は実家にお坊さんが来るというので、仕事の母と父のかわりに実家にずっといて暇でした。ので、実家の新入りの犬様の写真を撮ったり、勝手に録画した(親はまだ録画昨日使えないのです)きたろうとゲトを見ました。2日間休日を満喫した感じです。

明日からはまた少し頑張りたいなーと想います。今日見た映画の影響で「規則正しい生活」を頑張ろうと想ったりもしたので。

失敗… 

July 07 [Mon], 2008, 21:34
シュシュが欲しくて作ってみたのですが、失敗しました…明日リベンジです!!!!


とても蒸していたのでエアコンをつけようと想ったら液晶が消えていたので吃驚しました。となりの部屋と同じエアコンなので2つリモコンがあるのですが、1つは落として液晶壊しているので本当に焦りました。電池かえたらついたのでよかったです…。

反省。 

June 26 [Thu], 2008, 0:31

予定より遅れての納品です…本当にすいません。
飴のネックレスの追加と初めてのブレスレットです。反応が怖かったりします。(笑)



今日は父の誕生日でした。おめでとう。とお寿司を食べに行ってきました。
明日犬様のトリミングついでにリクエストの誕生日プレゼントの時計を買ってきたいと想います。
父の仕事用の時計と弟の財布を買うのが私ときまっているみたいで最近嫌なので、弟のは買わないことにしています。(笑)

雨って嫌ですね。 

June 22 [Sun], 2008, 18:40



さきほど弟に会ったら「液晶買っちゃった!」と喜んだ様子で伝えられました…ずるいですね…DVDレコーダーも買ったらしく。仕方ないので「今までのヤツを譲れ!」と言っておきました。私のやつ今HDDは動くのですがDVDは読み込まないのです。弟のもこの前までDVDを読み込まなかったらしいのですが少し前に治った!と言っていたので…

そんな弟が電気屋でご機嫌になっている時に私はDollyさんに納品予定のものを製作していました。今週にはRocketPencilのネックレスを納品予定です。ついでと言っては変なのですが、ブレスレットも3点ほど製作してみました。できたらバレッタなんかにも挑戦してみたいな…と想いつつ。です。よろしくお願いします。

お久しぶりです。 

June 18 [Wed], 2008, 21:21

またまたお久しぶりです。
体調崩してみたり、犬様が入院していたらあっという間に日にちが…ついでに寝室の電気も切れっぱなしでした…。
犬様はなにやら突発性の貧血の病気だったのですが1週間くらい入院し点滴と増血剤で元気になったので退院しました。がお薬を毎日飲ませている状態なので治ってはいません…玉ねぎを食べちゃった時も同じような症状になるらしいです…怖いですね…。病院に連れて行ったときは「2.3日があぶない」と言われ本当に危ない状態だったのですが、どうにか持ちこたえてくれてよかったです…犬様がいない家はとても静かでした…今も本調子ではないのかあまり吼えないので心配になって見に行ったりしちゃいます。兎に角無事でよかったです。

秋冬の撮影までに一眼デジカメの購入を考えていて、先日電気屋さんで説明を聞いてきたら余計わからなくなりました…(笑)軽いのを選ぶかなんとなく便利そうなのを選ぶか値段で選ぶか…これいいかも?と想ったカメラがあったのですが、説明してくれた方のメーカーのカメラだったので、それは良く説明してくれるはずだ!となったのです。また別のお店で話を聞いてきたいと想います。

お久しぶりー! 

May 20 [Tue], 2008, 21:22


なんだかんだと忙しく5月もあっという間です…セットがまだできていない…6月の中くらいには!!!!!と…本当に!


GWはめちゃくちゃ混んでいる中ランドに行ってきました。天気が悪かったのに日焼けしてしまいました…。ショック!ミニーちゃんの家で見た絵(写真3枚目)がめちゃくちゃ可愛くてほしかったです。あと、ずっと「イッツ・ア・スモールワールドのグッズがあればいいのに」と言ってました。イッツ・ア・スモールワールドが大好きです。今回も並んでいたけど2回見てきました!!なかなか満喫したGWでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luciddreaming.奏
読者になる
『LucidDreaming.』の奏による、ブログです。LucidDreaming.のことや日々のことを書いていこうと思います。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 移動しました… (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 移動しました… (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 移動しました… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移動しました… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移動しました… (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ