無題 

October 11 [Wed], 2006, 23:48
LIVE見に来てくれた方どうもありがとう。

実はバンド仲間がたくさん見に来てくれたっていうのもあって今まで一番緊張したんだ。

最後なのにステージ上で新しいことに挑戦してみたり、モロ失敗してみたり(笑)

あの30分の中でいろんなことがあった気がした。

まとめちゃうとすっげぇ楽しくて楽しくて楽しかった!!

思えばGLAYのヒサシに憧れて小学生ながらギターを始めて

バンドスコアを買ってはFをおさえられなく苦しみに挫折しながらもプロが弾いてることと同じことができるのがたまらなく嬉しくて(厳密に言えば全然同じことはできてないけども)

hideの曲で初めてステージに立った時は、先のこと等考えずただただがむしゃらに楽しくて

それからPIERROTのシンプルながらも多彩な音色を使ったギターセンスに惚れて

Dirも聞くようになってさ。曲のセンスがおれの音楽的考えを覆したなぁ

ナイトメアを初めて見たとき咲人さんのストロークに感動してそれからずっとリスペクトしてる

色んなバンドのサポートをして、出会いと別れをいっぱい経験して

振り返ってみるとずっとツインギターで生きてきたおれ、ルシッドはおれの初めてのワンギターでのバンドだった。

曲はおれが作ってたんやけど、まだまだツインギターらしさが残ってて自分の未熟さを嘆いてた。

学ぶのが大好きでさ、若いながらも何回も挫折して自分のプレイには今だに納得できない部分がおおいけどこれからもっともっと色んなことを吸収して大きくなろうと思う。

って

なんかマニアックな話になっちゃったなぁ(笑)

悲しくもルシッドは解散したけど、ルシッドで経験した全てを学びまた新しい道を早く歩き出したいと思う。

おれは小さいころからバンドマンなので、何年カ後にこのブログを見てくれてる方ともしかしたら違うステージで出会ったり出会わなかったり・・・。

それはムツキとアッキも同じかな。

出合ったら是非応援宜しくお願いします。

最後にもう一度、LIVEに来てくれた方、お世話になった方々本当にありがとうございます。

アンケートもたくさんもらってすごく嬉しかった。

1日でも早くまた胸をはってステージにたちたいと思ってます。



今まで応援してくれた方、ありがとうな。

和那

無題 

October 09 [Mon], 2006, 22:23

明日はルシッドのラストライブです。



多くは語るまい・・・



みんなでラスト盛り上がっていこうぜぃ!!



ぜぃぜぃ!!!

無題 

October 04 [Wed], 2006, 22:17
じゃじゃん♪


ニンテンドーDSをある筋から入手しました。

どんな経路からかは内緒です。

狙うは神と呼ばれたポケモンを求めて…


嘘です(笑)

ソフトは一つもないっていう(笑)


まぁなるようになるとです。

明日はスタジオです。

明日天気になぁれ。


無題 

September 26 [Tue], 2006, 8:40

俺達は10月10日をもって解散します。

思えば短い時間だったけど、その中でルシッドのことを少しでも好きになってくれたり、気にかけてくれた方には感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。

感謝とお詫びってなんか変だけど本当にそう。

今まで互いにルシッドという志を一つにしようと一人一人、また3人で頑張ってきました。

そしてお互いのことを理解しあっていき、何度も何度もバンドについて話し合い、ルシッドとしてではなく一人一人が違う道を歩むことが今の俺達にとって最善ではないかという結論に辿り着きました。

急なお知らせで申し訳ないです。

ラストライブは全力でいくんで是非見に来てくださいね!!

よろしく♪

無題 

September 15 [Fri], 2006, 7:44
昨晩は月が綺麗に半分になっててボーーーーっと見とれてしまいました。

お月様って良い。

このごろは星座も見えるし。

ぶっちゃけオリオン座とホクトシチセイしかよくわかんないんだけどね。

でもあれだけもたくさん星があるとこれとこれとこれで○○座かな。って自分の世界を膨らませることがなんか楽しい。

壮大な雲と月。もしくはたくさんの星と月。

これだけで一晩はヒマなく過ごせます。(ホントホント)

星や月に限らず、そういうのを見てると人生捨てたもんじゃないないなぁ…と人より少し大げさに感動してしまう。

おれも年かな…。

なーんてね。

肌寒くなってきた朝に犬肌のぬくもりに触れながらケロロ軍曹THE MOVIEを見るかホラー小説読むかで必死にもうかれこれ30分悩んでる和那でした。

おっと。 

September 09 [Sat], 2006, 0:02
おっと・・・。

只今起きました。

LIVE来てくれた方ありがとうございます。

今回もいろいろ学ぶことなどたくさんありました。


全部含めてとても楽しいLIVEだった!!

想い返しながらまた寝ようと思います。



起きたばっかりなのに!!


起きたばっかりなのにぃぃ!!


おやすみなさい。

無題 

September 03 [Sun], 2006, 0:06
少し調子が悪いです。

少しじゃないかな。

どんなに頭が痛くて気持ち悪くて熱があっても風邪とは認めません。

煙草の吸いすぎだね、うん。


そうだ!!

機材故障が長引いてます。

早く治してあげなきゃ…。

My相棒…。


今日はなかなかおれも彼もヨレヨレヨロヨロ。

和那でした。

無題 

August 27 [Sun], 2006, 21:55
年に数えるぐらいしかひかない風邪をひいた。

この前のライブではギターを修理しててサブギターでライブしたんやけど一年ぐらい家に眠ってただけあってやっぱ無理があった。

リハだと気にならなかったしちょっと甘く見てた部分もあって

結果的に自分の未熟さが骨に染みた。


修行あるのみ…

和那でした。

 

August 17 [Thu], 2006, 13:43
やたらと曇ってやたらと暑い毎日。

そろそろ涼しくなってきていいんじゃないかなぁ…と思う。

このごろいろんなバンドのLIVEを見まくって

見る度見る度勉強にさせて頂いてます。

昨日も知り合いのバンドの最初で最後の解散ライブを見て参りました。

一つのバンドが終幕してしまうというのはとても悲しく

メンバーさんの今後の活動に期待したいです。

してふと思ったのが



髪を切りたい!!



そんなわけで街をさまよっていたらロフトでカピバラさんを見つけてしまい悩んだすえ衝動買い。

時間の都合で結局髪は切れませんでした。

………


結果オーライ!!


ブィブィ♪

 

August 11 [Fri], 2006, 11:56

このごろ個人的に忙しく、やっとブログを書ける

と思いきやキーボードに水をこぼして悲しい結末…。


して最近は夜も涼しくなってきましたね。

窓から雲がかったお月さんを見ながら飲む酒は格別です。

うちの犬にもちょびっと晩酌してみたり…。

…。

なーんてね。

そいえば携帯の調子が悪く新しいのを買おうと思ってカタログをもらってきたんですが、こんなに種類のある中でなにを決め手に買えばいいのか、かなり謎です。

色がおれ色で通話とメールができればとりあえず大丈夫なんだけども。

んー

とか言いつつ新機種とか衝動買いしそうなぐらい迷ってます。

むしろアミダくじとかで決めようかと思うぐらい。

まぁなんとかなるっっしょ。


さてさて只今新曲を作成中です。

次の曲はルシッドの音楽性を大事に考えて作ろうとおもってますゆえ

楽しみにしていて下さい。

ブィブィ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucid-kazuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる