寝たA 

2006年04月30日(日) 23時29分
今日もむちゃくちゃ寝たわ(笑)
でも、2週間も掃除してなかったし、掃除してからまた昼寝??夕寝(笑)
猫がおるし、病気やから埃はあんまあかんのよなぁ。
猫がおらんかったら掃除せんと寝るけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
めっちゃ汚かったわ(;´Д`A ```
綺麗になったとこで、溜まったビデオ観ながら寝て。
我ながらこんなによぉ寝れるわって思たしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はぅ・・・。 ε=(´。` )
日記疲れた*o_ _)oバタッ
今日はここまで(笑)

寝た 

2006年04月29日(土) 23時25分
今日はmちゃんの引越を手伝う予定やったけど、今回は
男の人のが必要って事で邪魔になるし止めました。
ほんまはなくなって良かったって思たわ。マジ疲れて、寝不足気味やったしねぃ
で、日曜日にちっこいもんとか手伝うって言うたんやけど、京都になんか買いに
行くらしくて、止めになりました。
じゃぁ。土日寝るどぉ〜〜〜って勢いで寝たわ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
マジ気持ちえぇ程寝たし。
よっぽど疲れてたんやな(マジ)

飲み 

2006年04月28日(金) 23時18分
今日は久々にtさんと会う予定(*^-^)ニコ
今度はペース、合わせません(謎笑)
てか、また遅刻_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なんか慣れてくると遅刻してまうんよなぁ。。。
てか、時間的にも無理な時間だった( VノェV)
帰ってから15分しかなかったし(言い訳)

で、遅れるって電話してごめんなぁって言うて、居酒屋へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
○○しでおうたんやけど、そこで飲む事は初めてやし、店知らんし…。
tさんに任した(笑) 決めるの苦手やしなぁ(笑)
まぁ色々話して、カラオケへ^^
てか、もぉ眠た過ぎ>< ここんとこ飲み過ぎで寝不足続きで*o_ _)oバタッ
悪い事してしまったなぁ。。。 カラオケでは歌わずにaちゃに電話してたし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
電波悪すぎっ(;´Д`A ``` そっからなんか話して、めっちゃ眠たい…
一瞬寝てたしね(゜×゜*)プッ 帰る時になってまたホーム間違えるし( -_-)フッ
大阪方面行ってどないすんねん┐('д')┌
まぁ帰って速効寝ましたね(笑)

車屋さんへ 

2006年04月27日(木) 23時06分
この前に日記に書いたけど、マジで買う気になったみたいで
いっつもの車屋さんへ行きました^^
その時は『ラッシュ』にするか『ティーダ』にするか悩んでたんだけどねぃ^^;
結局『ラッシュ』にして、今しか乗れんし( VノェV)
で、社長がおったから話して下取り値段は60万で( ̄▽ ̄)V いえーい!
まぁ、あかんって言うたらディーラーで買えばえぇって言うてたしね^^
長い付き合いやから、もぉちょっとまけて貰うつもり(うひひ)
てか、σ(・・*)が買うんじゃないけど(笑)

で、帰りに居酒屋で^^
今日は付き合ったから奢ってくれた わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
久々に行った店で結構、旨かったなぁ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

写真 

2006年04月26日(水) 22時55分
デジカメを買ったので嬉しくて、うちの猫の写真を♪ d(⌒o⌒)b♪
いっつもボケボケだったので、ちゃんとした写真欲しかったしねぃ^^
で、元々写真嫌いやったから撮ろうとした瞬間、分かるんだねぃ。
すぐ逃げられた゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
フラッシュで光るし携帯で撮ってたのと違うから、嫌われてもぅたわ><
それから、σ(・・*)見たら逃げるし( ┰_┰) シクシク
ちょっとぐらい撮らしてよ><
逃げるなよ><

旅行D 

2006年04月25日(火) 22時47分
今日は最終日>< ほんま旅行とか遊びとかは時間が経つのが早いよねぃ><
って、事で今日は何もせずにゆっくりしてた。
デジカメ買ったから、どっかの風景撮りたかったんやけどなぁ(´-`).。oO
浅間山でも行けば良かった。気が付いたのは今日やけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
未だに煙出てるよ( VノェV)
今度、行ったら撮って来よっとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
帰りは電車…。めっちゃ気が重っ><
6時の電車で着いたのが10時30分だったかな??
腹が減ったので名古屋で味噌カツ&エビフライを食うて^^旨かったな。
やっと地元の駅(〃´o`)=3 フゥ
停めてた駐車場が前払いなので、また紙張られてるかなってって思たら、紙張られて
なかった わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
だから、そのまま1日分払わずに帰って来たわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
洗濯して、寝たのが1時過ぎだったかな…。
明日から仕事や>< マジ疲れた。でも、3日出たら連休だしねぃ
頑張ろうO( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ!

旅行C 

2006年04月24日(月) 22時25分
今日はすっきり起きれて、気分爽快(笑)
昨日とはえらい違いやヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
時間調べて、ゆっくりしてからコナンへヽ(^◇^*)/ ワーイ
去年はおもろくなかったって聞いたから、観に行かずでした。
今年のはおもろかったわ。怪盗キットカッコえぇ(*ノノ)キャ
てか、映画ってコナンとジブリしか行かない(゜×゜*)プッ
いつもの様にポップコーン食いながら(笑) 久々に見入ってもぉたわ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
で、時間空いたので、ビリヤードを^^
10年振りぐらいにしたなぁ。なんとか上手い事出来たわ(笑)
意外と忘れないものなんだねぃ^^ やっぱ、勝負がないとおもろくないので、掛けました。
余裕勝ちしそうな感じやったし(゜×゜*)プッ
その時は3−1やったんよなぁ。最初から掛けよって言うてたんやからねぃ。3−1で掛けよって
言うたんちゃうから(勘違いしない様に 笑)
で、σ(・・*)は居酒屋の奢りでIちんは車のアクセサリー(なんか足元照らすのん)
もぉ余裕勝ちって思たら、奴は本気出したんかしらんけど、途中から負けだした(-_-メ;)
時間が後30分になって、3回勝てば勝てたんやけど、また負けたからもぉ止めた…。
くそぉ〜〜〜、ゴチになるはずやったのに( ̄− ̄メ)チッ
今度は他の事で対決しよって…。ずっと前にボーリングした時も負けたんよなぁ><
下手やって言うてたのに、本気出して( -_-)フッ
まぁ、楽しい1日でしたヽ(´▽`)/へへっ
夜はまた飲みぃ〜〜。明日帰るから、ちょっとだけにしときました^^

旅行B 

2006年04月23日(日) 22時12分
13時間も飲んだし、今日はめっちゃダルダル*o_ _)oバタッ
普段なら寝てるけど、そぉ言う訳にもいかないもんねぃ><
だから頑張って起きたよ^^;
って何したっけ??忘れた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
(゜O゜;アッ! コナン観に行くって言うてて、時間が間にあわなったんよ…。
アニメやから、夜はしてないし(初めて知った)
今居る場所から2時間掛かる映画館ではしてたんだけど、2時間も掛けたら
コナンごときでねぃ(笑)で。止めたわ…。
明日帰る予定なので、コナンは諦めました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
なんか話してて、やっぱ1日延長になって明日コナン見る予定ヽ(^◇^*)/ ワーイ
てか、飛行機取ってたのにまた電車…。
帰りの電車はめっちゃ疲れる*o_ _)oバタッ
気ぃ重っ

で、どっか行って(覚えてない 笑)
晩飯ヽ(^◇^*)/ ワーイ 旨い中華屋さんがあるのでそこに^^
ボリューム満点で味も最高ヽ(´▽`)/へへっ
二日酔いで飲むか悩んだけど、やっぱ飲んでしまった( ´艸`)ムププ
生1杯だけどねぃ。。。 今日は疲れたのではよ寝ました^^

旅行A 

2006年04月22日(土) 20時04分








































今日は花見ヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝から弁当作って、ビール持って焼酎持って(笑)
もぉバッチリ(゚∇^d) グッ!!
えぇ天気やったしねぃ。晴れ女なので( ̄^ ̄) (笑)
長野では結構、有名な『高遠城址公園』ってとこに^^
一昨年も行ったけど、めっちゃ綺麗なんよなぁ(´-`).。oO
今日は土曜日って事もあって、めっちゃ人・車・バスが多い*o_ _)oバタッ
で、駐車場がなかって、遠い場所になったから歩くの嫌いやし
で。もっかい頂上に(笑) 警備員のおっさんは上は一杯やから下に停めてって言うたけど
無理やり行きました(〃^∇^)o_彡☆
で。めっちゃ近くの駐車場に停めれたし。オッサン嘘付くなよ( ゚д゚)クワッ!!!
マジで観光客が一杯。でも桜を見てるって人が多くて、こっちみたいに花見をするって
感じじゃないんよなぁ。。。 関東の人ってそぉらしいねぃ…。
場所取りもせんでえぇし、陰でえぇ場所確保^^
ビール飲んで弁当食うて、花見ぃ〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっぱ花見大好き(笑)桜って綺麗よねぃ^^
寒いので4時頃引き上げて、飲み足りないのでカラオケ行って居酒屋行って。。。
飲み三昧ヽ(´▽`)/へへっ
途中から記憶ございません_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

旅行@ 

2006年04月21日(金) 19時41分
最初は飛行機で行くつもりが、早割り予約が1ヶ月前になってた(-゛-メ) ヒクヒク
だから、電車で長野まで><
てか、ちょっと前まで(見た時)3週間割引やったのに…。JALやからちょっとでも
稼ごうって思たんちゃうか??┐('д')┌
で、電車は4時間掛かるんやけど、名古屋までは時間通りなんよなぁ。。。
そっから『しなの鉄道??』って言う電車はめっちゃ遅れる( -_-)フッ
それに特急やのに遅い*o_ _)oバタッ
ほな、特急って名前にすんな( ゚д゚)クワッ!!!

で、到着ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日は花見やから、どぉしても綺麗な桜が撮りたかったのでデジカメを^^
てか、北海道の時後悔したから><
σ(・・*)はどれ見ても分からんので友達に選んで貰った(笑)
めっちゃ安売りでまけて貰って得した気分(*^-^)ニコ
説明書は見ないので人任せ(゜×゜*)プッ
教えてもろてバッチリ♪ d(⌒o⌒)b♪
明日が楽しみやわ(´-`).。oO

晩はとりあえず、飲んで(笑)
なんか疲れたので今日は早く寝ました(*^-^)ニコ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucia-qchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる