電車で 

June 29 [Sun], 2008, 15:52
目の前に山口達也似のイケメンが…!!
身長小さいのに何てワイルド…!
やばいよっ!可愛い顔にワイルドな無精髭…!
久しぶりにつぼな顔を見た…!!

すみません、テンションがあがってしまいました…でも頑張って顔にださないようにしてマス。目の前でニヤニヤしたらさすがに怪しいよね(笑)

なるべく見ないようにしよう…恋してしまう(笑)

上手くいった 

June 25 [Wed], 2008, 11:40
なんでかわからんけどセーラーネプチューンのおかげで学校のレッスンが上手くいきました(え)
声マネしてたのがこうをそうした…?w

というわけでただ今セラムン夢小説執筆中です。あまりにセラムンにはまりすぎて合コンあること忘れてて、来ていく服がなくて困ってる。
…マッパで。

ふぉぉ 

June 22 [Sun], 2008, 20:34
携帯かえたらパスワード忘れて今まで更新できませんでしたー;;あはは…ってなわけで大分前の日記です

携帯かえて初日記です。というか実習終えて戻ってきてしまいました東京。
ふう。サイト更新が滞っているぜ…
いや、小説は書きかけがあるから書けばいいんだけど…
ネタは山ほどあるのに文才のなさに落胆してかけねぇ↓

やってられない 

May 22 [Thu], 2008, 22:12
教育実習。
何がやってられないって。
大学から訪問される先生。
面倒。

……研究発表とかで忘れてたよ。

いつ伺えばいいのか。
時間の振り分けは?

……わかんないよ。
もうやだね。

ああいう先生って苦手。

ピカピカ帰省します 

May 14 [Wed], 2008, 22:41
東京駅の「キラピカ通り」を「クラピカ通り」と読んだとかゲです。

いや、HUNTER×HUNTER詳しくないんだけどねwってか「ハン」って打っただけで「HUNTER×HUNTER」って変換できたこの携帯大丈夫か?

さて、寝ても覚めてもある声優さんが頭からはなれません。これはどうやらただのファンではなく、恋…いや、愛らしいので名前だしません(笑←やべー)
柊とかは知ってるけどw
二次元でないにしろ三次元でもないよな……うーん。
だけど一億年と二千年後まで愛してる(前は正直わからないw)
結婚したら諦めるw岩っちゃんとかもりもりは重婚してーーって思ってるけれどモw

さて、題名のとおり今から帰省します。教育実習です。
手強い高校生相手に悪戦苦闘します。…どうしよう。いい高校生がいるのは分かってる。でも音楽なんてぶっちゃけやる気ないんじゃないかな、皆。
「さんはいっ」って言ったら歌ってくれるか心配。
むしろ皆で声優の歌とかアニソン歌いたいよ。みんなでハルヒ踊ろうぜ☆

わあ 

May 10 [Sat], 2008, 17:19
さっき乗った電車のアナウンスが、もう絵にかいたようなアナウンスだったよ。
そう、斜め45度のような……ちょっと楽しかった(笑)

さて忙しいこの頃、みなさんいかがお過しですか。私は教育実習に追われていると思いつつバイトしたりネットの住人になったりしています。


夢に向かって頑張るぞー

あう…… 

May 09 [Fri], 2008, 0:31
お腹こわしました。

……この忙しいのに……

(笑) 

May 01 [Thu], 2008, 23:09
ロールカステラです。

いや……


タマゴマキです(笑)

…………ごめん。ごめんね。
地元に帰省するので冷蔵庫を覗いたんですよ。
「あ、今日が賞味期限の卵が7こある…」

全部使おうなんて思うから。
しかも夜行バスまで時間なかったから。
あわてて作ったタマゴマキは方向すら間違えて、まけてません。
まず焦げたし。
ってかでかいし。
コレステロールのかたまりー♪
しかも砂糖少なかったらあんま味しないし。
焼くと結構甘味ってとぶんだね。卵といてる時は甘かったのにな。

しかし自分の中で伝説。
こんなでかいたまごまき(笑)

どうしてくれるっ!! 

April 27 [Sun], 2008, 11:14
このか弱い心を!!!

ってなわけで今心がぽっきりいってます。
うーあー。ヤンデレ小説でもまた書こうかね。

友達にシンアラリクされてるけど今書いたら確実にアラシが病む…!!
確実だ…!!

死亡 

April 22 [Tue], 2008, 23:12
です。
いろんな意味で。

人間って面倒くせ(プヒー)

私はやはり二次元の世界があっているみたいです。
三次元の奴らはどうして一人の人で満足しないのでしょうか。
私にゃわからん。

不倫するなら別を当たってくれ。
俺はいらんごたごたに巻き込まれたくない。

かわいいなんて言われても
綺麗だって言われても

ぜーーーんぶドーセお世辞ダロ。


ビバ独身w

今の恋人は小泉です「ふんもっふ!!」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都華解
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とかゲ
» 腐ってなんぼ (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる