年末ですね!!

December 27 [Fri], 2013, 15:32
お久しぶりです!!更新が止まってしまってすみません

気が付けば、1年ももう残りが指で数えられるくらいになりましたね…早いものです…
今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?ゲームが捗る時期ですね(笑)

さてさて、随分と前の話ですが、しみはやっと欲しいゲームをGETしましたよ

GOD EATER2 と FF13ライトニングリターンズ です

GOD EATER2(以下GE2)は、モンハンが苦手なしみでもクリアできました!!1もいいですが、
2は映像がすっごい綺麗で戦闘もさらに気合が入りますね!!(綺麗になった分、敵のグラがリアルで怖いですが笑)
1のキャラクターも登場してますので、未プレイの方は1から是非!!
2はジュリウス隊長の麗しさが目の保養です…ナナちゃんも可愛いですよね…!GEは女の子がみんな可愛いので楽しいです

そしてそして!FF13ライトニングリターンズ!!みんなのライトさんですよ!
ライトさんホントにイケ女すぎてかっこいいですね!衣装チェンジしながら戦えるのも楽しいです^^
色々と仕様が変わっておりますが、地道に進めております…。終わりが見えない…。
ホープくんの通信が毎回かわいいです。今回もしっとりめのお話な感じがして、クリアまでが楽しみです。
カイアスが強すぎて止まってます笑 ひたすらライトさんを強化するしかないですね…!

昨日もFF10が発売されて、また積みゲーが増えていきます…。13をクリアしたら買うんだ…

それでは皆さん!年末年始も体調には気を付けてお過ごしくださいね!よいお年を〜

初めましてのごあいさつ!

October 21 [Mon], 2013, 16:10
みなさま初めまして!

この度新しくブログを担当させていただくことになります「しみ」です!

気が付けばもう10月も終わりに近づき、寒い日が続いて過ごしやすくなりましたね

そろそろ冷え性にはつらい時期がやってまいります

さてさて、10月・11月はしみには1年に1度あるかないかの新作ゲーム発売ラッシュの予定でございます

ゲームは基本的に雑食で、面白そうだなと思ったものには手を出す感じです
さて、最近クリアしたゲームはと言いますと…

『ダンガンロンパ 1・2Reload』です

みなさんご存知『ダンロン』です!最近熱いジャンルですね
1は発売当初の時期でクリア済だったのですが、2は買うタイミングを逃してしまい、
アニメやるなら買うかな〜と考えていた矢先、Vitaに移植ということでこちらを即買いです

1はクリア済みということで2からクリアしましたー
激しいネタバレになるので、多くは語りませんが、

泣きました

どこがどういう風に泣けたのは、クリアした方同士でじっくりとその辺はお話しましょう

ダンロンをクリアしたお次は、未だにハマっちゃうんですよね…。世代ど真ん中ですから笑

『ポケットモンスターX・Y』です!

ちなみにわたくしはXを買いました。まだまだバッジ集めの途中です
ポケモンって大人になってからでも十分楽しめますね。GB時代とか分かる人いるのかな…

11月発売のゲームに備えて、コツコツと積みゲーを減らしていきます

ではでは!次回もお楽しみに

お久しぶりです!!!!!!

September 18 [Wed], 2013, 20:44
お久しぶりです…!!

いつもいつもこの挨拶…!!

本当にすみません><
ますです!

いつのまにか夏が終わりましたね…
気づけば夏アニメも最終回を迎え始めた今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??

実は、この度、ブログ更新者がバトンタッチします!!

これからは私『ます』と『しみ』の女子2人が更新しますので

宜しくお願いします

しみの今後に乞うご期待〜

ではでは

春ですね

March 15 [Fri], 2013, 21:15
こんばんはますです!
またまた更新を止めてしまいました見ていただいていた方がいたらすみません・・・

最近は少し暖かくなってきましたね
うちの近くの神社には、早くも桜が咲いていますよ!
あれは何の種類の桜なのでしょうか・・・??

一般的には、3月下旬〜4月頭くらいが見頃みたいですね
今年は桜が散る前に、満開の桜をカメラに収めるぞー!っと意気込んでおります
できたら桜並木を撮りたいのですが、関東圏でどこかいいところないですかね??
知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださーい!

さてさて、最近はまたアニメ撮り溜め&積みゲ状態なのですが・・・
「たまこまーけっと」がめっちゃ熱くてですね^ω^
録画したものですが、毎週みております
本当に癒される、京アニ作品・・・!!

そしてそして!!やっとTOX2のエンディング迎えました!
今のところ2種類みましたよ
最初たぶんバットエンドだった・・・
全部みたいところですが・・・

大好きなTOHのVITA版がでましたので!!!!!!
しばらくはそっちに集中しようかなー^ω^と!!!

なんかいろいろ良いシーンが削られてるという噂ですが
楽しみです!!!!
ノーテン菌コンビが大好きなんだー

長々とすみません
では、また^◇^☆

2013年!初ブログ!!

February 01 [Fri], 2013, 18:33
こんにちは!ますです

気付いたらこんなに更新がストップしていました・・・!!!
ごめんなさい!!

2月になってしまいましたが、2013年初ブログです!

今年も好きな事をたくさんして、1年を思いっきり楽しみたいと思います!
もちろん、仕事が最優先ですよっ!!

最近はゲームもアニメも補給する時間が無くなってしまい、積みゲー&録り溜め状態です

その中でも、毎週絶対かかさずリアルタイムで見てる作品がありまして
すっごく良い作品なので、皆様にも見ていただきたいです!!
作品名は・・・

ちはやふる2!!

競技カルタのお話なんですが、アニメ1期からものすごくハマッてまして
原作も本当に面白いので、是非!!

うちには最近、ダディベアグッズが増えてきて、ディズニーグッズと良い勝負になってきました

あ!そういえば!SEEDのHDリマスター版が終わって、更に再放送してましたが、
次はDESTINY放送するみたいですねっっっ!!!
すっごく楽しみです

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「ます」 「しみ」
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ます(・ω・)
<趣味>ゲーム、アニメ、マンガ、Disney、VOCALOID
<好きなアニメ>SEED&D、マクロスF、エウレカ、氷菓、たまこま、けいおん!
<好きなゲーム>テイルズシリーズ、P4、DIVA
<好きなマンガ>ちはやふる、RAVE、とな怪

しみ(^ω^)
<趣味>お絵かき、ショッピング
<好きなアニメ>進撃の巨人、ガンダムシリーズ、京アニ作品
<好きなゲーム>FFシリーズ、ダンガンロンパ、テイルズ、バイオ、ペルソナetc…
<好きなマンガ>マギ、銀魂、らんま1/2、進撃の巨人etc...
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31