2014.07.02お弁当★

July 02 [Tue], 2013, 19:26
お久しぶりです――――!!!
Mです!!

更新が全然できていなくて…すみません><

暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか??

私は暑くなればなるほど、何故か食欲が増していまして・・・お弁当では正直たりません\(^o^)/

が、夏なのでダイエットもしないとまずい状況です

ということで!(?)今日のお弁当ーじゃーんっ!!!



ピーマンの肉詰めとたまごやき弁当★☆

お弁当は簡単に作れるものにかぎります

では!また近々

2013.02.08お昼ごはん♪

February 12 [Tue], 2013, 19:05
こんにちはー

今日の担当はM・I・Kの「M」がお送りします!!

先週の金曜日にアップを忘れてしまったので・・・><

金曜日のお弁当ですが、アップしちゃいます

残り物弁当っ!



先日の温野菜にチーズのせたのと、きのこの醤油バターソテーと玉子焼きと黒豆!
簡単なのばっかりですが美味しくいただきました

残り物ばっかりだったので、全然お金かかってないです

やっぱりお弁当は節約になる!!

今週はバレンタインもあるので、お弁当以外も載せたりできたらいいなぁーと、
勝手に考えております

では☆
読んでいただき、有難うございます

2013.02.07お昼ごはん♪

February 07 [Thu], 2013, 12:59
こんにちはー

今日の担当はM・I・Kの「M」がお送りします!!

久しぶりに作りましたよお弁当

今日のお弁当は・・・☆★

じゃんっ!



温野菜と野菜ピラフです!

今日の夕飯は、残った材料を使ってグラタンにしますー

野菜グラタン、簡単で大好き

ではでは、明日もお弁当作る予定なので!

また明日お会いしましょうー

お久しぶりです・・・!!!!!

February 01 [Fri], 2013, 18:28
こんにちは!!

2月に入って、2013年初ブログです・・・><;
更新できてなくてすみません><

休んでいた間も、見に来てくださった方、ありがとうございます

今日の担当はM・I・Kの「M」がお送りします!!

最近はお弁当をサボリ気味の女子社員たち・・・

私もサボリ気味なうえに、コンビニや外食を続けてしまったせい(?)で、体重が大変な事に!!

1ヶ月ぶりに体重を計ってビックリしてしまいました

来週からはお弁当復活します・・・このままじゃまずい・・・!!!

という事で

来週からの更新にご期待くださーい!

では!

忘年会シーズン到来!

November 30 [Fri], 2012, 17:51
こんにちはー!
お久しぶりです!!

更新が止まってしまいすみません><

今日の担当はM・I・Kの「M」がお送りします!!

気付けばもう12月!今年も終わりですね><早いー

12月は忘年会で忙しい方も多いのではないでしょうか??

今回は、お弁当写メをお休みして、忘年会やお食事にオススメのお店をご紹介

今回オススメするお店は・・・!!

銀座にある「Sushi&Vege GINZA店」様です

旬の魚介や旬の野菜を使って、お寿司をはじめとした様々な逸品料理をご用意!

とっても美味しいお料理に居心地の良い空間。そして最高のおもてなし★

皆さんも是非是非、ご利用ください


大きな写真はコチラから↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-rdc/ginza1.jpg

ではでは★

次回はお弁当写メアップしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルーチェ女子
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルーチェ女子
» 2012.9.27 お昼ごはん♪ (2012年10月02日)
アイコン画像☆○。mayu。○☆
» 2012.9.27 お昼ごはん♪ (2012年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる