snow☆ 

February 26 [Tue], 2008, 11:24
結構降ってきたね〜(≧ヘ≦)

いつもより雪の粒がデカく感じるのは
気のせいであろうか...(☆_☆)


渋滞になると嫌だなぁ...o(><)o

ちっぽけな幸せ☆ 

February 20 [Wed], 2008, 13:46
携帯にコカコーラの1本コーヒー無料クーポンなるメールが送られてきたので

たまたま近くにあったシーモ機能付きのコカコーラの自販機に送られてきたバーコードをかざしたら
コーヒー1本無料でゲッツ♪o(≧∀≦)o

こんなささいな事で妙にハッピーな気分の今日この頃...

ちっぽけな あたち( ̄▽ ̄)(笑)

プチカスタム☆ 

February 01 [Fri], 2008, 0:50
前言ってたテレキャスターを少しカスタムしてみた♪

ピックガード変えるだけで、だいぶ雰囲気変わるもんだねぇ(☆o☆)

結構お気に入り♪w( ̄▽ ̄)w

あとはリアのピックアップ変えるつもりなんだけど、
金欠の為もう少し先の話かな...(-"-;)
早く交換したい...(´・ω・`)


年だな... 

December 25 [Tue], 2007, 22:04
今日はバッティングセンターに行ってきたけど

100kmの球でも打つのがやっとだった(汗)

そう考えると130kmとかの球をあれだけ飛ばすプロ野球の選手とかのスゴさを実感させられたなぁ( ̄〇 ̄;)

40球程しか打ってないのにこりゃ明日筋肉痛だな...(-"-;)

でかっ(・_・;) 

December 13 [Thu], 2007, 10:59
これは食べごたえありそうやねっ♪(´∀`)

遅くなりましたが... 

November 20 [Tue], 2007, 13:21
18日のライブにきてくれた方々 本当に感謝です♪

今回のライブはLUCEにとって色々な意味で
とても大事なライブだったと思います。
ライブ前にメンバー内で重大な話し合いがあったけど
今思えばその話し合いがあったから、今回のライブはいつも以上に楽しく出来たと思います。

次はミニアルバム制作☆

頑張って早く完成させまっす♪


直った☆ 

November 05 [Mon], 2007, 0:37
接触が悪かったからここ最近ずっと使ってなかったけど

今日直してみたら直っちゃった♪w( ̄▽ ̄)w

後は見た目少しいじって変えてみようかなっと♪

昨日のスタジオ後★ 

November 03 [Sat], 2007, 14:16
今日は暑い位の日差しやねっ♪

昨日は練習後にアムロの車のヘッドライト替え☆

専門家のドラムさん頑張ってました♪w( ̄▽ ̄)w

オイラは携帯のライト、アムロは懐中電灯で照らしてただけ〜(´∀`)

そしてコズは...工具いじって遊んでただけやないかっ...(笑)?( ̄口 ̄)

昨日の出来事★ 

October 27 [Sat], 2007, 16:18
信号待ちしてたら...

えぇぇぇ〜〜〜ッ!?
交差点や辺りの信号全部消えちゃった(・_・;)

最初道路は超無法状態!!!

超怖ぇ〜っ( ̄〇 ̄;)

途中からは周りも慎重に渡ってたけど...

やっぱり信号(特に大きい交差点の)は必要だと思った今日この頃です(´・ω・`)


昨日は☆ 

October 14 [Sun], 2007, 12:57
レコーディングのベース録りでした☆

レコーディングを終わってから

アムロと2人でYou Tubeで『実写版エヴァンゲリオン』と
『実写版 北斗の拳』を見てたけど

熱かった(笑)

次はギター録り!

頑張ろっ♪w( ̄▽ ̄)w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luce_hideya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年5月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像HIDEYA
» プチカスタム☆ (2008年02月02日)
アイコン画像ナオ@どじょう
» プチカスタム☆ (2008年02月01日)
アイコン画像HIDEYA
» 直った☆ (2007年11月09日)
アイコン画像ナオ@どじょう
» 直った☆ (2007年11月09日)
アイコン画像じゅん
» ■最近■ (2007年09月09日)
アイコン画像HIDEYA
» ライブの詳細決定☆ (2007年05月11日)
アイコン画像じゅん
» ライブの詳細決定☆ (2007年05月10日)
アイコン画像HIDEYA
» 明日は☆ (2007年03月23日)
アイコン画像アムロック
» 明日は☆ (2007年03月23日)
アイコン画像アムロック
» (無題) (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる