(無題) 

2006年03月22日(水) 4時49分
あーもうまたメィルシカトされた…。FF12に夢中らしいけど前ケータイいじってんの見たもん…片思いだからしょうがないけどさ…それなりにショック

くらーいくらーい 

2006年03月21日(火) 19時44分
死ね死ね死ね死ね。…最近この言葉が頭の中に充満してる。死んだほうがいいのは私の方やとは思うけど。親はなんかしらんがわめいてるし。煩いっての。…知り合いは見てないからぶちまけてみた

一年ぶりに 

2006年03月21日(火) 18時57分
ヤプログ…一年前やったこれからは真面目に書こうかなぁ…

(無題) 

2006年03月21日(火) 18時54分
てすと

今日の写真 

2005年01月10日(月) 20時03分
今日は冬休み最終日でした〜。
・・・長かったなァ・・・。つまらん変化のない休みでした。
まぁ受験生じゃしょうがないか・・・。
でも明日始業式でその次今度は実力だ・・・。
嫌だなぁ・・・プレッシャーかかるよぅ・・・。
私の志望校、周りは合格当然と思ってる節が
どっかにあるみたいで・・・。そんなの最後まで
わからんのになぁ。

<今日の写真
ばぁちゃんちに行ったときの。
することがなくてつまらなさそうでした。

じ、地震が・・・! 

2005年01月09日(日) 19時38分

さ、さっき地震がありました・・・。私のとこは震度3でしたが、来る前にゴーーって地響きがして、とても怖かったです・・・・。あぁ死んだらどうしようつぶれたらどうしよう・・・。
私の友達に阪神大震災を経験した子がいるのですが、こういう地震でその時の恐怖を思い出さないか心配です・・・。

<写真
結構気にってる写真。もういっそのことべんけメモリアルでも作るか(笑)
あ、言い忘れてたけど犬の名前はベンケイでした。通称ベンケ。
私は死ぬ4年前くらいまで知りませんでした(おぃ)

むぅ〜・・・。 

2005年01月08日(土) 16時31分

明日はテストだ・・・・。やっべぇ・・・。。
このテストの後には必ず熱出すんだよ・・・。
でも行けば友達にも会えるし。まぁ行くか!

私はリスカがやめられません・・・・。
やめたくともやめられない、ってこういう時なんですね。
でもやってる人の、理解って結構薄いみたいです。やってる人は、必ず何処かでやめようと頑張ってるんですから冷めた目で見ないで、怖がらないでほしいです。・・・でも腕に傷あるの見て怖くないよ、なんて無理な話だな・・・・。
これ読んで気分を害した人がいましたらごめんなさい。

<写真。
うちの元飼い犬です。3年前に死んでしまいましたが。
医者によると、田んぼには糞をされるのを嫌がって
薬をまくとこもあるらしいんです。犬を飼ってる人で
田んぼが散歩コースの人は気をつけてください。

初めて作ってみた。 

2005年01月07日(金) 20時35分
今日初めてプログを作ってみた。
とりあえず毎日書くことから頑張ってみよう。
・・・明後日テストだけど。

そういえば今日変なおっさんから電話がかかってきた。
内容は、
「○○(私の名前)ちゃんがエッチなことしてる写真撮っちゃった」
・・・んなことしてねぇし。ロリコンヤローがなにを言っている。
でも怖いなぁ・・・・。嘘やとは思っててもどこかで見られてるような
かんじがして・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋蓮
» 今日の写真 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luce910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる