トラップリン 

November 03 [Thu], 2005, 1:04
最近の口癖は
どーでもいい。
です

シグゎ生理前でした!汚!笑


あの子キライです。あの子もあの子もキライ!
もーみんなイヤ
ねちっこいのイヤ!
今更どーしようっていうのかね。
ため息しか出やんしー
勝手にやってくれさ
他人を犠牲にまでして娯楽得んな!
はい
ちーん
ちーん。
もーずっと出てくんな!
ばか

(無題) 

October 30 [Sun], 2005, 21:34
やり遂げたー。
ちばったょウチ
昨日の風呂で気付いたけど…おっきいアザがぁっっ!
いつの間にかね。
コケてないのにー


ち───ん。


いっぱぃにゃんにゃんしたから明日は学校に行きたくないのです。
明日みんな来るかなー


おっと
そろそろあーしたいですリン子たん

パッションピンク 

October 24 [Mon], 2005, 1:13
キャーキャー!!
今るっちさんの書き込みに気付きました/遅
シカティングではないです!
シグたん元気です!
かっこよくないです!
改名‥つーかそろそろ消えたいです笑
遊んでくださいヽ(´▽`)ノ

今日もまたリン子から自慢されますた。
う、ウチだってにゃんにゃんしたいもん!
テンションがおかしいです。
普段こんな子じゃないのに最近色々ありすぎてまいってます 助けて へるぷみー

ふれんち 

October 23 [Sun], 2005, 10:36
朝から大変な目にあっています。。。
なんでこうさ、地元の駅には変な人しかおらんのー。
変なカップルとか変なおたく団体とかばんのポケットからグルーミー出して可愛いと思っとるやつとか…もぉええゎ

れぷれぇ 

October 23 [Sun], 2005, 1:59
冷え症の季節が来ますたー。寒い…寒い寒い。
今風呂場前でぷりきゅ‥ぢゃなくてペデキュアしとるけど寒いよ小沢さんッ!!
寒すぎて思わず体育座りになってしまうくらい寒いよ!!!
じょーだんじゃないよ!冷た過ぎて足がい いてぇょ



ハィ。

明日10じに駅らしいので寝ゃなあかんけど足が冷たくて寝れやんね。
そろそろ相棒をひっぱりだしてぬくぬくしたい。
◆ぁ、アレをあーしてあーする話ですがちゃんとるっちさんもなっちさんも連絡しますからね!
アド変えて放置プレィなシグですけど、ど、どうか怒らないで‥下さいませませ?
いいょー、土下座しますょー。。。
じゃぁ寝ます

デーprO 

October 21 [Fri], 2005, 12:18
そろそろあの周期ですゎー。アレをアレコレします↑↑あーしてこーして。。。/誰も分からんなぁ
結構限界かもしれん


服も準備しないと。
昨日夜中に一人でファッションショーを開催しとりました。
いつのまにか寝てました。
朝寒かったょぅ。
……ウチゎ夏に何着て生きとったんでしょーか。上がアリマセンヌ。

タンクあるかなぁ(´_ゝ`)
でもsaleとか今期物の微妙な気がしる。
どないしょー(ノД`).゜・。


いるもん**
かばん
タンク
上着
キャップ?



3980か忘れたけどあのピンクのパーカー欲すぃょ

otome 発動** 

October 20 [Thu], 2005, 16:01
昨日むっちゃ歩き回ってケーキ食ってきますた。
ストロベリーチーズといちごショート。
いちごいちごしてみますた。
正直3口目でお腹いっぱい気持ち悪いみたいな。
焼きそば食いたいラーメン食いたいていう感じ。
結局何も食ってないですけどねーだって寒天ダイエットやし。
昼しか食ってないからあんまり意味ない…



来週は旅行ですよ。
修学旅行!
ていうかSevenてぃーんになりまする。
でも気分はいつも15です。
ピーターパン症候群じゃないょ。。。

ウザイルってぁったょね 

October 08 [Sat], 2005, 19:43
最近周りの人が結構入院してくんですけど、
ぇ、そーゆう季節なの?
ウチはユパの話題確保に必死でした。


なっちさぁぁぁん(*´∀`*)
PCないんでね‥HP行けないし。
いじってもらえるとすんげぇ嬉しいです。ハィ。
こんばんわSigです!
生存記録確かに頂きましたょ笑
るっちさん元気ですかねー?
いつもリン子が日記に二人にコメントみたいなの書いてるんでね。
その辺ちょっとジェラシー!!(。-`ω´-)

LR 

October 03 [Mon], 2005, 21:29
いよいよ明日ですたい。
ちょー楽しみですたい。
えらくて寝たら寝過ぎた。今日寝れるかなー

関係ないけどまた髪の毛を切ってみた。

何かね、一緒に行く人に色々話を聞き過ぎて分からんくなってきた。
いいし。叩かれてもいいし。
ブランド着てって何があかんのよ。
てかどー盛ったらいいのー

あたい らくだくんやし
汗ダクダクやし。
1回でも触れる目標で

らぶ・リルカ 

October 01 [Sat], 2005, 0:40
近況報告しまーす

しんどーい
寝たーい
ケーキ食いたーひ
掃除したーひ



まぢa-CHALAないわー
12回も掛かってキタっつーの。
真剣死んでしまえー

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るっちん
» ウザイルってぁったょね (2005年10月15日)
アイコン画像
» LR (2005年10月05日)
アイコン画像リンリン
» かとーちゃ (2005年05月30日)
アイコン画像リンリン
» do the motion すち (2005年05月06日)
アイコン画像◯ gま
» LIS (2005年04月19日)
アイコン画像おめが
» なんかいっぱいいっぱい (2005年04月09日)
アイコン画像si ぐま
» ないないない (2005年04月07日)
アイコン画像ますかわ
» はやく仕事に行かないと (2005年04月04日)
アイコン画像まつぅみなみっかわ
» ARTIMAGE EXPOの服超絶カワイイんですけど。。。 (2005年03月28日)
アイコン画像あさの
» ARTIMAGE EXPOの服超絶カワイイんですけど。。。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luccycube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる