今日は… 

2006年08月30日(水) 23時19分
人生がクソだってことがわかった。

もうすべてがどうでもよくなった。

靖国 

2006年08月15日(火) 8時18分
※この記事は管理者によって削除されました。

生きてるって… 

2006年05月18日(木) 22時10分
いきてるってな〜ん〜だ〜ろ〜
いきてるって〜な〜に?

現実感ってものが
何も感じられない日々をすごしています。

が、

夢ではないようです。

in 日本の秘境

入籍 

2006年04月01日(土) 20時41分
ここのところ超絶忙しくてブログ更新できなかったっす
んで〜就職を超直前にして結婚式場&日取りが決まっちゃいました

まず、式場はセントアンドリュース大聖堂
日取りは2007年5月4日

5月あたりはなんだか結婚フィーバーな時期らしく、
1年前ってのは遅いとのことでしたが、なんとかなりました

だらら 

2006年03月25日(土) 0時10分
決意。

覚悟はしない。

決意はしても、覚悟はしない。

だりゃりゃ。

瀕死 

2006年03月22日(水) 20時43分
さらに瀕死な精神状態のLUCです。

ああ…

無情。。。

一筋の希望も見えない今日この頃でした。


でも軽買っちゃった〜、
とりあえず動ければいいという基準で選択。
2年も乗ればお金もたまるべ。
てか4年は余裕で乗れるものを選んだので、いけるはず。。。

現地での足は確保したので、
生活用品のほとんどは適当に現地調達さ。

東京へのたび 

2006年03月22日(水) 0時18分
東京へのたびがスタートしそうな今日この頃。
LUCさんは中古車を探しています。
今頃になって自動車の必要性を告げてきたアルミさんには、
ほんまこまりますわ〜。

そんななかANAのマイレージカードが届いたりしています。
なんかいろいろポイントたまるやん!
でも〜どうせ本配属は千葉県某所になるから〜
関係なかったかも〜w

…ってやっぱり信じてることって大切だよね?と思います。

WBC2 

2006年03月21日(火) 20時52分
優勝おめでとう
でも主催国アメリカさんでは、
アメリカ負けちゃったからたいしたニュースにもならんらしい。

WBC 

2006年03月19日(日) 15時59分
日本さん決勝進出おめでとう

携帯カメラ死亡 

2006年03月19日(日) 9時29分

auのほうのカメラが逝ってしまわれました。。。

hirさんと同じ症状ですw

ちーん


この写真を撮ろうとしたときも勝手に電源が切れたりしました。。。


ちーん
カウンタっく


※ブログ開設時からの総計
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tack
» 今日は… (2006年10月03日)
アイコン画像鷲巣
» 今日は… (2006年08月31日)
アイコン画像yousei
» 生きてるって… (2006年05月19日)
アイコン画像yossy
» 入籍 (2006年04月03日)
アイコン画像jami
» 入籍 (2006年04月03日)
アイコン画像eiji
» 入籍 (2006年04月02日)
アイコン画像hir
» 入籍 (2006年04月02日)
アイコン画像LUC
» だらら (2006年03月25日)
アイコン画像hir
» だらら (2006年03月25日)
アイコン画像LUC
» 東京へのたび (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luccy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる