LUCAS NEWS!!!! @ 2007年11月28日(水)


HAPPY BIRTHDAY!!!!
Lucas Grabeel<333


すっっっごく遅れちゃったけど

11月23日はLucasの誕生日でした
今年で23歳になりました。

これからもみんなに愛されるスターでいてね
そして、今年より一層注目され、活躍できますように

いつまでも応援してるよ

ちなみにMileyも同じ誕生日だよ


23歳になったLucasだけど、全然見えないよね!!

大人っぽい部分もたくさんあるんだけど、
HSMでは高校生の役をやってるしッ

もう彼のすごさは表現できないよねッlol

これからどんどん人気出るんじゃないかな
それはそれで寂しいけど...



+ + + + + + + + + + +



BIG NEWS!!!!!!!

Lucasが来日していましたッ

噂がたってたんだけど、本当に日本に来てたって

Lucasは仕事の為に大阪に行ったんだって
黒のスーツに黒髪だったみたい

Lucasは映画『Lock and Roll Forever』に出演していて、
大阪でクランクアップしたんだって!
この映画は日本のバンド・オレスカバンドも出演しています

日本でこの映画が公開される確率は高いんじゃないかな

この映画の魅力はスタッフがほとんどHSMの人ってこともあるよね


>>オレスカバンド主演のハリウッド映画撮影完了<<




ちなみに、この映画『Lock and Roll Forever』では、
Lucasが脚本を書いているらしいけど...

これは本当に事実なのか分からない

本当だったらすごいよねッ
Lucasって本当に多才だよねぇ


一応、IMDBでは
Writer:Lucas Grabee(screenplay)
って書いてあるんだけどねぇ

結構アバウトなことがあるから、
信じて良いのか困っちゃうよね



+ + + + + + + + + +



AshleyはHSM3が終わったら、
Disney関係の仕事から離れるそうです

ハリウッドレコードと2ndアルバムの契約もしたんだって

スイートライフも終わっちゃったしね
 
   
  LUCAS GRABEEL  
〔24〕 love letter get!! tnx u<333
Ashley & Aly&AJ @ 2007年11月25日(日)
long time no see...
ずっと更新してなくてごめんね
コメ返しもまだしてないし...
こんなダメダメ人間だけど、見捨てないでやってくださいッ



+ + + + + + + +



気を取り直して...


昨日、shoppingに行ったよ

で、ashleyのCD買ったの

なかなか見つからなくて、ずっとお店でウロウロしてた
結局は店員さんに聞いて、もってきてもらった



他には雑誌を買ったよ

今月号のIN ROCK

絶対に買おう!って思ってたんだぁ

Jonas BrothersMileyASHLEYAly&AJ
こんなにたくさんのDCstarが載ってるんだよ
これは買わないとッ

ちなみに、ASHのページは少ないよ
みんな少ないんだけどねぇ...
ASHは1ページだけで、紹介だけだったよ

でもJonasMileyAly&AJ
2ページでインタビューがあるよ
Mileyはカラーページだしッ


ちなみに私は次号も買うよ
だって大好きなJoeのインタビューがあるしッ



あと疑問なんだけど、
MileyNickと付き合ってるけど、
AJJoeはどうなんだろう...

たしかに付き合ってたけど、破局騒動があったような気が...

個人的にはJoe好きだから妬いちゃうけど、lol
AJも好きだから、まだ付き合ってるなら
二人とも幸せになってほしいな

お似合いだしね

MileyNickは相変わらずラブラブだよねッ

 
 
 
  CD & DVD  
〔1〕 love letter get!! tnx u<333
lucas change the ... @ 2007年11月08日(木)

これなんか好き
左の二人はホントに誰だか分からないけど... lol



サイドバーのmusicをYou Got Itに変更しました
4日からだけどね。
最初はmusic videoだったんだけど、すぐに消されちゃうんだよね
せっかくいいmvなのにね


そういえば、Lucasがブロンドをに染めたね
You Got ItのMVでは確実にだよ
ブロンドのLucasもかっこいいけど、Lucasもかっこいいな




Lucasって結局CDデビューしないのかなぁ
前にウィキペアで1月に発売予定だったんだけど・・・。
今はもう何も書いてない

すっごく期待してたんだけどなぁ

You Got Itとか普通にMV作ってるから、
あるんだとばかり思ってた
 
 
 
  LUCAS GRABEEL  
〔5〕 love letter get!! tnx u<333
my friends!! @ 2007年11月08日(木)
thanks... everyone
you are my good friend<333


みんな、暖かい言葉ありがとう
こんなにいいfriendsに恵まれて、mocaは幸せです
頑張るので、これからもよろしくね<33




my best friends<333

  

これからもよろしくね




これからよろしくね
 
   
  BLOG  
〔0〕 love letter get!! tnx u<333
帰ってきました @ 2007年11月04日(日)

元・Can Play!萌花です。
相互様にはお知らせしましたが、この度移転いたしました。
blog名をsugarと変更し、改めました。

来て下さってくれている皆様を振り回してしまい、
本当にすみませんでした。
特に相互様はいきなりの放置で驚いたと思われます。
何の連絡もしなかったのは、本当に反省しています。
特に心配してくださった方には、失礼なことをしたなと思います。

放置の理由は至って単純なことですが、
・PCを開く時間が少なくなった
・テストや学校の行事で大変だった
・blogを書くのが少しだけきつかった

この3つになります。

今回、こうやって再開出来たのは、
"自分の好きなことを空いている時間に、のびのびと自由に書いていこう"
と思ったからです。

以前より更新回数が減るかもしれません。
ですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

こんな私でも"相互してやる!"という方がいてくだされば、
コメントをくださると嬉しいです。
相互OKのサインが出次第、喜んで相互させていただきます。
"もう無理"という方は、そのまま引き取って頂いて結構です。

こんな自分勝手な私とblogですが、
よいお返事を下さるよう願っております。

※追記は本当にどうでもいいことです。
100%私の独り言です...

 
 
 
 
〔7〕 love letter get!! tnx u<333
P R
NOW PLAYING

You Got It - Lucas Grabeel
ABOUT
       @えーゆー : リアルメモ

NAME>>萌花 or Moca
B-DAY>>1993/06/03
AGE>>14

FAVORITE>>Lucas Grabeel/Jonas Brothers/Ashley Tisdale/Vanessa Anne Hudgens/Zac Efron/Jason Earles/Corbin Bleu/Miley Cyrus/Jesse McCartney/Ricky Ullman and ALL Disney Channel's Stars!

i love lucas<333
he is very cool and cute!
so, i am in love with lucas. lol
i hope for meet him.

i sudy english head, because i want go to america as an exchange student.
this is my 1st dream!

------------------------

SITE NAME>>SUGAR
B-Day>>2007/11/04

------------------------

相互さん募集中!!
気軽に誘ってください♪
コメントも待っていますb

メールもどうぞッ!!
MSNメッセンジャーが出来る方、どんどん登録しちゃってくださいw
⇒lucas.s2.only-love★hotmail.co.jp
LOVE!!
FRIENDS
BANNER
リンクする際に、好きなものを選んでください♪リンクフリーですが、直リンは禁止しています。


 
 
 Powered by yaplog!