プリントミス? / 2007年06月06日(水)

みんな、たくさんのお祝いの言葉、ありがとうッッ
プレートは追記で紹介するねッ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

Ashleyの「He Said She Said」って2種類あるって知ってたッ
Moca、実は知らなくて、つい最近知ったんだよね・・・
最初の方は、シングルのHe Said She Saidに収録されてるっぽいよッ
でも本当のことは分からないので・・・
新しいほうは、アルバムのHeadstrongに収録されてるみたいだね

比べると、結構違いが分かって、おもしろいよッッ
最初の方は若いって感じかなッ。
でも新しい方が大人っぽくなっていて、最初のより豪華だから好き

>>> New ver... He Said She Said <<<
>>> Old ver... He Said She Said <<<

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

実は、かなり前からネタにしたい話があったんだッ



まずは、この画像を見て、どう思った
もうパッと見て分かっちゃうかな・・・
実は、誤字があるんだよねッ
見れば答えが分かるから、あえて言わないけど・・・
ちょっとびっくりしたけど、見つけたときはおもしろかったなぁ

でもこれって、Haydenが可哀想じゃないッ
T-SQUADが歌ってるって勘違いする人もいるんじゃない
CDの後ろ見れば、ちゃんとHayden Panettiereって書いてあるけどね

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

Hotmail アドレス、作ったよーーー!!!!!!

とりあえず、宣伝w

てことで、メッセ友達募集しています
MSNメッセンジャー出来る子、気軽に登録しちゃってね

ちなみに、Mocaのすっごく気持ち悪い顔画が見られるよ 笑
心臓が悪い子は注意してねッ 笑

アドレス:lucas-s2-jason@hotmail.co.jp
 
   
Posted at 20:56 / CD etc... / この記事のURL
コメント(5)
My Birthday!!!! / 2007年06月04日(月)

It is my birthday today!!!!!
Congratulations, me!!!!! lol


本当はtodayじゃない・・・
もうyesterdayになるんだね・・・。

誕生日だからといって、特にどうってことはなかった・・・
友達は部活で忙しいし、私は塾のテスト対策があったし・・・
親もプレゼンとくれなかったし・・・。
っていうか、私が「別にいい」って言ったんだけどね
だって、「洋服買って」って言ったら、嫌そうな顔するんだもんッッ
それで、iPodのスピーカーっぽいのを買ってもらおうとしたけど、置く所がないんだよね
屁や汚いし、小さいし・・・。

本当は今日、TDS誕生日インパの予定だったんだよぉ〜
でも色々とあって、行けなくなっちゃって・・・
せっかく、ゴンドラのゴンドリエさんに、Happy Birthday歌ってもらおうと思ってたのにッッ 笑
それに、今日は結構空いてたみたい・・・。
だって、タワー・オブ・テラーが60分待ちだよッ
でも、7月1日にインパできるみたいだから、そこで物買わせます

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

今日はWowwowPOTC2がやってたねッ
Mocaは塾があったから、見事に見られなかったよ・・・

最近、POTC3が見たくて、見たくて、仕方ないんだけどッッ
面白いってすごい評判じゃない
でも友達がバレー部で、先生が代わってから練習きついみたいで・・・
休みも全然ないんだって(元からなかったけど;;)
てか、Mocaは元バレー部(関係ないよね;;
しかも、この時に限って、何故か中間テストが・・・ッ
映画はこの子達と行きたいし・・・。
まさにBad timingだね・・・



今日は眠いから、このへんでッ
Good by...
 
   
Posted at 00:31 / Moca Life / この記事のURL
コメント(3)
あと何分・・・? / 2007年06月02日(土)

ちょっと画像汚いけど・・・;;
この画像、大好き
メインから脇役まで、HSMが揃ってるって感じ
Lucasもめちゃかっこいいしッ
最近、またLucasに溺れてきた・・・。笑

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

サイドバーのMusic、HSM2のWhat Time Is It?にしてみたよ
いろんなブログさんと被っちゃったんだけどね
被っちゃったブログさん、すみませんでした

Youtubeも多くしてみた
大好きなASHBe Good To Meとか、MVが素敵なVSay OKとか・・・。
LucasGo The Distanceは、もちろん残したよ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

最近、なんだかイライラしまくりで・・・
ホントに自分でも嫌なんですけど、性格は直せないし、悪い事続きだし・・・
今日、やっと「おさまってきたなぁ」って思ったら、またBad Newsが・・・。
ここでは詳しい事は話せないけど・・・
もう会えないのかなって思うと、ホントに切なくて・・・
しかも、私の誕生日目前に旅立ってしまって、本当にショック・・・。
亡くなったわけじゃないけど・・・
けど、多分もう一生会えないの・・・

アメリカとか外国を好きになれたのは、この人のおかげ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

そういえば、後何分かで誕生日だねぇ〜・・・。
私も14歳になるんだよねッッ
なーんか、全然実感が湧かないなぁ。笑

実感湧かないのって、プレゼントとか外食もなしだから 笑
ホントはTDSに行く予定だったんだけど、行かなくなったし・・・
まぁ、あの人がいないから、行く気もなくなっちゃったんだけどね・・・
お母さんは「明日、どこか出かけようかぁ」なんて言ってるけど、気使ってるの丸分かりッッ
でも誕生日だから、色々買ってもらおう

今日は、自分へ誕生日プレゼントに、POP STAR!TWISH買ったよ
うーん・・・、なんか虚しいことしてるよね、自分
 
   
Posted at 23:02 / Moca Life / この記事のURL
コメント(5)
What Time Is It? / 2007年05月24日(木)

このLucas、めっちゃCool!!!!
この画像、大好きなんだよねぇ
ギター弾きながら、ハーモニカも吹いてるんだよッ すごくないッ
HSM:The Concertを持ってる人は知ってると思うけど、Lucasはアコーディオン買ったんだよね
それで、DrewCorbinと曲作りしてたみたいッ。
Mocaは本当に音楽音痴だから、Lucasが羨ましいなぁ・・・。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

今、すっごく欲しいものがあるの
POP STAR! 05月号なんだけど、Lucasのフリーポスターがついてるみたい
しかも、記事もまぁまぁあるって聞いたから・・・。
でも買えるかどうか分からないんだよね・・・
めっちゃ買いたいけど、もしかしたら無理かも・・・
その時は泣くね、絶対ッ

あと、カバンが欲しいんだぁ
すっごくcuteなカバンを今日見つけたんだけど、結局買わなかった
お金がないんだよねぇ・・・
でも肩にかけるやつだからラクだし、使いやすそうだったから、やっぱり欲しいなぁ・・・。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

What Time Is It?



HSM2の曲だよ〜ッ
この間のRadio Disneyで、初公開されたみたいだねッ

すっごくかっこよくない
ZacCorbinMoniqeも歌ってるし
多分、オープニングの曲かな
What time is it? Summertime! It's our vacationって歌ってるもんねッ

追記に歌詞載せておくねッ
 
   
Posted at 19:29 / High School Musical / この記事のURL
HSM2!!!!!!! / 2007年05月23日(水)

Yaaaaaaaah!!!!!!!!!
High School Musical 2のSITEがOPENしたよッ
今回のSite、めちゃ最高ッ
各Castのページがあって、そこにはPicutureとか、Blogとか、Wallpaperがあるのッ
しかも、Wallpaperはコピーサインがついていて、Moca的にめちゃオススメ
Musicも各Castで違ってて、すごく凝ってるの

Ashleyのページが、すっごくCuteなの
Wallpaperも可愛くて、Ashleyにしようか迷った・・・。
でもやっぱりLucasにしたよッ
Lucas、めっちゃCool



Siteへ行くには、下のリンクをクリック!
≪High School Musical 2 --- Disney Channel≫

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

実は・・・、あともう少しでキャンプなんだよね・・・
キャンプファイヤーやるんだけど、やっぱり天気が心配
ちなみに、25,26に行くんだけど、確実にだよねぇ〜。
キャンドルファイヤーなんかやだよッ

ちなみに、Mocaのクラスは学園天国にのせて、ダンス&劇だよ
HSM Fanのダンス部の子が振り付けを考えてくれて、それがめっちゃCoolなのッ
最初は「難しィ〜。できな〜い」って言ってたけど、今は完璧にマスターしたよ
でも面白さは欠けるかも・・・
せめてしらけないように頑張らないと・・・ 笑

他のクラスの衣装はすごいんだよねぇ・・・。きぐるみ着たりしてるしw
ウチのクラスは、普通に男子が女装、女子が男装だよ
でも、すごい親父キャラの男子がいるから、スカートはいたらすごいだろうねぇ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

そういえば、昨日HSMのDVDが届いたよ
発売前にきて、ちょっとびっくりした
なーんか、やっぱり特典が少ないような気が・・・
Remix verを作ってくれることを願いますッ。
でも、DVD販売してくれただけで、感謝しないとね

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

コメ返し遅れてゴメンね・・・。
明日には何とか・・・!!!!!
 
   
Posted at 22:17 / High School Musical / この記事のURL
コメント(3)
Jump In! & Hannah Montana / 2007年05月17日(木)

亀更新でごめんねぇ・・・
一生懸命頑張るので、見捨てないでやってください 笑

昨日は、Jump In!みたよ
8:00〜のは見れなかったから、頑張って12:00〜の見た
初めは「HSMと被ってそうだなぁ;;」とか思ってたんだけど、すごく面白かった
それに、Corbinがめちゃかっこいい
ホントに運動神経いいよねぇ 憧れるわぁ〜。笑
いい曲ばかりだし、サントラが全米でヒットするのもわかるなぁ。

Hannah MontanaNew Epがやるから見たよ
ここからはネタバレ
とりあえず、重要なところとかは白くするから、反転して見てね

New Epは、HannahにBoy Friendが出来た!?って感じの話。
でもそのBoy FriendはJacksonで、本当は付き合ってないんだよね。
記者が勘違いしちゃって・・・。
それで、Hannahがなんとかしようと奮闘する話
かなりおもしろかったよ
特に事情を知らなかったLilyとかMiley's Fatherの反応がッ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

そういえば、結構前にHSMのCMが流れてたよッ
・・・といっても、舞台化のやつだけどね
期待させちゃってごめんねぇ・・・;;
でも、NewsでHSMのDVDのやつを見たことあるよ
・・・といっても、HSMのことには全然触れてくれなかったけど


 
   
Posted at 20:16 / Disney Channel / この記事のURL
コメント(1)
Disney Mania 5!!!! / 2007年05月16日(水)

無事に、Disney Mania5HSM:The ConcertHMのCD買えました
少しずつ、レポートしていきたいと思いますッ。
まず最初は、Disney Mania5からッ

RedPinkSky Blue
↑ 評価はこんな感じでッ!

01.Part of Your World
すごくノリが良くて良い曲ッ
Mileyらしくて好きな曲だよ

02.Two Worlds
Corbinの声とマッチしてるよね
これは原曲も好きだから、更に好きになっちゃった
Corbinのアルバム、欲しくなっちゃったし

03.So This Is Love
めっちゃ綺麗な曲
スペイン語(?)とか使ってて、凝ってる歌だよ

04.I Wan'na Be Like You
ノリノリで好きッ
Jonasの歌だなーって思える曲だよねッ。
何度聞いても飽きない

05.When She Loved Me
声がすごく綺麗なのッ
この歌唱力で、15歳だよッ 信じられないよねぇ〜・・・。

06.Kiss the Girl
大好きなAshleyの曲
声が可愛いし、テンポも良い感じだし・・・

07.The Second Star to the Right
T-SQUADが歌ってるのを聞いて、一気に気に入っちゃった
ゆっくりした感じでもあるけど、テンポも良い感じなんだよね

08.Cruella De Vil
声がキュートで大人っぽい
Haydenは、これから注目の歌手になるねッ。

09.Colors of the Wind
最初はバラード系かぁ〜とか思ってたけど、すごくハマった
歌詞も良い歌詞なんだよねぇ〜
Vanessaと声があってるよね

10.Go the Distance
Lucasの声、めっちゃ綺麗
元々綺麗な曲だから、Lucasが歌うと更に綺麗

11.Siamese Cat Song
これも原曲好きッ
ちょっと歌い方変えるだけで、こんなに雰囲気が変わるんだねぇ・・・。

12.Let's Get Together
罠にかかったパパとママってなんだろう・・・。
声はまぁ綺麗だよッ

13.True to Your Heart
Kekeの曲だねッ 本格的に歌手デビュー?
声、大人っぽいよね〜。

14.Find Yourself
Drewの声、私は結構好きだなぁ
DrewもDCStarsの仲間入りしたのかな
まぁ、もう立派なDCStarだよね
 
   
Posted at 21:38 / CD etc... / この記事のURL
コメント(4)
じ、時間がないッ!!!! / 2007年05月15日(火)
これから塾で、今めっちゃ急いでるから、手抜きになるかもッ
明日はちゃんと記事書くね〜

    

バナー作りました
一番最初のはすっごく汚いバナーだったからね・・・
前のよりは少し上達したかな?
動画は作れないから、せめて静止画で綺麗に作りたい・・・

左から、MileyHSM CastZac
一番のお気に入りは、HSM Castかなッ。
好きな画像だけど、文字が少し邪魔だったかなぁ〜・・・。
ちょっと、それが気に入らないッ
Zacは大好きな黒髪のZacで作ったんだ
そういえば、バナーってHSM Castばっかりだ

みんなは明日、CD買う?
私はおばあちゃんに午前中買ってきてもらう 笑
帰ってきたら、CDがあるって状態かなッ。
そういえば、明日はJump In!のCDも発売されるんだよね
正直言って、忘れてた・・・;; ごめんねッ!
私は、まだ買わないかな〜。
映画で内容見たり、曲も聞いたりしてから、買おうかな。
その前に、お金の余裕がないからだけどね・・・

コメ返しは、明日ゆーっくりするね
ちょっとだけ待っててください
 
   
Posted at 18:50 / Moca Life / この記事のURL
コメント(0)
本当にありがとうございますッ!! / 2007年05月12日(土)

一時閉鎖を宣言してから、約1ヶ月が経ちました。
まさか、自分でもこんなに早く復活できるとは思っていなかったです。
まるで、一時閉鎖の閉鎖の文字が大げさに見えるくらい・・・。笑
こんなに早く復活できたのも、待っててくださった皆様のおかげです!
たくさんの励みのコメント、ありがとうございました。
それが大きな支えとなって、今こうやって、復活できました。
本当に感謝しています!
これからも、どうかよろしくお願いします。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

心機一転して、リニュしたよ
今回の画像は、すべてHSM2・・・
まだ放送してないのに、TOP画にするのっておかしいよねェ
でもすごいお気に入りの画像だから、TOP画にしちゃった
AshleyLucasZacVanessaも、すごく仲良さそうじゃない
Vanessaはストレートになったねッ。Say OKのMVから・・・。
価値観は色々あるけど、私はストレートのVanessa好きだよ
前のも大人っぽくって好きだけど、今は可愛い感じがするッ。

あー、ホントにHSM2楽しみッ
LucasCorbinZacAshleyが歌うんだよねェ・・・。
どれも「あれっ?」って感じの組み合わせで、すごくおもしろそうッ。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

そういえば、ZacVanessaがハワイ行ったんだよね
2人で仲良くビーチにいる写真とかみたけど・・・。
2人って付き合ってるのかな?
まぁ、それに大して私は特にワーとかキャーとかしないけどね 笑
Zanessa派でも、Zashley派でもないからね。
んー・・・、でもどっちかっていうと、Zanessa派かな。
でもやっぱり、2人はお似合いだよねッ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

てか、ボーっとしてたら、CDとか大量に発売されちゃうんだよなぁ・・・
5月は急速に財布が空っぽになっちゃうよ
でもまぁ、CDもDVDも買うよ、全部ねッ

HSM DVD
Disney Mania 5
HSM : The Concert
Hannah Montana

この4つは買うよ
そのためには、頑張らなきゃいけないし、覚悟もいるけどね・・・

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

リニュしたので、ブログのMUSICも変えたよ

映画・HairsprayLadies Choiceだよ
Zacが歌ってるんだけど、すごいかっこよくないッ
Zacの声、低くて大人っぽくって、すごい好き

Hairsprayって日本で公開されるのかな?
めちゃめちゃ見たいんだけどッ
Zacの歌聴いて、サントラも欲しくなっちゃったし・・・w
 
   
Posted at 12:59 / High School Musical / この記事のURL
コメント(8)
お知らせ / 2007年04月11日(水)



重要なお知らせ

こんにちわ。Mocaです。
長期間での放置、本当にすみませんでした。
たくさんの方々が見に来てくださっているのに、
本当に失礼なことをしてしまったと思っています。
特に相互様に対しては、「すみませんでした」の言葉しか出ません。
本当に反省していますので、どうか広い心で受け止めてくださいませ。

放置の原因。これは皆様に話さなければいけないことです。
4月、入学や進級のシーズンとなりました。
先日少しだけ言ったとおり、私も2年生となりました。
学校は不自由がなく、去年よりとても良い学校生活となっています。
ですが、新メンバーでスタートしたので、不安もいっぱいです。
それに私の学校は8クラスと、人数が多いのです。
クラスが1つにまとまるのも難しいですし、様々な性格の人がいます。
なので、まだ全員が全員を受け入れてない状況となっています。
正直言うと、クラスに居辛いです。
私と正反対の苦手な性格の人もいますし・・・。
日に日に不安が大きくなっていきます。
こうした生活の変化も放置の理由です。
正直、私は弱虫で去年も散々なことがありました。
また去年のような状態になるのが恐くて、何に対しても臆病になっています。
そういう精神的な面で、調子が悪く、パソコンが開けないでいました。

また、塾が週3回になったのも原因です。
パソコンを開く暇がなくなってしまったり・・・。
その前に、パソコンを開く気があまりしなかったのは事実です。
上に書いてあるとおり、「精神的な面で」です。

今日、久しぶりにパソコンを開いたわけですが・・・。
30分くらい経つと、頭痛・めまい・腹痛・吐き気などの症状が出てきました。
あまりにも急な体調崩しに、思わず吐いてしまいました。
熱は測ったところ、ありませんでした。
きっと罰が当たったんだと思います。
これまで、ずーっとパソコンをしてきたので・・・。
 
   
Posted at 21:05 / Moca Life / この記事のURL
コメント(5)
P R
ABOUT ME
   @えーゆー : リアルメモ
♪NAME... 萌花 or Moca
♪BIRTHDAY... 1993/06/03
♪AGE... 14

♪LOVE... Disney・Disney Resort・Disney Channel・Disney Channel Stars・Music・Movie

♪FAVORITE... Lucas Grabeel・Ashley Tisdale・Jonas Brothers・Ricky Ullman・Jason Earles・Jesse McCartney・Miley Cyrus・Vanessa Anne Hudgens・Zac Efron・Corbin Bleu・Drew Seeley・Heyden Panettiere・Jordan Pruitt・Brenda Song・Aly&Aj・Orland Brown and ALL Disney Channel's Stars!

----------------------------

☆SITE NAME... Can Play!!
☆URL... http://yaplog.jp/lucas-love_xxx/
☆BIRTHDAY... 2007/02/04
☆CONTENTS... Disney Channel・Disney Channel Stars・Disney・Tokyo Disney Resort・Moca's Life etc...

----------------------------

年中無休で相互受付中!!
相互してくださったら、泣いて喜びますb
コメント&トラックバックも大歓迎!!

メールも気軽にお願いしますッ!!!
MSNメッセンジャーが出来る方、気軽にご登録お願いしますッ。
⇒lucas-s2-jason@hotmail.co.jp
VERY LOVES
MUSIC & MOVIE
What Time Is It? 〔HSM2〕
By. HSM2 Cast What Time Is It? -MV- 〔HSM2〕
By. HSM2 Cast
Be Good To Me 〔Headstrong〕
By. Ashley Tisdale

Say OK 〔V〕
By. Vanessa Hudgens

LOVE LINK
MY BANNERS
"Can Play!!"のバナーです。リンクする際に、好きなものを選んでください♪直リンは禁止しています。

UNION
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!