おしまい。 

2007年06月23日(土) 22時27分


突然ですが、ココの更新はもうされません。

過去ログはどうするか検討中ですが

少なくともこの先更新されることはありません。



あちらの世界で書けないコト、書くような内容じゃないコト、書いてきましたが

これからは見えないトコで書いていきます。

自分自身の為に。


ちょっと疲れました。



何か御用の方は直接連絡下さい。

コメントでも構いません。

それかあちらの世界でお会いしましょう。


職場のおかしな人 ( ゚ ∀。) 

2007年06月02日(土) 11時26分

アヒャアヒャ(゚∀゚)アヒャアヒャ



おっかしー。
あまりに頭に来たので伏字も50%カットで。

K藤さんね(爆


K藤の思考回路にはついて行けません。
人としてどうかと思う。

彼女の仕事は仕事じゃなくて
ただひたすら、必死に自分のプライドと尊厳を守り続けるだけ。
どんな手段を使ってでもね。

最低。

曲がりなりにも教員なのに。
失格ですよね。

生徒を傷つけてまで自分の尊厳を維持し
自分で見たこと、聞いたコトじゃなくても
あたかも自分が見た、聞いたように振る舞い判断し
挙句の果てに回りに被害を及ぼす最低なヤツです。

ほんとね、消えてなくなればいいのに。


生徒にダメなヤツ、人間として最低なレベルとか平気で言ってるらしく
その子と話したとき、「オレは腐ったミカンですから。K藤先生にそういわれました」
って言ってて。

腐ったミカンだから他の子に悪い影響を与えるらしい。
腐ったミカンだから取りたい授業も受けさせてもらえず
腐ったミカンだから勉強したいコトも許してもらえず
腐ったミカンだから申込書を書いて提出しても学校側へ提出されず
腐ったミカンだから担任であるK藤の一存で申込書破棄される。


確かにあのコは去年は問題児だったかもしれないけど
去年が別人かのように反省してるし、勉強したい!って一生懸命に頑張ってる。
けどK藤にはそれすら許されず
何をするにも怒られる。

学生のうちにしか時間は無いし、勉強できる時間なんて特にそうだ。
機会だって無いし。
なんてかわいそうなんだ、
なんで勉強することすら許されないんだろうかと。


昨日はアタシにまで被害が及び
別の件でお願いしたいこと、公共マナーとして当たり前のことを
再確認しただけのことなのに

「今だから言わせてもらうけど…」と
過去K藤の学生に注意したことに対して
うちの子達は悪くない。
アタシは間違った指導はしていない。
悪いのはそっちの方なのにいちいちチクってくんな、と。




ウゼーーーーーー −y( ´Д`)。oO○



そうじゃない。
そうじゃないんだ。
そんなことを言いたかったんじゃない。

しかも悪いがうちの生徒には
勉強できなくてもいいから、挨拶と掃除と進んでお手伝いをすることだけは
できる人間になれ、という指導をしているから
アンタのトコみたいに掃除も挨拶も出来ない学生は輩出しておりませんが。



アンタにはテメェんとこの生徒のしていることが見えているのか?
明らかに指導行き届いてないし
それが何故かなのか解ってないのか?


アンタは生徒を裏切ったんだよ。
だから生徒は誰もアンタのことを信用してないし
言うことだって聞かないんだよ。
知ってるか?

アタシもその現場に立ち会ったけど
アンタは自分のプライドのために生徒を売ったんだ。
裏切った瞬間、アタシは見たよ。
アンタの発言で生徒が引いたし
悔しくて泣き出した子だって居たじゃねぇか。

アタシはあの瞬間、最低な人間だなと思ったよ。
今更だけどね。
知っていたけどね。
改めて再認識したよ。


そうやって誰からも信用をなくしていくなんて
悲しい人生だと思わないのかね。


それとも信用をなくしていることにすら気づかないのかね。
ご愁傷様。


アンタの味方は実は誰もいないんだよ。
少なくともうちの職場にはね。
そろそろ気づいたほうがいいと思うよ、オバハン。
アナタの陰険さが徒となったようですね。


彼女のクラスになった生徒には申し訳ないけど
先生が違えば楽しいクラスになったと思うよ。



間違ってもアタシに「先生のクラス、楽しそう…」なんて毎日言ってこないだろうよ。

全ての気持ちをアナタに伝えたい 

2007年05月30日(水) 23時00分


本当に大好き。
この曲。
あー次の音源出るのが楽しみだなぁ。


土曜日に久しぶりのメイクのお仕事なんですがvv
お仕事、と言うかギャラな勿論無いわけですけど
それでも一番やりたい仕事内容なので
ママゴトだとしても出来る場所を与えて頂けるということはとてもありがたい。
幸せなことなんです。



どうにもこうにもアタシには「待て」の状態で
これ以上進むこともできず
後戻りもできず
どうしようかなぁという感じなのですが
気持ちが走りだしてしまったからには
気が変わるなんてコトはありえないし

やはり遠くの千円より近くの一万円ですよねーv

ってトコに落ち着くわけで(最低

ダメじゃないんだろうけど
アレ以来特に何も音沙汰も無く
少しでもどうにか動かせる力と知恵がアタシに備わっていればと。


うぉーーー


悩み続けねばならない。
そんな日々。(笑


いいオトコ万歳☆ 

2007年05月28日(月) 23時15分


昨日DLしたGLAMOROUSのPVの敦司がやはりサイコーだ。
素敵すぎて死ねるwww
好きすぎて死ねるwww
もう脱ぎますって感じで(結構です

今夜はROMANCEでもDLして寝ようかなww
キュン死できるな。



さて。
本日はおつかいついでに某香ばしいショップに立ち寄り
例の懐かしいCDをハケーン☆
7曲入りのアルバムのクセに600円とかテラセツナス・・・

でもおぃちゃん頑張ってるよ!!
まだまだ現役でガンガってるよ!!
まだ流し目とかしちゃってるよ!!!


つぅか、ヤラれてる痛い子がここにいるよ!!!(残念


やー、さすがデビューアルバムだけあって
香ばしさ満点なんですけど。
つぅか誰?みたいな。
もう無理ですねww(ソンナコトナイヨーって言ってあげて/爆


それにしても某K・Pの歌い手連中は大将が言ってた通り
歌唱力には非常に欠けますけど、
やはり大将が作った曲は好きだなぁ。
ベースラインとかが大将色だわ。
ムーディー色wwww(なんか違う


誉めてます。


さかのぼってその人の音を辿るってのも
悪くないよね。


つぅか、あたしのiPod、現存しないバンドの音源が9割とかどんだけwww


凄い反響www 

2007年05月27日(日) 23時45分

あっちの日記に「Blogに書いた」的なこと書いて以来
直リンクでのアクセスがやたらと多いんですけどー。

素直に誰ですかーーー??

コメントにでも一言「見てるよ」って残して頂けるとありがたいですw
誰がブクマしてんのか解るし。

検索とかじゃなくて、全員ブクマで飛んで来てるっぽいんだよね、アクセス解析見ると。
うわぁぁ、意外とブクマされてんだと焦ってみたり。



まぁね、でも本人に見られたところで気にしません。
見られて困る事書いてるわけでもないし、
むしろ伝えてあげたいことだし。
間違ったこと言ってるとは思わないし、この件に関して。


ここ見てんのか、それともコメント見てハッとしたのか解らないけど
今朝になってオフィの写真が外されてました。
でも「凹んだ」みたいなコト書いてあったけどね。

外したことに関しては素直でいいんじゃないかなとか思うけど
それを指摘されたことに対してだと思うんだけど「凹んだ」はないよね。
だって、普通に考えたら当たり前のことを言っただけでしょ?
考えもなしにオフィ写をアップしたのはそっちだし。
それ指摘して凹んだもなにもないと思うんだけど。

つーか今までにだってアンオフィシャルサイトとかやってきたって言ってたのに
そんなことも知らないの!?とか思ってしまうよ。

応援したい気持ちは一緒。
そのために頑張ってるのは解るんだけど。

ファン同士もめるとかそういうくだらんコトはしたくないんだけど
そうじゃなくてね。

応援したい気持ちがあれば何してもいいってもんじゃなくて
ちゃんとルールとかマナーとか守ってね、って話さね。


でも前の「○○。○バンド」発言に関しては絶対許せません。
前言撤回してくれるまでは。

「怒りすら覚えたけど、怒っても仕方なさそうだし…」と言った
ご本人の悲しそうな顔をアタシは見てしまったんだよ。
もうね、ホント、ごめんやけど、許せません。あの発言に関して。


ここ見てて、自覚あるんだとしたら、あっちの日記で前言撤回してくださいね。
ちゃんとご本人様に伝わるように。





アタシはもうあんな何ともいえない悲しそうな表情は見たくないんで。

久しぶりの土曜休みv 

2007年05月26日(土) 15時15分

はぃはーい。
黒すぎる日記を流す意味でも書きますよー。

ほんと、アノ人に関わることに対して
妙に敏感に反応してしまうからね。
ごめんなさいねー。
しかもあっちの小さな世界だと
見て欲しい人と見て欲しくない人と両方いるもんだから
どうも微妙に書きづらいのよね。

なによりもご本人様に見せたくないしなww

アタクシよりもずっと大人で寛大な方なので
「まぁまぁ」ってまた制止されちゃうわwww



んでもって土曜日。
久しぶりの土曜日お休みですw

わーいw

当たり前なんだけどね。本当は。

やることも無くもないんだけど
居心地最悪な我が家なので
どうしよーかなー。
PCに向かって座ってる空間だけが
あたしの唯一の居場所でもある。
あとはベッドの上(笑

後で散歩でもしてこよーかなー。
ペットショップに。

ごめん、愚痴になります。 

2007年05月26日(土) 14時09分

例のアノ子には大変がっかりさせられました。

どんだけバカなの?って。


別にさぁ、アタシがとやかく言う立場でもないんだけど
どうしてアンタは自分で地雷踏んでることに気づかないのかなぁと。
痛い痛いと自分で言ってるくせに
大好きなアノ人から「扱いにくい」レッテルを貼られてる事に気づいてなくて。

しかも心無いキーワードで逆鱗に触れてるし。
それとなく注意したけど、改善する気もなくて。

だーかーらーーー

本人が見る場所に書くなって話なんだよ!
もう少し空気読めよ!
言葉選べよ!


喧嘩売ってんのかと思った、って言われてるんだよ?
それをストレートに伝えてあげるべきなのかしら。

改善点などあったらどんどん言ってください!って言うからさ
忠告してあげたのに、「だってそう思ったんだもん」って。
や、そーじゃなくて!
いくら思っていても、書いていいことと悪いことあるでしょ?
特に本人が見てる場所ならなおさら。

お世辞ばっかり並べろとは言わないけどさ
真剣に取り組んでる人に対してあれは失礼すぎる。
寝る間も惜しんで、何もかも頭の中に入ってこないくらいの
それだけ集中して頑張らなきゃ!って思って取り組んでる人なのに。
寝ても覚めても考えてるっていう人なのに。
自分自身にタイムリミットを決めて、ストイックなまでに追い込んで
ギリギリのがけっぷちでやってる人なのに。

そんな人相手に、あの言葉は本当に腹立つ。

彼らが生み出す曲の、歌詞の、どこがそう思わせるんだ?
意味がわからない。
解ろうとしてないのか。
はたまた自分が誤解釈をしてるのにも関わらず
それに気づいてないっつーのが、これまた痛い。


アタシに嫉妬抱いて昔話持ち出して優越感浸るくらいならさ
もう少し他にすることあるんちゃうん?
昔なんてアタシはどうでも良くて
だから悔しくともなんともないし。

つぅか、だったら
「るかちゃんと一緒にいてるかちゃんに見せるT様の笑顔アタシにも見せてよ」
とかキモイ事言わないで欲しいよねwww
「るかちゃんにはアタシに見せない顔を見せる・・・」って
ヲィヲィ、大丈夫かコノ子?って思うよ。

あたりめーだろ?

もうちょっと自分がとってる行動考えろよ。
そりゃ要注意人物扱いされるわな。

しかもさ、今日びっくりしたのがさ
バカの暴走でアンオフィシャルなサイトとか作ってるけどさ。
しかも堂々と「無許可です♪」とか書いちゃってるけどさ。

無許可なら余計オフィの写真使うなって話なんだけど。

オフィにちゃんと「無断転載禁止」って書いてあるの
読めないのか???
「アタシなら許される」とでも思ってんのか?

1人でも多くの人が宣伝してくれることは
今の彼らにとって大事だし、ありがたいことだからさ。
許可はしてくれると思うよ、ちゃんと聞けばさ。

でもさーーー

せめて許可取った上で公開してほしいよね。
「無許可です♪」って言いながらURL公開してんじゃねぇぞボケ。

これに関してはさすがにコメント残したけどさ。
これにも言い訳してくんのかなぁ。


あー、ウザ。

ウザいから見なきゃいいんだけどね。
わざわざメッセ送りつけてこられたんで。



ねーねー、もう少しさ、
何で応援コミュがオフィにリンクしてもらえないのか
考えたほうがいいんじゃないの?


仲良くしてると思ったら残念でした。
今は1人でも多く集客が必要だし
どんなカタチであれ、音楽を好きで来てるわけだから
それを否定する気もないし。
そんな権限アタシには無いし。
判断はメンバーがすることだからさ。
だからあたりさわり無い関係でいるだけだから。


勘違いチャン、さようなら。


頑張れ、アタクシ。 

2007年05月15日(火) 22時36分




バカー。
夜中0時回っても電気ついてたぞー。
何が0時消灯だよ。どこ消したっつーんだよー。

真に受けてこの前のドライブで通らなかったじゃないか。



アタクシ、あのシトに1個だけおねだりしたいことがあるんだけど
口が裂けても本人に言えないとか

どんだけ乙女なんですかwww


所詮妄想族ですから。

思い出しニヤニヤしたり
妄想ニヤニヤしたりするだけで
少し楽しい気分になれるとか


どんだけ不憫なんですかwww


やべっ。

可愛そくなってきた(;´д⊂)



ねーねー。 

2007年05月07日(月) 22時32分


伝えたいこと、たくさん。
聴きたいこと、たくさん。

でも今はがまんがまん。


せっかく築いた信用を大切にしなきゃいけないから。
今が試されてるときだと思うから。

話したいこと、たくさん。


でも待っててね。


喜んでいいのかどうなのか
それすらもまだ全然解らないんだけど


ただひとつだけいえることは



色んな意味を超えて
大好きなんですよ。



あの日の衝撃を私は絶対忘れないわ。



何で私にあんな話をしてくれたのかは
まったく持って謎なわけですが
それはプレッシャーなのか
それとも自慢なのか
はたまた慰めて欲しいだけなのか
まったくよくわからないですけど。


まぁ大丈夫だ。
あたしゃキミの味方だよ☆



リスペクトに値する。 

2007年05月05日(土) 0時14分

先ずはごめんなさいってトコかなぁ。
言ってる事が本当なら、凄く尊敬に値します。
リスペクトします。

人となりを誤解していました。

半分知ってはいたけれど
半分裏切られた感じ。

まぁどっちにしろ変わらないのですが。


共通点が見えた気がして、安心したと言うか。


言いたい事の半分も言えなかったけど
追々話して行きたいと思います。


また行こうね☆