そんなわけで 

2007年02月13日(火) 23時13分
あったよ、あったwwww
ずっと放置してたのに削除されてなかったwwwww

普段の更新こっち使います。
mixiの日記更新はなるべく一日一記事にしようwwwwww

まただ; 

2006年10月24日(火) 23時34分
ホルモンバランスおかしいでっす。
近頃、肌荒れ具合がアレだなぁとは思っていたのですが、
久しぶりに己の顔に髭的な物を見ました!
濃い産毛なんてもんじゃありませんね、あれは。
月経もいつも通り来たから大丈夫かと思ったら、一日で止まったよorz
なんとかならんかね、、これ。
体調どころか、精神面でも(いつも以上に)異常を来たしてくるわけで・・・

ぁーぁ

過去ログ削除とこっそり更新 

2006年10月23日(月) 23時45分
最近mixi滞らせてる。
うん。
だから、代わりに此方更新しようと思う。

あれは毒だ。


気付いたらマイミク増えてるし。

出来るだけ他人と関ら無い様にしようって決めてたのに(不幸にするから;)

仕方無いっちゃ仕方無いんだけどさ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucanus-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる