この決意をこの願いを握りしめ行こう 

September 30 [Tue], 2008, 19:28
昨日はホントに皆さんありがとぉございました!!


メイドさん、キッチンさん、エライ人たち、そしてお客様たち…みーんなのおかげで一生の思い出に残る卒業式を迎えることができました。



私1人だったら絶対に特に何もせず、こっそりと去っていたと思います!!

ホント可愛いげのかけらもないL厨だったんで、誰も来ないだろうって真剣に思ってました。←
(可愛いげがないとゆぅ自覚は十二分にあったw)


でも最後お見送りしている時の皆さんの表情を見て「あぁやって良かったな(^∀^)やって良かったんだ(^∀^)」とスゴイ思いました。






卒業式で言ったことをまとめた感じになっちゃいますが……

ぴなでしかできないことがありました。
ぴなだからできたことがありました。
ぴなでしか出会えなかった人たち、ぴなだから出会えた人たちがいました。
良い意味、悪い意味含め、色んな意味で自分を知ることができました。

私にとってのこの1年3ヶ月は、どの1年3ヶ月よりも濃い時間でした。
ぴなに入る前の自分と今の自分を比べると、どこが…とはハッキリ言えないけど絶対に何かが変化したと思います。
この何かが私の血となり肉となり、これから先の私の人生の一部になると思うと、なかなか面白いですよね!!
私もそういう意味で、皆さんの人生の一部に関われていたら、すごく光栄だしすごく幸せです。



しんみりした空気のとこにはしんみりしたモノしか来ません。
幽霊の話をしてると幽霊が寄ってくるように…。←

しんみりしがちな卒業式なので、できるだけ笑っていられるような感じを目指してみたのですが〜いかがでした…か|ω・`)?



途中からバースデーパーティーになったり、私が突発的クイズ大会をひらいたり…自由な感じで楽しかった!!!
最後まで自分らしくいられたかな、と思ってます(^ω^)




最後のメイド姿を見に来たるか氏の中の人(笑)の友達たち
シフト入ってないのに会いに来てくれたメイドさん&キッチンさんたち
わざわざ足を運んでくださったお客様たち
企画から当日までたくさん助けてくれたRINNE・れむさん・あおいさん


本当に今までありがとぅございました!!
ステキな思い出をありがとう(*ゝ∀・)-☆キラッ



お客様たち、今度はお客同士でお会いしましょう!
メイドさんたち、プライベートで普通に遊んでください!












このblogはこのままずっと残しておきます。
ただの日記ではなく、私にとってはアルバムみたいなものなので、消すのはありえません。


ただ、この先このblogで日記を書き続けていくか、新しいblogでこそこそと書き始めるかはまだ決めてません。

何にしろ決めた時はこっそりとここに書こうと思います(=^v^)アデュー







この時が止まればいいなかなわない願いだと知ってても 

September 30 [Tue], 2008, 4:21
お風呂から出て、お客様&メイドさんたちからいただいた色紙と手紙を読んでたら……


GN粒子最大散布。゜(゜´Д`゜)゜。


卒業式では絶対に泣かない!って決めてたから、今頃になってぐわってきた。




みんな優しいよ(´;ω;`)
るか氏こんなにみんなから優しくしてもらえるような人間じゃないよ(´;ω;`)
ガンオタだし当たり障りない適当な奴だしツンツンだし(´;ω;`)うぅ





申し訳ないくらいたくさんのプレゼントをいただいてしまい、タクシーで楽して帰ったのですが(笑)タクシーでトランクに荷物入れたのって初めてww

おかげで雨に濡れることもなく、全部無事にお家に持って帰れました(^∀^)!





卒業式に関してのながぁーい日記は、明日パソコンが繋がったら書こうと思います(^ω^)(^ω^)


とりあえず今日はおやすみです…風邪引かないよぉに☆

理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を堕天使がナイフで突き刺してくる 

September 29 [Mon], 2008, 16:20
学校終わった!
てか友達にお願いして3限代返してもらった!笑



最終日のアレを和らげるためにみれぃさんと会っています(*゜v`Pq)ぴぴぴ
時間ちょっとしか取れなかったのにありがたしー☆




17時から皆さんよろしくお願いします(*ゝ∀・)-☆キラッ