ワン会「公園で遊ぼう@大安森林公園」

November 25 [Sat], 2006, 16:01
昨日は楽しみにしていたワン会の「公園で遊ぼう会」でした。お天気も暑くもなく寒くもなく秋晴れ

今回の公園は大安森林公園。現在、花展をやっていてお花のオブジェがいたるところにありキレイでした。

今日集まったワンコたちは総勢8匹。みんないい子ちゃんで喧嘩することもなく、みんな揃って公園内をお散歩しましたよ

みんなリードつきだったから走り回って遊ぶことはできなかったけど、お互い匂いをクンクン嗅ぎあってお友達になれたことでしょう。私たち以外にもお散歩にきていたワンちゃんとも触れ合ったりして楽しいひとときを過ごしました

しかし、毎回思うけど犬の写真は難しい。。。


↑くるみちゃんと。
メッチャ可愛かったのに、顔が写ってないし・・・


↑左から、ゴディバちゃん、チョビちゃん、ランちゃん
お顔がほとんど分かりません



↑コロちゃん。さすが大人の男です。みんなを見守ってる


↑トトちゃん、慣れた公園で元気いっぱいでした〜


↑うめちゃん。この色合いのMダックスは初めて会いました

とこんな感じでした。
なんでコレしか写真ないの?と思われるかもしれませんが、このyaplog、写真5枚までしかアップできないのです(来週のワン会までにブログ引越しするかもです)
くるみちゃん、ゴディチョビちゃん、らんちゃん、お顔が大き載せられなくてほんとごめんなさい。来週のワン会写真では大きくご紹介いたしますぅ

そして、散歩して疲れた私たちは、近くのカフェに移動して暗くなるまでお茶してから帰りました。
その時にトトちゃんママのまささんがワンたちに手作りのおやつを作ってきてくれましたー。そのおやつも後日、で〜ん!と大きくご紹介させていただきます。

ではみなさん、また来週ね

神様、来週も晴れにしてね
  • URL:http://yaplog.jp/luca0827/archive/92
プロフィール
★ルカ・ボストンテリア・♀★
2005.8.27台湾生まれ
いつもハイテンション
好きなものは「紐」「ジッパー」「ひと」

★いるさ★
ルカにメロメロな普通の主婦
★ひーさん★
仕事で台湾に来ちゃったサラリーマン
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/luca0827/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luca0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる