フ天崗、行ってきました

October 01 [Sun], 2006, 19:42
先週のリベンジ。フ天崗、行ってきました

先週の霧体験をした駐車場から車で15分くらい。台北市内からだと1時間ぐらいで着きます。

ホントにこんな山の中に草原が広がっているのかと半信半疑でしたが、フ天崗の駐車場(2時間60元)から5分も歩くと広ーい草原が広がっていました。みんなこういうところで犬を走らせてあげたいと思うのでしょうか。私たち以外にも犬連れの人がたくさんいました。


こんなところ


山の上にも廟(寺)

今日はおにぎり(ちゃんと自分で握ったよ)を準備してたのでまずは腹ごしらえ。自然の中で食べるおにぎりはやっぱ美味しい。朝早くから台所に立って準備した甲斐がありました。

その後、ルカと共に走りました。ほんとはリードを外してあげたかったけどこんな山の上で迷子になったらと考えると怖かったの。ごめんね、ルカ

いっぱい走れてよかったね


やっほーい

何匹かのワンちゃんとも遊びました。ルカ、とっても楽しそうだった。


ルカは遊んでほしいときいつも戦闘態勢

台湾ではめずらしく、また絶対に遊びに来たいと思わされるところでした。今度はロングリードとフリスビーを用意して来たいです。次は来年かな?ここだったら涼しいから真夏でも大丈夫かも。

家に帰る前に気になっていたレストランでお茶をしてから帰りました。それは、また後日アップします
  • URL:http://yaplog.jp/luca0827/archive/70
プロフィール
★ルカ・ボストンテリア・♀★
2005.8.27台湾生まれ
いつもハイテンション
好きなものは「紐」「ジッパー」「ひと」

★いるさ★
ルカにメロメロな普通の主婦
★ひーさん★
仕事で台湾に来ちゃったサラリーマン
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/luca0827/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luca0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる