ドッグスリング「HUG」

August 13 [Sun], 2006, 11:25
ペット博の記事にも載っているスリング型バッグ


MOMHUGさんのドッグスリング「HUG」

この前日本に行く前にネットで購入。実家に送ってもらって日本から持って帰って来ました。

ルカを飼い始めたときに最初に買ったキャリーバッグは小さくなってしまって、入らなくもないけど伏せもできない。常にStandUp状態でかわいそうなのでいいのがないかな〜と探していてこれに出会いました。

ルカと移動するときは荷物も多い。両手が空くものがよかったので、リュック型も考えたけどカジュアルにしか持てないのがイマイチこの「HUG」は色も薄すぎないベージュでどんな服にも合うし、リュックよりはスタイリッシュこれに決めて正解でした(現在、このベージュはsoldoutで、カーキのみ。けど秋には新色も出るみたいよ

ひとつ難点をいえば・・・。ルカは現在体重5.4kg。体重13kgまで可能らしいけど、ルカの重さでも私が持つと肩にドッシリときます。肩部分にはちゃんとクッションがついているので痛くはないけど。これはしかたない事ね。ひーさんは楽だって言ってます。

真夏、日中は歩かせることができないので必需品。今後も大活躍でしょう

でも、密かにストローラーも購入予定・・・へへへ
  • URL:http://yaplog.jp/luca0827/archive/49
プロフィール
★ルカ・ボストンテリア・♀★
2005.8.27台湾生まれ
いつもハイテンション
好きなものは「紐」「ジッパー」「ひと」

★いるさ★
ルカにメロメロな普通の主婦
★ひーさん★
仕事で台湾に来ちゃったサラリーマン
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/luca0827/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luca0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる