ペット博

August 12 [Sat], 2006, 19:20
世界貿易センター3で行われたペット博に行ってきましたこのペット博、毎年行われているようですが、私たちは初めて。

今日は、いつもと変わらずの猛暑暑かったちょっとルカを連れてきたのも後悔したぐらい。常にハカハカ状態なのでネーム入りノースリーブを着る出番もありませんでした


最近ネットで購入のスリングでお出かけ
中に入ってみると、たくさんの業者が出展していました。いろんなものがセール価格になっていて、お目当てのものがある人にはとっても便利ものすごい人手だったので、お目当てのものがない私たちはゆっくり商品を見る気にもなれませんでした。結局以前からちょっとほしいなぁと思っていたストローラーを見ただけで何も買わず。


会場内

会場内にはたくさんのワンコが来ていて、中にはボステリちゃんもいてご挨拶してきたよ。
  

会場出口付近でコーギーの男の子と気があってお互いクンクン、ペロペロ。


人ごみは辛かったけど、たくさんのワンちゃんに会えてルカも楽しかったかな
  • URL:http://yaplog.jp/luca0827/archive/48
プロフィール
★ルカ・ボストンテリア・♀★
2005.8.27台湾生まれ
いつもハイテンション
好きなものは「紐」「ジッパー」「ひと」

★いるさ★
ルカにメロメロな普通の主婦
★ひーさん★
仕事で台湾に来ちゃったサラリーマン
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/luca0827/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luca0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる