やっと会えたね☆

May 21 [Sun], 2006, 23:11
今日は、一時帰国していたお友達、そのご主人、そしてそして、ロミオくん(フレブル)が帰台したので会ってきました。

彼女がなぜ一時帰国していたかというと、台湾の前に駐在していた上海からやっとロミオくんを日本に入国ができるようになり、その後日本にいなければいけなかったから。そしてようやく台湾に愛犬ロミオくんを連れて帰ってくることができたのです。

彼女がロミオくんなしで台湾にいる間、とっても寂しい思いをしていたと思うのでやっとロミオくんを連れている姿を見れて私も嬉しかった。ホントよかったね

けど、うちもルカを連れて会いにいったので、大変なことになってしまった。ロミちゃんもルカも同じテンション。2匹とも興奮しっぱなし。待ち合わせ場所から食事場所に向かうまで、フガフガと鼻を鳴らし目を充血させるほど。食事を食べる頃には落ち着いたので私たちも味わいながら食べる事ができました。ちなみに今回はトルコ料理。お店の名前はアナドル。二階にテラスのあるカワイイお店だったよ。こちらのお店にはまだ2ヶ月のワンちゃんがいました。ビーグルとトイプードルのミックス。プードルのお耳が垂れてる感じ。抱っこさせてもらったけど、ものすごく軽くて可愛かった

←ブルーアイズになってしまった。ひーさん、カメラ買おうよ!
ロミちゃん早く台湾にも慣れてね。また遊ぼうね
  • URL:http://yaplog.jp/luca0827/archive/17
プロフィール
★ルカ・ボストンテリア・♀★
2005.8.27台湾生まれ
いつもハイテンション
好きなものは「紐」「ジッパー」「ひと」

★いるさ★
ルカにメロメロな普通の主婦
★ひーさん★
仕事で台湾に来ちゃったサラリーマン
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/luca0827/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luca0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる