大変らしい。 

2004年08月01日(日) 0時03分


楽天でこんなん買ってみました。
驚くほど出るそうです。
トイレの掃除が大変らしいです。

9日目。 

2004年07月31日(土) 23時12分
休み!



朝:寝てた。
昼:ざる蕎麦・豚肉のアスパラ巻き・納豆&オクラ
夜:オクラのせぶっかけ蕎麦・ローストチキンとトマト&アスパラ・もやしとピーマン炒め。

8日目。 

2004年07月30日(金) 12時03分
台風だよ!

朝:ダイエットコーラ。
昼:マック451円セット。
夜:ぶっかけ蕎麦・もやしとピーマンの野菜炒め・鶏カラ。

夜抜きたいんだけどねぇー。だめねぇー食っちゃうのねぇー。
でも、炭水化物は抜いてます!

7日目。 

2004年07月29日(木) 20時51分
暑いよぉーーー!

朝:またもや寝過ごした!麦茶一杯。
昼:当然、マック451円セット。
夜:玉子豆腐・厚揚げキムチ煮・鶏モモあんかけ

今日は駅前のスーパーが全品10%off日なので、豆乳を買いだめしようと思っていったら、売り切れでなかった・・・。あるあるのせいだ。今まで売り切れなんてなかったもの。ホント、いい迷惑だ!!!

6日目。 

2004年07月28日(水) 20時48分
休みでした。

朝:寝てた。
昼:おろし蕎麦・冷奴・ローストチキン
夜:厚揚げのキムチ煮・鶏カラ・青汁入り豆乳
おやつ:田舎饅頭

5日目。 

2004年07月27日(火) 20時26分
あぁーもう!やんなっちゃいますよ!!!

朝:麦茶。
昼:マック451円セット。
夜:おろし蕎麦・厚揚げ・えびかつ&レンコンかつ

4日目。 

2004年07月26日(月) 23時24分
暑いっすね。
スクエアのお皿三点セットを買ったんで使いたくってしょうがありません。
そばちょこも欲しいんだけどいいのがない。


朝:豆乳。
昼:パスタランチ。
夜:おろしざるそば・豚のアスパラ巻き・あさりの豆乳スープ。

3日目。 

2004年07月25日(日) 23時14分
ダラダラ過ごしました。
ごめんなさい。

朝:寝てた。
昼:ダラダラしてた。
夜:ローストチキン・ブロッコリー・厚揚げ・ねぎ冷奴・蛤の豆乳スープ。

2日目。 

2004年07月24日(土) 23時01分
はいはい、2日目ですが、今日は食っちゃいました。
飲んだ後ってのは、ゴキゲンで家に帰る頃には小腹がすいちゃって、ラーメン食っちゃった。えへ。でも27時間テレビ見てて、寝たのは朝7時・・・。うーーんいいのか悪いのか...?


朝: 11時起床。豆乳1杯。
昼: ロイスカフェでランチ(写真)。
夜: サブウェイのサンドイッチ食って、ロンタで飲み。つってもジントニック3杯だけよん。あとおつまみも少々。
夜食: ヤベー食っちゃった。インスタントラーメン。

でもこんな生活も今日で終わりです。

ブログぅ。 

2004年07月23日(金) 21時39分

ブログでダイエット日記をっと思ったら、前に作ってたブログがやたらと調子が悪くって、直りそうにないんで、ココでスタート。
カスタマイズがあんまりできないみたいだけど(イヤ、できるんだろうけど面倒だからやらない)、ま・いっか。
気が向いたら、またいじります。
さぁーがんばりますよ。

朝 → 起床7:30。故に麦茶一杯だけのんで出社。
おやつ → アポロチョコ・アメ
昼 → マック。これは貧乏だからしょうがない。暑いんで外でお弁当食べれないし、8月末まで毎日マックが続きます。ベーコンレタスバーガーのトリオ+ハンバーガーで451円。これしかムリ。
夜 → 豚肉のアスパラベーコン巻き&ブロッコリー。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luca-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる