しゅーりょー 

2006年11月01日(水) 13時39分
本日をもってこのブログは終了いたしました

つーか、ブログをmixiに変えただけなんであんまかわりませんがw

ただ、あれって登録してないといけないんで、「おめーのブログなんかよまねーけどミクシ始めたい」って人いたら招待するよー

ただし知人限定ですが(-.-)y-~

ってことでチャ〜オ〜♪

やっべ 

2006年10月19日(木) 17時13分
久々すぎる、書き込むの(笑
約2ヶ月ぶりみたいだにゃ〜
養成所も後期始まって2週間…出席率は、なんと・・・50%(゜ロ゜;
まだ二回しかやってないのに、先週休んじった
風邪のときは無理するもんじゃないよね!?
俺間違ってる?
まちがって・・・ない・・・よね?(^^;
ま、休んでアキバで買い物ってのは間違ってると思うけど(笑
いつも通り家出て、朝食長めに食ってアキバでFF11の拡張パック買って、市川で漫画喫茶行って帰ったらいつも通りの時間だった
塾サボってるどこぞのガキかよwって感じはキノセイデスヨ
ま、久々に有意義な休日過ごせたかな〜って
いつも基本は連休だけど養成所あるから体休められるのって1回だったからさ
さすがに風邪っぴきで密閉空間て2時間授業ってのも回りに迷惑かけるし自分の集中力も持たないと思うし
ただ後5ヶ月半しかないんだよね、今年度&後期授業
その短期間で半年後仕事辞めるか継続か決まるから今が正念場っす!!!
つーかぶっちゃけフリーターとかには勝てねーっすわ(汗
だって練習できる時間が違いすぎるもん
ま、フリーターだからって練習するとは限らないけどね┐('〜`;)┌
俺もフリーターだったらある意味ニート化してっかも
毎日毎日ネトゲでwww
ま、きっと何かが違うだろーけど半年後には道ある程度は決まってるだろうね
どっか受かって猛勉強してるか転職探してるか、ダラダラ生きてるかの3択っぽいけど

ま、一言言えるんは結婚してる!
ってのは100%ありえんな

長かった〜 

2006年08月18日(金) 14時38分
今年の夏
やっと安心。9月になれば担当箇所2人になるしo(^o^)o
ま、違ってる点としては今までとは違う人っ点かな。
逆返せば俺がそのカテゴリーリーダーってことか
ま、6月からほぼ1人だったしあんまかわらねーだろうけど(笑
まーこれで一応早く帰れる日がでてきそうだぁぁぁぁ
なによりそれが嬉しい

話は変わってそろそろ養成所の後期継続のためのオーディションあるんだよね〜
9月の第1か第2土曜なんだけどさ
これで落ちたらマジハズイ
基本的に落ちないように出来てるやつだからかね〜
着々と色々な面で準備段階だったものが実践段階になりかけてるって感じやね

やばい 

2006年07月12日(水) 22時20分
体持たねー
今月入ってまだ休みが3日しか…
先月5連勤で終わってるし…
ってかあと3日も仕事あるし( ̄▽ ̄;)
そもぞも毎日最低12時間拘束ってなにさ
休憩も1時間とれてるかてれてないかだしよ
なんで倉庫、搬入、修理、工事・配達商品集め、返品とかが全部俺の仕事なんだよ
まともに休憩とってたらおわるわけねーじゃんか
それなのにクレーム作ったら俺の性になんだぜ?
やってられっかっての!!
そもそも休憩削って仕事ってサービス残業みたいなもんだぜ?
シネよ、他の社員って感じ
特に事務所のやつらね、自分でできる仕事を他人に押し付けてんじゃねーよ
月曜辺りもプチ切れで俺が休みの日に代行してもらってる人の仕事っぷりをテンチョーにリークしたけど(笑
そろそろもう一度切れとくかな
今後今まで以上に忙しくなるし

ま、そんな肉体ボロボロ、精神ピリピリな状態なんで次の更新も未定っす〜

あますぎるじぇ〜 

2006年05月23日(火) 1時06分
今日結果が出た!
ぇ、何の結果かって!?
そりゃ〜辞めるか辞めないかの結果っすよ
結論
「業務延長ってことで」
なに、そのあっけない結末(笑
なんでまだ1年目の社員を軸に動かされてるんだろ〜ね
このアフォ店舗は って感じた
ま、個人的には収入が安定するからいいんだけどさ
体がつらいとかはあるかもしれないけど・・・
たしかに社員が1名減るってのは店舗としては痛いかもしれないけど
だからって、店舗内人事異動をそ〜簡単に覆していいのかね〜
そもそも、その議題が土曜の朝ミーティングで出されたって話だから
余計驚きですよ
ぶっちゃけ全員に辞める理由ってよりも、何になりたいかばれたってことだし
これで声優なれなかったらマジはずい。。。
ま、ってことでまだまだがんばるじぇ〜〜〜

どうなることやら 

2006年05月17日(水) 14時55分
昨日、『6月からのことなんですけど、色々考えた結果辞めるに…』
って店長に言ってやった(-.-)y-~
その直後に、『夏の倉庫やってみる?』とか言ってきやがった┐('〜`;)┌
結果『店に迷惑のかからないように』とかほざいといた(笑
ど〜せ10月から週2コマ(多分同日だけど)とか仕事しながらだと体もつんかな〜って
週1コマですら風邪ひいたら1週間以上(いまだに)治ってないってのに無理すぎf(^ー^;
ま〜店長次第か
このままいるのか今月いっぱいで辞めるのか
せっかく退職届書いたのに渡す隙すらなかった( ̄▽ ̄;)
あれって日付書くから書き直しなんだよね、もし今月で辞めるとしても
ちょーだりー
日付だけ省いて書ける範囲だけ仕上げとくかな
そーすりゃいつでも出せるし
よし、ど〜せ仕事暇なんだし休憩終わったら時間見計らって2〜3部仕上げっけかな

楽しいけどやっぱ無理? 

2006年05月08日(月) 18時10分
昨日のレッスンで初めて(?)エチュードなるものをやったよ
一言でムズイ!
やったのは5テンションってやつで一つのテーマを5段階のテンションで、って名前通りやね
俺がやったのは『笑い』『カユミ』の2課題
何もない状態で笑うとか無理すぎ(苦笑
一応は出来たけど他の人と比べたら全然だったと思う
そのあと『ういろううり』の出だし〜。までを内容を踏まえた上で読む!
どこを強調するのか、声のスピード、大きさと滑舌、アクセント。
色々気を付けないといけない点が多いんだけど、勉強になるよ
俺が注意された点は『滑舌』と『「に・を・は」軽視する』の2点かな
軽視って言い方があってるかわからないけど発音が弱くなるらしい
他がでかいのかほんとに弱いのかわからないけど注意してかないとね
次もエチュードやるみたいだから楽しみかな〜

養成所なのです 

2006年04月17日(月) 13時51分
4/9から養成所通ってくですが
初日は自己紹介で終わって昨日から半本格始動かな?
やっぱり一番難しいのはイントネーションかな?
後は発音。意味は似てるけど微妙に違うかなって
まだ演技とか全然だけどやっぱり楽しい!
とりあえず今の目標は欠席・遅刻無しなんだけど…
来月から業務→事務所になるらしくて、そーなったら日曜なんて休みとれるわけがないからマジで辞めるかな
多分親とかはマジ切れすると思うけどそんなの知ったこっちゃない!
こんなんで養成所行けなくなるんじゃこの1年なんのために金貯めてきたかわかんねーじゃん
ま〜あれだな。
辞めるの前提で真面目に転職活動しなくちゃダメってことやね
問題は社会人2年目のひよっこを雇ってくれる企業があるか否か!
転職先決っても休みが不定じゃ意味ないし日曜は完全に休みのところじゃないとね
夏ボまでいられるかすらあやしくなってきたな〜
ま、人生の落後者だから落ちるところまで落ちてやるぜぇ〜〜

世の中金だよ! 

2006年03月04日(土) 18時21分
って題名にはあんま意味無いけど(笑
とりあえず仕事だるぅ〜
家帰ってもPC復旧で時間かかってなおかつ昨日寝るときなんかエラーでてたしよ
これでまたウイルスとかだったら1週間で3回目のOS入れ直しだよ、カンベンシテクレ_| ̄|◯
なんかメッセ系っぽかったけど3つエラーでてたっぽいんだよね
しかもOKしてもエンドレスでループだったからむかついて電源落として今に至る。と〆(。。)
ま、強制終了ってわけじゃないからまだいいけどさ

そんなにっすか! 

2006年02月08日(水) 22時43分
俺そんなに声高いか!高いのか!?
前にも同じ人に言われたんだけど
変声期きた?
と…
しまいには同じ場所にいた他の社員に
もののけ姫歌えそうだよね
とまで言われましたよ(・・;)
そりゃ…裏声だしゃ誰でも歌えるちゃうんかい!と思いながら沈黙とφ(.. )
多分逆に低い声出せないっぽいんだよな〜
ある意味ちょい凹むな(笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» しゅーりょー (2006年11月01日)
アイコン画像ベキ子
» やばい (2006年07月22日)
アイコン画像
» 1/8 (2005年05月17日)
アイコン画像総一郎
» 1/8 (2005年05月17日)
アイコン画像知人A
» もうすぐ半ば (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luc_y-guriffin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる