1年ぶりの投稿です☆

July 10 [Sat], 2010, 0:45
今日はこちらのブログを思い出したので
久々に投稿してみました☆

去年の記事は削除してしまいました。

去年の記事は元カレへの未練たっぷりの記事が
沢山でしたからねw


1年前に
2年近く付き合った彼にふられちゃいました。

そんな悲しい出来事からもう1年。
大学受験も終わって、今では塾の先生だった
今の彼氏とらぶらぶです^^

1年はあっという間ですね〜。


それでも元カレは忘れられない存在です。
今でも声聞きたくなる時ありますからね、

今の彼氏とはまた別の感情で『とくべつ』でした。
懐かしいなあ。
いつか偶然街中であったら
どう反応すれば良いのかな?
もう一生会えなかったりするのかな?

きっと永遠の片想いですω

なぁ〜んてね☆




・・・こんな感じの自己満ブログですw

友達に教える予定も無いので
通りすがりの方、見てくれたらうれしいです。

それではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁき
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/luc_ul/index1_0.rdf