久しぶりに他人を占った

October 11 [Mon], 2010, 1:47
うん、久しぶりに自分以外の人を占ってみた
占いって凄い大変なんだよね…凄い信じている人もいるし、もし、自分の占いの結果でその人の人生が狂っちゃったらどうしようって思うし…

だから、プロの占い師の人たちは本当に凄いと思う
だって、どうしようもならなくて、占いに来る人も少なくないと思うのに、自分の出した結果について自信をもっていえるんだもん

私にとって占いは自分の決定を後押ししてくれるのが占いなんだと思っている
基本的に私は全否定ではなく、どうすればそれを達成できるのかを占うからね
変な話し、私が総理大臣になりたいと思って占っても何らかの解決方法は導き出す
それが、凄い険しい道になりそうでも…ね
まあ、そこには、私なりの解釈も入って来ちゃうけど…
でも、解決策があるからこそ、やれる!!って思うから私にとって占いは後押しをしてくれるものなの

うん、語り過ぎたけど何を言っているのかわからなくなってきたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ルック
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年4月11日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・読書-純文学
    ・占い-タロット
    ・ゲーム-幻想水滸伝、マナケミア、ポケモン
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luc_27/index1_0.rdf