なんだろーなー。 

May 29 [Tue], 2007, 17:12
ソフトバンク大野城まで2往復して今本店到着。





ひたすら助手席と言えど、流石にきっつい!!

やーん(* ´∀`*) 

April 08 [Sun], 2007, 23:45




私の和田様(*´∀`*)




眼科のクラークと脳外のクラークと3人で行って参りました。
只今自宅に到着。
ソフトバンク勝った!
ルールよくわからんけど、勝った!



愚痴ってスッキリ◎
バイバイするまでひたすら喋りっぱなし!
試合もほとんど見ないで喋りっぱなし!
女が集まると凄いねヽ(´ー`)ノ

ほい。 

April 06 [Fri], 2007, 21:56



やったー。
やーめーれーるー。
4月いっぱいで辞めれる・・・はず。
放り出す事になるのが不安やけども。

辞める準備、頑張ります。





偶然会ったTっしー先生に報告したらコーヒー奢ってくれた(*´∀`*)
色々喋りたかったけども、
目撃されたらウダウダ言われる事を思い出したので
コーヒーだけ貰って去りやした(-_-)

嫌ねー、まったく。

4月。 

April 02 [Mon], 2007, 0:00
新入社員がどどどっとやって来るはず。


研修医の大名行列、見れるかな(゚∀゚)


新しく来た先生が診察に入るわけですが、
無事ソフトを使いこなしてくれるか凄く不安。
処方だけでもむちゃ時間かかりそう。


待ち時間長くてクレームの嵐の予感(´Д`;)

ぬおー。 

March 18 [Sun], 2007, 21:58
仕事辞める気まんまんで土日にマニュアル作り頑張りました。

次の人に引き継ぐ為。
誰が来ても超すんなり業務に入れるくらいの
超超超〜っ!!細かいマニュアル作りました。

明日仕事行ったらそれプリントアウトして、
外来に一本置いて、会社に一本渡す予定。
そんでもって、
マイ書類マニュアルとマイ会計マニュアルをコピーしまくって
外来にそれぞれのマニュアルを置く予定。
整形から考えるとありえないんですが、
みんなで使う系のマニュアルが存在しないんですね〜ここは。

理解不能〜理解不能〜


そんでそんで。
カルテに貼付してないといけないのに、
何故か別にファイリングしてある謎の書類をまとめて
全部カルテと一本にしていく予定。
死亡してる人の書類のファイルとか外来に放置してるんやもん。

あ り え な い っ て ば 。



使いやすい用に模様替えもしたし、
マニュアルも作ったし、
書類を一本にしたら、、、いつでも辞めれる!!
辞めてやるぜこのやろー!!





つーか。
15日に会社のボンレスハムと話す約束やったんですが、
なんの連絡も無しにブッチされたんよねー。
ほんとにほんとにほんとにありえない。
「現場に出らないかんくなったらしい」との噂ですが、
それはそれで普通連絡いれんかね?

はむおんな、あたまおかしすぎるよー(つд⊂)

病院が嫌というより、うちの会社が嫌です。
そこの会社の職員として扱われるのが嫌です。
ほんとにほんとにほんとにいや。
話ししてても話しが全く通じないからありえない。
蚊かなんかと話してるみたい。

あーりーえーなーいー






腐れエヌジェーシー、絶対やめたがいいよ。うん。

ただいまです 

March 10 [Sat], 2007, 5:21
整形の看護婦さんの送別会のピンチヒッターでぱっぷ行って来ました。



帰り着いたら5時でした。
三次会まで行って、終わったの4時過ぎ。
びっくりしました。
でもほんと楽しかった。
異動してほんとに思うけど、やっぱ私は整形が良いや。
神経内科にはこういう楽しい事が無いもんね。
飲み会も静かに飲むって感じでなんかイマイチなんやもん。
二次会とか無いしね。















仕事辞める話し、進んでません。
話す場すらまともに設けて貰えず。
楽しい事もあるので辞めたくない気持ちもあるんだけど、
不満と限界でもう無理よ。

辞める!! 

March 04 [Sun], 2007, 20:37
仕事辞めるよ!
決めたよ!!
限界だよ!!

3月12日で有給が11日付きます。
12日前に辞めれなければ、
絶対有給消化さしてもらいます。
何と言われようが、さしてもらいます。
今までそういう人は居なかったみたいだけど、
していいはずやしね。
させたくないんなら12日までに辞めさせろって話しで。

ん。
もう辞める。
決めた。
今の仕事じゃ先見えんしね。

告白されました。 

February 28 [Wed], 2007, 20:00
ねぇさんとこで踏んだので、久々に。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白はする派?

 しない。


■好きじゃない相手と付き合える?

 無理のようだ。


■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

 恋人がどういう人かによる。


■S?M?

 性格的には多分S。


■甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたい。


■初めてのHはいつ頃からOK?

 流れで。


■何フェチ?

 腰。


■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

 さわやかな普通なの。


■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

 痩せ型筋肉質。
 カナリ筋肉質も全然おっけ。


■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

 ぷよ。


■どんな髪型が好き?

 短くてさっぱりしたの。


■好きな人はいますか?

 びみょ。


■告白はなんて言われたい?

 特に希望はナシ。


■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番うれしかったもの?

 わからーん。


■今までで一番嬉しかった告白は?

 とくになし。


■逆に嬉しくなかった告白は?

 とくになし。


■どんな性格の子が好き?

 どんなんでも。
 一緒に居て苦にならなければ。


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 適度にでいいや。


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 許せない。てか、許さない。ありえない。


■束縛する人?

 されたらする。
 されなかったらしない。


■束縛する人と付き合える?

 付き合える。


■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 残しておくなら、黙っててくれ。


■貰って嬉しいプレゼントは?

 わからん。
 別に何も貰わなくていい。


■遠距離恋愛はあり?

 あり。


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 浮気と自分を守る為の嘘。
 げっぷ。おならは良し。


■されてうれしいこと

 わからんね。


■人前でイチャイチャ出来る人?

 爽やかイチャイチャであれば。


■親友と好きな人が被った!どうする?

 それはそれで別にどーもしない。
 元々自分からは何もしないから。


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 右手の薬指。


■異性のどんな行動に胸キュンする?

 わからん。

なーんだ 

February 24 [Sat], 2007, 21:52



広告だけかよー。





さて
この中に山田人が3人居ます。
どれとどれとどれで
誰と誰と誰が居るでしょー?!

山中出身注目! 

February 15 [Thu], 2007, 21:36




今月発売のSHOXX(びずある系雑誌)に
同級生某ドラ息子が載るらしいどーん◎

見開き1ページか2ページらしく、インタビューもあるのかな?


20日以降に発売されるヤツだと思われますので・・・
恥ずかしさに震えながら立ち読もうではないか!



オフィよりちょいとお写真拝借(*´д`*)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント。
アイコン画像モルモッシュ
» わー!! (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luc-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる