July 10 [Wed], 2013, 19:34
結局こどもは親のおもちゃかー。愛情なんてないんだね。幻想だった。

やなんだけど 

February 26 [Sat], 2011, 18:19
憶測で判断するのはあれなんだがもう半分以上確信がある場合すごく接しにくいしぶっちゃけどう言っていいのかわからん…わたしは多分生きてる限り、もしくは相手が死なない限りこうゆう根本的なものに悩んで死んでいくんだろうなあと思う。

無題 

December 15 [Wed], 2010, 19:51
貧しくてもいい
欲しいものが手に入らなくてもいい
頭も良くならなくていい
苦しんでいい
泣いていい
惨めでいい
笑われたっていい

だからどうかわたしの大好きなひとをしあわせにして

無題 

July 23 [Fri], 2010, 17:31
いい加減わかってくれないかな
世間と離脱したいときもあるの
こうみえて色々かんがえてるの
ただの能天気やろうじゃないの

きみにはわからないだろうけど。

ゆめうつつ 

February 19 [Fri], 2010, 14:29
なんかあれ、もういっそ連れて行かれたら良かったのに。泣いてとめてくれるひとなんて誰もいないんだきっと。

無題 

November 13 [Thu], 2008, 10:00
案外あっさりと終わるもので。忘れないでおこう、わたしは。

ありがとう 

September 03 [Wed], 2008, 0:27
ひとってひとりじゃ生きてけない。誰でもいいからその一言を言って欲しかった。それだけでこんなにも強くなれる。強くなれた。ありがとう。わたしもそんな人間になりたいです。

こんなかんじ 

September 01 [Mon], 2008, 22:35
わちの言ってた意味がわかった。なにしても楽しくない…でもなにかしてないと落ち着かない…こゆとき神経太いと損だなあと思う。なかなか千切れないのねしぶといやつめ。とりあえずなんか色々おかしいから寝ます。寝なきゃ。

なんで 

August 30 [Sat], 2008, 21:23
なんでわたし生まれたんだろう。人間として出来てればいいなんて、結局あんたも他のひとと一緒じゃんねえ。他人の目が気になるんでしょ、お金が大切なんでしょ、だったらそう言えばいいのに。いいよもう何も期待しないことにする。うそつきばっかりの世界なんてくそくらえ。さっきまで元気もらってきたはずなのにもうすっからかんになりました。

そんな… 

July 31 [Thu], 2008, 1:40
じゃあわたしの精神的負担はどうなるのかしら…