食欲旺盛なのに風邪を引く。 

March 05 [Sun], 2006, 19:45
まるでイガイガに包まれたままの栗を丸呑みしたみたいな痛みが喉を支配しています。
いてーいてー。涙が出そうよ。
それなのに買い物に繰り出した私って一体なんだろうね。
素敵にスカートを買っちゃいました。
元値が2万近かったのですが今日みたら一万切ってたので!

買い物が終わって帰宅すると、猛烈に味噌汁が飲みたくなって一人しかいないのに鍋一杯にネギと豆腐(おもしろくもなんともない)の味噌汁を作ってみました。
で、ついでにご飯も炊いて、鯵の竜田揚げとか作ってみたり。
そしたら、レモンが無い事に気が付いて、ゆずを代用してみるとかなり美味しかったことったら。
レモンよりもゆずが良い!と思ったのもつかの間、うっかり小骨がチクチク喉を攻撃し始めて軽く地獄を見たような気がします。

明日から学校&バイトのコンボが続くのかと思うと白目を向きそうです・・・。

え、一時間待ちですか? 

March 04 [Sat], 2006, 23:41
今日はマイダーリン(でも、剣八の方が魅力的)とおデートの日でした。
映画→ランチ→家→ディナー
というコースです。

ナルニア国物語>
本日公開の映画。朝一番のを観に行ったのですが、思ったよりも空いてて見やすかったです。映画館に入る前に買った無印の桜餅虎焼きが非常に美味でござんした。
大分はしょってる感じがありましたが、楽しめたのでまぁ良し。
此処で色々話してしまうとまだ見て無い方に申し訳無いのでこれ以上は言いません・・・。
映画の後、ノリノリでマックのハッピーセット(アスラン(ザラじゃない)と白い魔女のオマケがついてる)を買いに行ったなんて恥ずかしくていえません!

ディナー>
ちょっぴりお高いカレー屋に行きました。海岸にある支店はバカみたいに混んでいたので、丘の上の本店に行きましたら、そちらも負けず劣らず混むわ混むわで、うっかり一時間も寒すぎる外でコーヒー啜りながら待機。唯一の救いは外にヒーターがあった事。
トマトとチキンのカレーを注文。私じつはカレーって辛いから苦手なんですけど、美味しく頂きました。本当に美味しかった也!高かったけど給料日直後だったから色々感覚麻痺してる!

その後、家のそばまで送ってもらってバイバイしたあとに友達の家に行って素敵に焼酎パラダイス。あっはっは、すっごい不健康だね★

アルコール、いえぁ 

March 02 [Thu], 2006, 19:54
今から飲みに行ってきます。日付けが変わるまで帰ってきません!

さて、今日はリンクをちょこっと変えました。バナー表示に!
当サイトよりも数千倍素敵なので是非訪問してみて下さい。
めっさオススメです。

では、いってーきまーす。(短い・・・)

カフェラテトール一つと、ラズベリーパイ一つ。 

March 01 [Wed], 2006, 20:32
本日の戦利品
カフェラテ
ラズベリーパイ(朝食)
白身魚のフライサンド(昼食)
烏龍茶・サルのマスコット付き
ます寿司おにぎり(夕飯)

・・・食べもんばっか。

さてさて、やっとこさ夢を一本書き上げたので
こっそりひっそりアップいたしました。
興味が有ればどうぞご覧下さい。

『金色ネイル 〜四章 椿〜』>
この話は割りとほのぼのしてます。
最初はそんなつもりじゃなかったのに、気が付いたらあれよあれよと話が愉快な方に向かってしまって・・・
最終的にはエロなんかエロじゃないくらいの適当かげん。
でもね、椿持って道中うろたえてる剣八さんがたまらなくO・T・O・K・O・M・A・Eな気がしてしょうがないのよ!(病気か?)

兎にも角にも、とりあえず花魁シリーズ以外も書こうかな、と模索中です。
正直死にそうです。
小説って書くだけでものっそい体力消費するような気がするけど
実際のところは手首を動かしているだけなので、脂肪燃焼率は酷く低いのでは?
なーんて、帰りの電車で考えてました。
隣に座ってたオッサンが臭かったです。(何が言いたいんだ)

落下について思考する。 

February 28 [Tue], 2006, 20:34
追試祭りも今週の金曜日で終わりです。
今回はびっくりするほど追試まみれだったので若干白目を向いてます。
追々試とかリアルで嫌になります。

今日は素敵に給料日だったので、都内某所にあるちょっとお高いコーヒーを飲みながら登校。
そこの熱湯みたいに熱っこいアメリカンがたまらんくらい美味なんですよ。
セレブかも!?とかって思ったりしてません。してません!

昨日、カウンターを設置したのですが思っていたよりも沢山の方々がいらっしゃっているようで!
どうしましょう!?信じられないほどびっくりしてます。それはもう激しく!
その割りに更新が亀でごめんなさい(土下座)
が、がんばりますのでこれからも宜しくお願い致します。

ブリチ>
本日うっかりファンブック買っちゃいました(遅)
とりあえず帰りの(満員)電車の中で剣八を探しましたよね。
うっかり彼の胸板に釘漬けでしたよね。
ああ抱かれt(蹴)
しかし私、最近本誌を読んでいないものですから、うかつにファンブックも読めないんですよね。
早く新刊出してくれないかしら。
うぅ、剣八に抱かr(死)

飛べ、私! 

February 27 [Mon], 2006, 20:56
死ぬ気で望んだ追試でしたが、素敵に玉砕した気配が濃厚です。
軽く留年するんじゃねーの?みたいな空気です。
三雲です(目線斜め下)
午前の授業と昼休みに練習した時は割りと調子良かったのに、まぁ駄目っぽい。
実習メインの学校なのでヘタしたら死ぬかも。エヘ。
来年国家試験なのに大丈夫なの!?サイトとか立ち上げちゃってるけど大丈夫なの!?
どーすんの私!(←某CMのオ●ギリジョー的な感じで)

追試は明日も続きます(白目


そう言えば、このサイトのオープンは二月二十六日となっております。
うっかり昨日とかです、トリノオリンピックの閉幕式に便乗したわけではござんせん。
除幕式(はぁ?)とかやりたかったんですけど、まぁムリよね。
実は三雲、昔別ジャンル(某熱血スポ根漫画)のドリを書いてまして
つい先日そのサイトを畳んで念願の剣八サイトを開いたしだい御座います。
剣八の素晴らしさについて、語れば語るほど涙がでそうなのですが
とりあえず一番の魅力は男前O・T・O・K・O・M・A・Eです
その男気溢れる彼をガッツリ描けたら良いなぁ何て思いながら
無い文章作成能力を振り絞ってパソコを叩く叩く叩く、そして挫ける(蹴
『本当に大丈夫かよこのサイト!?』って思った方がいらっしゃいましたら
私はただただ「私が一番わかってません」と、胸を張るより他ありません・・・

これからもこんなチンケなサイトでは御座いますが適当にお付き合いくださいませ。

気合で何とかなればいい 

February 26 [Sun], 2006, 17:26
がんばって書いてます。
書いてますとも!

たとえ明日進級がかかった追試であったとしても
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lubber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる