重要なのは!!

November 25 [Sun], 2012, 1:32
反省したり、改善していこうと決意しスタービーたとき、一回寝て次の日にちゃんとその決意を思いだせるかが重要次の日も、そのまた次の日も、その先ずーっと。
毎日、今日が人生最後の日かもしれない、と考えるとすれば、いつか、必ずその考えが正しい日が来るスティーブジョブズの言葉が身に染みます。
俺は、今日が最後だったら情けないです情けなさすぎる嫌だSNSごときの日記で書いても仕方のないことだけれど、知り合いに見られているところでの決意に意味を勝手に見出しました。
寝て起きてこの日記を見たら、恥ずかしくて消したくなるだろうけれど。
今日は、CHOPでLSSのオープニングアクトとして弾き語りで出させていただきます。
震災のことを、それこそ毎日の繰り返しの中で忘れてしまうことはあるかもしれません。
東日本大震災はもちろん、阪髄蜷k災、僕の知り合いが亡くなったNZ地震。
僕自身まだまだ忘れてはいけないことがたくさんあります。
イベントの趣旨を忘れず、そしていろんな忘れてはいけないことを確認しながら歌いたいと思います。
その上で、笑ったり楽しんだりします以上の事をLSSで体現します平成24年、11月って言いそうになります決意表明ですよろしくお願いします112Fri福井CHOPLocalSoundSensationvol5OPENSTART19302000ADVDAY10001500共に1DRINK別※本公演での収益の全額が、東日本大地震とその津波によって震災遺児となった子供達を支援する為の心のケアセンターあしなが東北レインボーハウス建設募金へと寄付されます。
ACTSKALAPPERTRiNKAFiVEMyPrivilegeJusticePorkOAWorryButsudanSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lub24c99yi
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lub24c99yi/index1_0.rdf