ずっと・・・ 

2005年11月25日(金) 19時20分
好きなままで 
ずっと…
いれたらいいね

好きなままで
お互い
いれたらいいね

更新、遅くなってごめんなさい。。 

2005年11月25日(金) 19時08分
実は・・・更新できてない間に色々あってパニックになってました
前回5日に更新したときには、振られましたって書いてたけど
今、その人と付き合ってるの
あたしは、振られたときに、自分の気持ちを全部伝えた。ホントに大好きだってこと。諦めきれないってこと。もし、ずっとスキだったらまた告白したいってこと。本人を目の前にして、振られたのにちゃんと自分の気持ちを素直に話した。

振った後も色々考えてくれてたらしく、10日に俺と付き合ってって言われたの

あたしは、このときは振られても頑張る気しかしなくて、ホントに諦めるつもりもなくて。振られた後もメールしたりして、ホントに傷つく恋なんだろぅって思ってたのに頑張れた!!恋ってすごぃよ

それで、やっぱ
気持ちを伝えるって大事だなって思った。

だから、いろんな人にはムリに諦めようとしたりしないでほしいと思った。
直接伝えることも大切

振られた。。。 

2005年11月05日(土) 0時06分
好きな人に振らましたみたいな感じになりました告たってゆぅか・・・
すっごく微妙だった相手に好きな人いるって分かってて、ちょっとアピールしようと思って
「笑」とかつけながらメールしてたそれで・・・返事は待ってって言われたの。そしてメールじゃなくて直接話したいって。
それで、夕方ぐらいから会って振られたでもね、超かっこよかったあっちは振るつもりで会ったんだと思うけど。。。逆に惚れ直したありえないかっこよさもぅ頑張るしかないって思った、納得いくまで頑張る振り向いてほしいな

りょう との思い出5 

2005年10月29日(土) 18時47分
りょうからメールが来た。今日、部活が終わったら「ぃつもの公園」に来てって。
付き合ってた時にぃつも遊んでた公園のコトだった。

部活が終わった6時半ぐらいに、寒い日・・・あたしは公園に向かった。
プルルル・・・プルルル・・・
あたしの携帯がなった。 「今どこにいるのぉ??」ってりょうが言った。
あたしは「もう着いたよ!!」って言った。そしたら、どこからともなくりょうが現れた(笑

あたしたちは、付き合ってた時に座ったぃつものベンチで寒い冬の日・・・
星を見ながら話をした。

「別れてからしゃべってなかったねぇ。。」とか「最近どうなの??」とか、あたしにとっては
ただしゃべれただけで十分だった。ホントに好きだと思った。かっこよかった。優しかった。

恋の詩♪4 

2005年10月23日(日) 19時44分
すべてが うまくいくわけないのにね・・・
うまくいかないと 腹が立つ
あの人に 声をかけられない自分に
腹が立つ
早く前進したい

恋の詩♪3 

2005年10月22日(土) 19時59分
君からのメール待ってるの
君のこと 考えて
なにも 手につかなくて
好きなんだなって

恋をしてる 幸せを

感じたよ

ぁたしって最悪 プゥ〜(;´Д`) 

2005年10月20日(木) 19時30分
なんかねマヂ、好きな人がぉってね近くをすれ違ったのにね、あたしは一言もしゃべれなくてそれが二日間も続いた
マジ、自分に嫌気がさすねぇメールは積極的なのに
根っからの片思いって何年ブリなんだろぉがんばり方がワカラナイ
ぁたしたこそ一歩前進したい

りょう との思い出4 

2005年10月20日(木) 19時00分
りょうが彼女と別れたから、マヂ嬉しくて、あたしはメールをたくさん送った。その時は好きで好きでたまらなくて…よりを戻したい一心で送りまくった。何回も何回も好きって言った。

あたし 「今でもまだ好きなの。」

りょう 「ありがとう。 嬉しいよ。俺も、別れて後悔したことあったし、付き合ってた頃懐かしいね☆彡」

こんなやりとりがずっと続いた…

あたし  「より戻したい。」

りょう 「おまえの事好きだけど、それはできない。。1回終わったもんだから。」

ずっと、りょうはあたしに優しかった、それに、スキって言ってくれた。あたしはより戻したくてもっとがんばろうって思った。

そんなある日、「会って話がしたい。」って誘われた。
あたしはアピールするチャンスでもあるし、誘われた事がほんとにほんとに嬉しかった。
別れてからは一言もしゃべってなかったから・・・

あたしの頭の中には、また、昔みたいに戻れるんじゃないか?って期待してた。

だからあたしはその誘いを受けることにしたんだ。

ちょっとゥキゥキ♪♪ 

2005年10月16日(日) 19時43分
ぇっと、最近は「あたしの過去」ばっか更新してますでも今も好きな人ぃるんだよぉでも過去から精算しなきゃ((笑 って事で昔の事から順番に書いてます早く今の恋について書きたぃ早く早く
もぅ。。。待ってられない今日、ちょっとィィ事があったょ
ぁたしには部の好きな人がぃてけっこぅ、メール送ってます自分、ガンバッテル笑 なんか、友達に聞いたら結構反応ィィらしいマジ感動したぞぉもぅ、少し浮かれちゃったけどこれからもがんばらなきゃ

りょう との思い出3 

2005年10月15日(土) 19時49分
その後もすっごく好きで諦めるコトができなかった。。。でも、彼女ができてしまった以上は、なにもすることができなくて。毎日いっぱい泣いてた・・・ムリに他の人を好きになろうとして、傷ついて、迷惑かけて…先が見えないくらいに悩んだ。。

そのまま2ヶ月ぐらい過ぎた

それも、あたしはりょうの事が諦められずにいた。 あたしの所にニュースが飛び込んできた。{りょうと彼女が別れた}ってゆぅニュースだった。正直、よっしゃぁ!!!って思った。あたしにも、また可能性があるんだと思ってしまった。 

自分。嫌な女。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぉ返事o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
アイコン画像妃由
» ずっと・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像妃由
» 振られた。。。 (2005年11月05日)
アイコン画像妃由
» 恋の詩♪3 (2005年10月22日)
アイコン画像妃由
» ぁたしって最悪 プゥ〜(;´Д`) (2005年10月20日)
アイコン画像妃由
» ちょっとゥキゥキ♪♪ (2005年10月16日)
アイコン画像妃由
» りょう との思い出2 (2005年10月14日)
アイコン画像妃由
» 更新できなくてごめんなさい↓ (2005年10月14日)
アイコン画像ZIENEさん
» かずき との思い出 (2005年10月08日)
アイコン画像妃由
» かずき との思い出 (2005年10月06日)
アイコン画像妃由
» バナーできたぁ♪ (2005年10月06日)
ぁたしの過去&恋の詩♪
http://yaplog.jp/lub-date/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lub-date
読者になる
Yapme!一覧
読者になる