2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lub-boogiejack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
髪切ったあああー / 2006年02月25日(土)
昨日ホンマはあたし大阪行く予定だったんじゃけどあたしはやっぱ行かんかった
で、大学の様子とか寮の様子とか親に任せてしまった
まっ行かんかったにはちゃんとした理由が・・
なんか大阪行く前日の夜に彼氏から電話あってからイキナリどーしたんかなあ??って思って電話に出たらスゴイ泣いとった。
マジで心配になってからどしたん??って聞いたら大阪の大学に行けれんくなったって。
理由はお金が危ないと親からゆわれて大阪の大学は諦めてくれってゆわれたらしい。
あたしと彼氏はいく大学違ったんじゃけど大学自体がメッチャ近かったんよ。
で、彼氏はせっかく勉強とか頑張りよったのに努力とかすべてが一瞬んで消えたみたい。
電話で二人でメッチャメチャ泣いた。だって広島と大阪の遠距離になるんよ
しかも4年も。頑張れるんかなあ。不安だあ。
でもあたしは遠距離になるけえって別れるつもりはないけん絶対別れんとこーねって約束した。
彼氏のコトホンマ好きじゃけんね。
ほんで2時間ぐらい電話して彼氏にちょっと元気が出始めて電話きった。
で、次の日彼氏とどーしても会いたかったけん親にワガママゆって行かんことにした。
会ったとき意外にも彼氏は結構元気だった。ちょっと安心。
でも彼氏にとって今ホンマ辛いはずじゃけんあたしが支えてあげにゃあなってバリ思った。
んで、昨日は一緒にスッキリしよーと思って二人で髪きりに行った
あたしは短くしてしまった。ホンマはあたし的には卒業してからエクステつけたかったんじゃけどね
勢いにのって短くやっちまったあああああー
まっこれはこれで気に入っとるけんいいんじゃけどね
なんか大人っぽくなったみたい
まっこれで卒業したらちょっと暗めの茶色に染めてもおおおバッチリじゃないのー

あっほんでほんでほんでほんで
寮に行かんでいいことになったあああ
しかもなんかよくわからんけどもおあたしがおらんかったにも関らず一人暮らしの部屋決めてきたらしい
まあでも資料とかみよったら普通にいいとこだったんじゃけどねー
後は荷造りだけじゃあー
頑張るぜえええーーーーーい
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
コメント(0)
すんませんすんません・・笑い / 2006年02月23日(木)
ほほほほ放置プレイいええええーーーーーーーーいッ・・笑
なんてあたしのアホちん日記書いてなくてすんません
ってこんな日記読んでくれとる人おるんかなあ・・
まっ今日は伝えたいことたくさんあるけんたくさん書くよおおー

ってかあたし大学大阪じゃけん寮入るかもしれんっぽかったんよぉ・・
で、今日寮の規制みたいなんが来てからスゴイ嫌なんだった
マジで見た瞬間こりゃあ一人暮らしのほうが絶対いいわァ
って思ったけどどーなるかはまだわかんない・・
でも明日実際この目で大阪行って様子とか見に行ってきます
どんなんなんかなぁ・・なんかドキドキするなあ

ってかねー昨日彼氏からケータイ小説のURL送ってきてちょっと読んでみてってゆわれたけん超長かったけどマジ必死に読んでさっきやっと読み終わりましたアー
もーねマジ感動したよッ
切なくて途中で何回も泣いてしまった
URL載せていいのかな??まあ一応載せておきますッ
あっ今掲示板見てきたけどURL載せてよかった
マジで本にしてもらいたいぐらいメチャメチャ感動したけんこの日記読んどる人は是非是非是非是非是非読んでほしいッス
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hidamari_bookじゃけんッ
これ読んであたしはいろんなことに気付かされたよ
長いけど全然読む価値ありーーー
よろしくお願いしますー
じゃあ今日はここらで終わりますー

この小説のあたしとして思ったことを追記に書こうと思います
まだ小説見てない人は絶対見たらダメッス
先に小説をどーぞ
 
 続きを読む…  
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント(0)
悩むわぁぁー / 2006年02月18日(土)
今日は家族でお寺に行ってきました
あたしが大学に合格したけんお礼参りみたいな感じらしい
まっ受験の前にもお参りに行ってきたんだけどねっ
ほんで今あたしの友達が大学全部落ちて後期になったっぽいけんお守り買ってきたんよー
どーか受かって欲しいけんねー

あたし今広島に住んどんじゃけど大学大阪に決まったんよッ
で、寮にするか一人暮らしにするか超悩んでます
あたし的には一人暮らしがいいんじゃけどお姉ちゃんと1年かぶっとるけんねー
親的にはやっぱ寮のほうがいいらしいんじゃけど・・
うーーーーーーー悩むなあ・・
でも大阪で一人暮らしってちょっと怖いんよねー・・
頼れる人とかあんまおらんし
まっ今の彼氏も大阪じゃけちょっとはいいんじゃけどやっぱり不安
でもまあ大阪は広島から見たら超都会じゃけんマジ夢広がるんだけどねー
あー悩む悩む
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
egoisme journal... / 2006年02月17日(金)
egoisme journal開設だっああああー
今からゆっくりいろいろイジっていこぉと思うけんあったかーーく見守ってくださいな

今日は4月から大学生になるけんスーツとか買いに行ったんよー♪♪
なんか買った瞬間大学生になるんだなぁって超実感したよ
でも大学生んなったらいろいろ自由にできるけんバリ楽しみッ
髪も染めれるしバイトしてメッチャ服かってオシャレして・・・ってマジ夢膨らむわぁ
ライブもいっぱい行きたいわぁ
あっでも彼氏がダメってゆっとたけん行けれんかなぁ
ああああああああああああああああ
まっいっか・・CDで楽しんどきますわぁぁ

明日は友達が大学落ちて後期になったけんお守り買いにいってきますッ
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
♪プロフィール♪
NamE やま
aGe 18歳(一応高3)
AdrEss 広島
loVe ブギージャック、10-FEET、サボテン etc..
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.