ww 

2005年03月25日(金) 10時59分
qqqqqq

ふふふ。 

2005年02月09日(水) 23時09分
すっかり暖かくなってきましたねぇ。あの寒さからは解放されたわー!!
あー・・・これからはあのバカみたいな暑い夏を迎えるのか・・・。(鬱)

頑張って10000文字以内にまとめよう。

スパイラル熱がかなり上昇してますです!!
カノンたん萌えだ!!アイズたんとセットで悶えます。はあはあ。
兄弟萌え!!


・・・・ですが、


え!?カノンたん火澄に殺された・・・?そんな!!希望のために殺されるって・・・!おい!
あーカノンの生存を切実に期待していますたい。死ぬなよ!!ラザを悲しませないようにね、カノンたん!!

さて・・・寝るとします。ってか、こんなの軽く10000文字以内に入ってるし!

フウ譲 

2005年01月27日(木) 19時37分

Picture

ギルガメofフウ(風子)たん。(口紅描こうか迷ったが!)
14歳!!14歳です!それを意識して・・・!
フウたん可愛いからねー。
にしても何故ノウェムをアップしないんだ琉浅よ。
気が向いたら兄貴も描きます。

ってか此処見てる方なんているのか!?
いたら是非コメントプリーズです。文章は何でもいいんです。硬くなさらない様に・・・!(しないよ)

ナナナルト!次は3年後連載するのかw今週のザンプまだ見てないからナルトとサクラちゃんの新コス見れてないよ。
早くみなきゃな。

はー・・・もう一週間も終わりですか。
人生って短そう。

もわわ・・・。 

2005年01月26日(水) 22時28分
BLEACH anime

もう!!白哉の声が・・・全 然 似 合 わ な い。
えっ!?なんでよりによって置鮎さんよ・・・えぇ!?
あーんな渋い声は似合いませんよ。何にせよ、あの方はもっと女女な声でも似合う方なの・・・。(ぇ)
恋次は似合いますが、藤崎氏とのギャップが激しい。激しすぎる。
喧嘩上等!みたいな。藤崎氏の声は割と紳士的なのにな。

Picture

オリキャラの「ザクロ」とかいう奴。
名前も絵も適当に考えた駄作さー。
背景は無駄に懲りすぎたかな。

最近、独りで居る事が多いです。一匹狼タイプだからなぁ・・・w
その方が気楽っていうか。

はぁ。今日も勉強する時間が取れませんでした。(こんなことばっかしてるからねぇ)
良い子は寝る時間なので寝ることにします。
Good Sleep!!!(ぐっすりw)

はふぅ・・・。 

2005年01月24日(月) 23時49分
Gilgamesh anime

今回は暗い話でしたね。(いつも)
フウと透は仲良いんだか悪いんだか・・・。
それにしてもあのロボットはグロかったブシュって!
伯爵の罰はもっと凄いと思ってたのに、案外甘いんですね。(拷問系かと思った
あの・・・運ばれてたの、伯爵ですよね

寝ます(文章まとまってないのに反省!!)

祝サムライ2シーズン! 

2005年01月22日(土) 13時47分
SAMURAI

最初の前置きがおもしろかった!ジンの「以下略。」に爆笑。
でもOPは変わってなかった;まぁ、いいんですが。
後、ムゲンが「ぬ」しか読めてなかったというのに萌え!何故二人は気付かなかった・・・・!?不思議でし。
寺子屋のどりる・・・。(笑)
あぁーフウちゃん可愛い。仁阿保でいい・・・。
ジンの若いのもあったねーw髪短いな。
∞∞∞∞∞!!!!(笑)
次まで待ち遠しい。

あぅー。 

2005年01月21日(金) 19時22分
素敵な絵がかきたい!と毎日思うようになりました、琉浅でございます。(笑)あー素敵なサイトさんに日々癒されまくりです!
あたいも素敵な絵を描けたらなー・・・。下手過ぎだもんな、自分。

今日学校で「MR BEEN」(ミスタービーン)を見ました。いや!面白すぎだよっ!イギリスのカトちゃんだねっ(先生談)あの人の顔といい、演技といい・・・。必死に笑いこらえましたとさ!だって女子で笑ってるの私くらいでしたし!何で皆笑わないのよ!それが不思議。
ちょっとシモい描写もありました・・・がねw

雪降った事は降ったんが・・・積もる気配はないな。
雨と混じったような霰の状態です。それでも寒い・・・。
風呂から出てきた瞬間はもう冷えびーえです。(笑)

明日は休みだからゆっくりするかw

初雪降った・・・ 

2005年01月20日(木) 19時29分
こっちは初雪が降りましたかなり寒いよ・・・!
明日は積もってるそうで・・・登校の邪魔になるじゃないかっ。

NARUTO anime

キミー大活躍!やっぱり突然の登場にふいをつかれてしまったw
作画は最悪だったけど、なぜかキミーの登場するシーンは力入ってませんでした!?(問うな)ぴえろさんはキミーを美人だと認識したのかしら!?
うーん・・・多由也たんの「ホモヤロー」「能無しヤロー」に変わっていましたね。やっぱり子供の前じゃ違和感あるからねーホモ!(爆)
そしてそして!キミタユシーンかなりコミックとは違って長かったじゃありませんか〜♪ はい、私キミタユ好きです!(断言)
「多由也の奴・・・帰って来たら殺してやる」台詞にちょっと寂しくなったかな。だってもうキミーとタユー殺されちゃうからね(泣)マロ、もうあんたは病で・・・ポックリよ・・・。
病に侵されてなかったらまだ良かったのに。
シカマルかっこいいね。自分の事をあえて弱く言って、仲間の事を信じる・・かw小隊万歳!
あぁ・・・来週はテニス一時間か。
左近とキバ戦はお預けってことですかトランスアーツ!(爆)

色々と・・・ 

2005年01月18日(火) 21時02分
いいですねーW(謎)

Gilgamesh anime

うぉー!セク風でしたっ♪
セクス男前ーWWフウを押し倒してから「君・・・よく見ると・・・可愛いねだってWんで、フウが、「よく見なくても・・・」フウも黙っちゃおりません。次・・・セクスがフウの頬に手をそえて「君にはこんなこと似合わないよWW」「キーモーイー!ヤメロー!!」みたいでしたね!Wフウ・・・あんな男前にキモいなんて言うなーW
確かに性格は変態だけど!ヘタレだけど!(笑)
それはそうと・・・ノウェムさん鬼畜Wあの紀世子たんに向ける笑顔は一体何処へ・・・。竜也には厳しいねー。でもそれも萌えですがっ。
いやードゥオの怪力には参りましたっWあんなんされたら死んじゃうよ♪そして予想以上にドゥオの声が冷静だなーW野島さんっ!(だっけか?)
ユーフォーキャッチャーのイサムには度肝を抜かれました!あんたいい男・・・。(ポッ)
はぁ・・・来週はギルガメイツでてきませんがW

BLEACH anime

よいねー!雨竜たんがいい味出してまっせクールだけど、お茶目な♪
コミックにはないストーリーも加わってたしね!でもあのコンの服は・・・。
雨竜たん好みの服だったりして。
一方ルキアたんは切ないですなー。
はぁ・・・置手紙の所までいっちゃいましたか・・・。
来週は恋次登場ですね。

ごちそうさまでした。 

2005年01月12日(水) 22時06分
NARUTO

すっごい興奮しました!
なんたって君麻呂登場!!見事にSEXYな体を見せてくれましたなぁっ!!(ハァハァ)でも肝心は声優さんな訳ですがwいいね!!これもww二枚目役ばっかだしね!!コンラッドとかw(ぉ)
オロチー様は喘いでましたし・・・wカブトさんは黒くて良いしw
アニナル最高デスネーwもっとかきたいけど・・・時間が;;
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luasa_kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる