にくにくー☆ 

2006年02月27日(月) 0時22分
今日は、中スタ→外スタでした

すごい疲れた・・・。

でも

スタジオの後、焼きに行ったのです

ひさしぶりの焼肉〜

たのしかった☆

安楽亭の網は間が開き過ぎてるので、肉が2枚ほどトポンしてしまいました

みなさまご注意ください



あしたは朝からスタジオだあ

てことで寝ます

世も末!? 

2006年02月20日(月) 0時51分
今日はコモンでオパスの昔の写真をたんと見ました

いろんなおもしろい写真を発見!!

どうなるのか楽しみだな。

そのあと三宅さん達とカイロプラティックに行きました

まず思ったのが、


どーしよーー、ストッキング穴あいてるし


朝、今日はまさか靴を脱がないだろうと思って履いてきてしまったんです

まさか、まさかでした


そんなこんなでマッサージをしてもらったのですが、最初は息が苦しくなってやばかったです。

でも首とか肩がすっきりしたので良かったかな〜

姿勢正さなきゃですね!


明日はチーム世も末のスタジオということでただ今必死にコピーしてます

大変です、はい。

だってはやいんだもん・・・

でもそのぶん出来たときは喜びが2倍くらい

お久しぶり日記 

2006年01月28日(土) 23時33分
遅ればせながら今年の目標!


宝くじ当てる!!!!


正直に生きる!


あいさつをしっかりする!


女として恥じない生活をする!


単位とる!




です*


また増えたら書きマース。

ふとんがふっとんだ! 

2006年01月17日(火) 23時49分
どうすればいいのやら。

上がったり、下がったり、自分のテンションについていけないのですが・・・。

誰がどうしたことがいけなかったのかなあ。



最近友達にされた自己分析


・イラっとする程素直
・腹黒くてマイペース
・根はマジメだけど結局不思議系





ほかにも褒めてくれてたりしたけど、上にあげられた言葉をキモに命じて(?)生きていこう。


自分でも自分つかめないよー。

アホだ・・・。

アホ。





誰か叱って・・・。はあ。。。




そういえば、



アルミ缶の上にあるミカン

と同レベルのダジャレで、屋上ネタを誰か知りませんか?





屋上に置くじょー




じゃないっけ?

変な1日 

2006年01月06日(金) 22時25分
やめたでやめたでー☆

めでたい!

これで無意味な疲れともおさらばだ!!






















よっぱらいの迷惑おやじは消えてくれ。





















勘違いだから!!!









世の中の大変な部分を垣間見ました。

これ以上は止まらなくなりそうなのでやめときます









今日はピカチュウのフォークをゲット!!


ほーんとかわいいし☆














友達ほしいなあ

あけました! 

2006年01月04日(水) 0時03分
えー、今日は初詣に行きました。

ずばり今年の抱負は、、、、、











言えません




言ったらどう思われるかわからないから。









昔からこう夢中になったり、信じたりすることが、おばさん臭いみたいで。




今思えば健康食品に詳しい中学生とか嫌ですよ。









そんな中学時代の反動だか知りませんが今更ポケモンにはまりだしました。




ゲームに夢中になる人の気持ちが分かるようになったーー。









夢中になりすぎてちょっとやばかったので今は封印してます。




私のピーちゃん元気にしてるかな

しろたん 

2005年12月28日(水) 23時04分
また地震・・・。

地震はほんとにこわい。

数年前まではまったくこわくなくて、むしろ好きだったけど、こう頻発に起きるとこわい。

なんにも奪われたくないよー








雷はまだ好き。









みなさまよいお年を

もういくつ寝ると 

2005年12月27日(火) 0時05分
今年もあと少しで終わりますね。

ちょっとさみしくなってきたな。

でも今年は総じていい年だった気がする。

周りにはたくさんご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。

来年もよろしくお願いします。





 

2005年12月19日(月) 23時35分
いつだって私はむちゃくちゃ。

でもいつもむちゃくちゃという点では筋が通ってると思いませんか?





いいたいのはこんな屁理屈じゃなくて、パジャマがアクリルだったこと。

マフラーも手袋もアクリル派。

アクリルじゃないと。





アクリルに支配されてることでも一本筋が通っている。

11℃ 

2005年12月18日(日) 23時14分
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき















だいすきだいすきだいすきだいすき









控えめに






好き…かもしれません









だいすきだいすきだいすきだいすきd






あったかくって、優しくて、ちょっぴり意地悪なとこ











キムチ鍋さま









クリスマスはケーキを作って食べるけど、メインは鍋さまなのだ




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りさ
» ふとんがふっとんだ! (2006年01月23日)
アイコン画像かっきー
» ふとんがふっとんだ! (2006年01月22日)
アイコン画像ちあき
» ふとんがふっとんだ! (2006年01月18日)
アイコン画像なおき
» luanoa (2005年12月15日)
アイコン画像りさ
»  (2005年12月15日)
アイコン画像かっきー
»  (2005年12月14日)
アイコン画像りさ
» インチ (2005年11月11日)
アイコン画像かっきー
» インチ (2005年11月10日)
アイコン画像こうた
» むずかしい (2005年10月20日)
アイコン画像りさ
» ばななさん (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luanoa-risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる