世界がメカクシされてたことを知っちゃったんだ。 

August 24 [Sun], 2008, 16:58
無視されるのが厭。


みてくれないのが厭。



過去にされるのが厭。



私はただ過去を共有して今を生きていたいだけなのに。



存在を消さないでよ。


最近気付いた。
 


あの場所はすべて見えてしまうから厭。



嘘も本音も建前も。



今更今更。


本音も今更。


あの一言を最後に消さないでよ。



自ら繋ぎ止めることを断ち切ったくせに。



我儘と素直を履き替えるな自分。



結局、ズルイノハアタシ。



心と行動は裏腹。


終わりの始まり。 

December 17 [Sun], 2006, 16:53
ついに終わってしまいました。


3年間あっというまだったな。




いっぱい笑ったな。






いっぱいお酒のんで話したな。








いっぱいばかなことしたな。











本当に楽しかったな。















みんなと過ごせてよかったな。











本当にありがとう。








終わりを迎えてこんなに涙がでるのは初めてかもしれない。




区切りとしての終わりは、迎えたけどみんなと会えないわけじゃない。




とポジティブに考えてみた。




これから新しい区切りの中でまだまだ思い出つくれるよね。








これからもよろしくです。






頭痛ガイタイ。 

October 22 [Sun], 2006, 22:26
にらめっこしましょ。笑うと負けよ。あっぷっぷ。


てな感じで、目と頭が痛い。


午後はパソコンとにらめっこしてました。



就活サイトで気軽に興味のある企業にエントリー。



うーん、、、なんかなぁ。



最近私のしたいことがごちゃごちゃになってきたよ。




この前、インターシップで2泊3日の実習に行ってきてから興味の方向が変わってきたし。




何をして社会の歯車になれるのかしら。あたしは。






朝は父親についてって、ディスプレイデザイナーのギャラリーに行って来ました。



クリエイティブな世界はやはり見ているだけで楽しぃ。



早回りの時計。


籠の中の手。


絵のない額縁。


籠に入ったマネキン。





自己表現の出来る大人になりたい。






今は将来のことを考えながらまだまだみたいものがあるのです。


















浮気心と秋の空。 

October 21 [Sat], 2006, 21:52
はい。タイトルに意味はありません。


今日はお散歩日和な一日でした。秋晴れが心地よい。


とういうことでメタルさんと健康的にお散歩。笑。




行って来ました。駒込。そこは、六義園。



どこそこ?って感じですが、要は



江戸時代お金持ちのおっさんが和歌を詠むために造った大庭園。(私的解釈)



Oh!ジャパニーズガーデン!みたいな。笑。





そんなことを言ってますが、まぢ素敵な所です。



雅です。和歌を詠んで和みたい気持にもなります。はぃ。




色んな色の緑がいっぱい。



水の流れる音。



風が心地良くて。



自然と物思いに耽る。





昔の人も今の人もこの景色を見て和む気持はきっと変わらないはず。






良い現実逃避が出来ました。笑。




息抜きは大切。




これからは真正面から物事を見ないといけない時期になってきたしね。




逃避ばっかしてられません。。。






これからは現実に立ち向かう時期です。。。




ぎゃおす。





8年ぶり。 

August 24 [Thu], 2006, 1:19
こんばんは。
お久しぶりです。半年放置しました

そんなんで今日は小学校の友達と再会

その中に当時好きだった子がいたり。笑。
今も良い青年でした笑。当時の私の目に狂いはなかった。笑。


小学校卒業してから8年。。。



8年の歳月ってすごいと思った。






でも、人って根本的なとこは変わらないものよね。やっぱり。


あの頃描いてた20のあたしはもっと大人だったはず。。。



まぁ成長はしてるよね?きっと。笑。じゃないとダメですょ



とりあえずジュースからビールになって。これは物理的な話。


精神的に大人にシフトしませう。


最近は自分のダメなとこが目につく。鬱。ごめんなさい。









まっ、いつまでも一緒にバカやってくれる人がいるのは幸せなこと。




また遊びましょう。























3歩先のこと。 

December 26 [Mon], 2005, 22:50
はぃ。こんばんわ。

定演が終わり、納会も終わり、クリスマスも過ぎ、あっという間に今年も終わりな感じで。。。



なんか、1年間は早かった

それは充実して、楽しかったからって言えるかもだけど、


目の前のことこなすのにいっぱいいっぱいな感じで。


この頃、考えちゃいます。



刹那主義者はいつか3歩先のことに溺れます。



点と点を結んでベクトルに。




来年のテーマはそんな感じで。



鬼が笑うかしら?





今日はちょっとまじめに。





でわ、また。

晴天、新宿、着物の女。 

December 10 [Sat], 2005, 22:12
はぃ。こんばんわ。日記放置しすぎました。笑。

リアルにノータッチな日々。。。

あたしは生きてます。何。





まあそんな感じで、今日は成人式の前撮りをしてきました

朝からすっぴんで美容院に行き着付けです。

髪をいじられながらメークをしてもらうのは楽しかったです

てか、プロのメイクに感動

専属になってくださぃ。と言いたかった。。。←はぃ。無理。笑。


そして、お着物です。
2人掛りで着せられる。


巻かれる。



締められる…。




…苦しぃ。。。


まあ、何とか出来上がり写真撮影へ。


混んでいたようで。だが、着物が着崩れするから座れなぃ


待ち時間は親の撮影会になり。。。笑。


やっと順番がまわってきて、撮影。


うまく笑えなぃ。。。


てか、プリクラみたいに顔が映ればいいのに。。。なんて思ったり。



はたしてちゃんと撮れているのだろうか。


出来上がりが気になりますね。



そしておばあちゃん家へ、着物姿を見せに行きましたとさ。




着替えた時の開放感は快感でした



洋服ってすばらしいょ。笑。



まぁ日本の文化は大切に。着物は好きです





話がまったく変わるけど、定演まであと少し。がんばります。





















こんなはずじゃなかったのに。。。 

October 13 [Thu], 2005, 17:02
はぃ、今日はですね、塾のバイトを終えいたって普通の日常を過ごすはずだったんです。が、
 


しかし。。。




結構頻繁にある塾側の不手際で、生徒が1人来ず。。。

しかも、1コマあいてだったからかなり待ってたのょ

しょうがないので、不機嫌になりつつおとなしく帰路につくことにしました。


そこへ、電話が


遊びのお誘いだったんですょ。まだ7時半ぐらいだったからのってみた。笑。

そしてドキドキしながら私が向かった先は・・・
  





なんと雀荘です。笑。自分でかなりひくわー

そんな所に足を踏み入れるのは初めてなわけで。笑。

てか、人生で行かないと思っていた。笑。

しかも、メンバーはもっちーさん、すすむ、こうじ。

かなり謎。不思議。笑。


結構な時間マージャンしてました。4時間ぐらい?こんな長時間初めてですょ。

すんごい、疲れました

そして、負けてたところを、ほんの少し巻き返したり


でも、本能でやってるので強くなぃのよ。笑。運ですね。


てか、こんな1日になるとは思ってなかったので楽しかったです笑。


誘ってくれてありがとでした







わざわざ。 

October 06 [Thu], 2005, 13:20
またもや、放置気味。。。苦。


てか、今から専門の授業だし。笑。


きのうはですね、わざわざ友達と銀座に行ってきました。



銀座は久しぶりですね。




何しに行ったかというと、





わざわざ銀座にある某お店へ。。。






そのお店は・・・・





みそかつ屋さん笑。






前に名古屋の本店で食べたのをもう一度食べたくて行ってきました。


おいしかったからいいもん。何。



そのあとは少し銀座プラプラ〜




まぁ、そんな感じで。笑。




てか自分でぶーちゃんキャラあぴってんぢゃんね。笑。

世の中は… 

October 02 [Sun], 2005, 0:04
十人十色なんです。


素直な衝動。
抑えられた衝動。




カテゴリー。






不完全燃焼。






不確実性。





確かなのは我儘な自己。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あずさ(2女です、念のため)
» 晴天、新宿、着物の女。 (2005年12月15日)
アイコン画像こうた
» こんなはずじゃなかったのに。。。 (2005年10月14日)
アイコン画像ひろみ
» 世の中は… (2005年10月06日)
アイコン画像ちあき
» 世の中は… (2005年10月06日)
アイコン画像ひろみ
» やってしまった・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像こーた
» やってしまった・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像ひろみ
» 日本を考える。 (2005年09月19日)
アイコン画像にしけん
» 日本を考える。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luanoa-hiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる