日頃、現金を持ち歩いていますか?

September 02 [Tue], 2014, 19:22
昨日はゴルフに行ってまいりました。9月にしては涼しく、快適なゴルフ日和。内容も調子が良くドライバーも飛距離が出てたので楽にパーが取れました。アイアンもキレキレだったのでドライバーで少々FWを外してもパーもしくはボギーで抑えれました。

アウトドアが大好きで

October 22 [Tue], 2013, 1:39
我が家に遊びに来ていた5歳と3歳の孫を連れて、お城の広大な庭園内で行われていたイベントに出かけました。
ウオーキングや、グルメ、様々な子供向けの体験ブースなど多彩な催しが行われていました。
幼児の2人には、木の切り株を顔に見たて、小枝で眉毛や口、どんぐりで目や頬を表現する飾りを作る体験や、フェルトの裏の型紙に沿って挟みで切り、それを張り合わせてカブトムシやクワガタムシを作る体験をさせました。まだ少し難しかったようですが、良いお土産ができました。

今年の秋はおしゃれなラグマットで

October 18 [Fri], 2013, 16:38
今年の夏は暑かったですよね。今年はリビングのラグマットを買い換えようと、
ホームセンターのニトリへ行きました。私たち夫婦は休みの日には結構昼寝をするんですね。
なので、ラグマットだけど寝心地の良さそうなキルトラグを選びました。
表の生地もさらっとした感じで良かったし、実際使ってみても、クッション性が適度にあって寝心地もいい感じでした。

素敵なオーダーカーペットを探し中です

October 16 [Wed], 2013, 17:13
我が家は、玄関の上がり口が少しだけ広めです。せっかく内装にも拘ったのだから、カーペットもおしゃれなものが欲しいと思っています。
お客様をご招待したときに靴を脱いでまず最初に一歩踏み出すのがリビングですよね。
その瞬間に、お客様の足に優しいふんわりとした柔らかさを感じていただけたら、すごく嬉しいと思うのです。
そんなところでも、おもてなしの気持ちが伝わるような家にしたいと考えています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぉん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる