çplpl 

November 23 [Fri], 2007, 6:24
あぁなんかこの前書いた日記いかなかったっぽい
でもまた書くのめんどい

取り敢えず2個のお店で面接うせて
なんかもうわかんなーい
うかってたら良いけど
無理っぽい。。

水曜は面接の後谷のおうち行った
ごはん作ってくれた
美味し-
大好きすぎる-!!

そんで今日は一緒にお昼食べて時間になるまでkurtのうちの前で座って
ばかげたあそびしてた
でもめっちゃうけんの!!
眉毛片方だけ上げるとかむり-
しんしょうかよッ
いっぱい笑ってバイバイ

C&A 

November 19 [Mon], 2007, 14:10
今超ハッピーな状態!!
C&A に電話したら水曜日の11時にきて下さいだって

やぁぁん受かるといいな-
C&Aてメッチャ人気に店じゃん

谷に電話したら喜こんでくれてた
なんかすんごい嬉しい

あー緊張するなぁ-
水曜がんばんなきゃッ

谷口に早く合いたい!!
また海いきた-い
金ためなきゃ!!

初 =) 

November 18 [Sun], 2007, 23:37
土曜日は5時半までグッスリ寝て
起きて、オフロ入って、
バスでダーリンのおうちへ

ついて即座にラブリン
だぁぁぁいすき
そんでテレビとか見て
うち風邪気味。。
昨日めっちゃ寒かったからね
でも谷がちゃんと面倒みてくれた =)

日曜は起きてさっそくサービス!!
そんでちょっと寝て。
ずっとゴロゴロ =)

そんで今日初あれしちゃった
好きすぎるもん
なんでもしてあげたくなっちゃう
9時ごろばいばいして
もうあいたいってやつ!

ずっと一緒にいたいね

Demo Sul 

November 16 [Fri], 2007, 22:29

今日ゎDemosulの日 =)
車でなんとか迷わず行けた!!
でもね、めっちゃ寒いの-
死ぬかと思った
まぢで。
しかもショーパンとか死ぬしッ

もうどうでもいいから早く終わってくれって気分
2時半ごろ終わって
皆送りに行って
ようやく家ついたの3 時とかありえね-
ねむいし!!

明日学校だから3時間した寝れな-

aaaaaaaaah 

November 15 [Thu], 2007, 22:41
今日ゎのんび- りすごした =)
朝起きて隣に 谷がいてしあわせ
サービスしてあげちゃった

そんで朝ごはん食べてテレビみて
お昼寝。
3時頃 起きて、ごはん食べてまた2 テレビ
とにかく1日ゴロゴロしてすごした

そんで8時ごろラブホの予約しに行って
でもなんか意味不明だから できなかったし!!

谷送りに行ってバイバイ
一緒に過ごせてしあわせ

履歴書 

November 14 [Wed], 2007, 15:53
最近学校の休み時間しか会えなかったから病んでた =/
最近つっても月、火だけだけどッ

でも毎日会いた-い、 一緒に寝た-い
今日一緒に寝れるからしあわしぇ =)

今さっき履歴書お届ける為にお店に電話してたら
どこも写真が無いとダメらし-ね-

そんで写真撮りに行く事に
お店近くにないし
高いサンダルだと運転しにく-い

とりま写真撮って出来上がるまで1時間あるからかえってきた =)
とり行ったら お店に履歴書 届けに行こ-
緊張する-

夜谷がうち泊まり にくるの!
そんでラブホ一緒に予約しに行くんだ
その後お家帰って TV みたりしてのーんびりすごすの

もぅ最悪 11/11/o7 22:43 

November 12 [Mon], 2007, 9:42
頭痛てぇ
もう色々ありすぎた

試験しに会場向かってたら軽く渋滞
そんでついて、テスト開始~
ビミョ~だねッ
受かんないと思うけど

終わって clube へほとんど皆いたけどもう1人待つ事に
5時に始まるのにもう6:30 で軽くイライラ

皆そろって行こうとしたらまよった
そんで速道に出ちゃって大変!!
後ろの車ゎぶつかるゎでビビッた
なんにもなんなかったけど後ろの車がなったっぽくてキレてた。
でも悪いのはあっちだしそのまま逃げってった =)

そんで同じところグルグルまわってたら
いきなり車が爆発!!
暑くなりすぎったっぽい

もぅ最悪
しかもここどこ?みたいな
取り敢えず車とりにきてもらって
samba rock reeage なんてもう無理だよね

そんでおうち帰ってママンにおこられて
谷とホノボノしてバイバイ
微妙な1日

皆ごめんね

受験日~ 

November 11 [Sun], 2007, 10:55
今日だよ今日!!
受かる気しねぇ~ ってか日記書ぃてなさすぎッ

取り敢えず10時頃起きて、谷と電話で話した
やっぱ和む~
2時に試験始まるとか怖~い
でも試験の後皆で samba rock reggae 行くんだぁ
楽しみ =)

でも男5人も車ん中入るか謎だし
しかも会場めっちゃ遠い& 道路無さそう
雨降ったらもう死だね

早く谷にあいたい
大好きすぎる

6月14日(木) 

June 17 [Sun], 2007, 8:40
6月14日(木)
ララララ~
ってかんじで学校、記憶にねぇ~
今日わ谷口のおうちにお泊まり
8時半に家出たのにあっち着ぃたの10時とかありえねええええええええええ!!
しかも膀胱はち切れるって。
谷ママと3人で夕御飯食べて和む~ でも膀胱痛いってゆぅ~
そんでお薬もらってちょっとしたら楽になった。
すご-ぃ、谷口のおかげだょ。
そんでゴロゴロしていつのまにかおやすみ ~
明日楽しむっち

恋人の日 ~ 

June 15 [Fri], 2007, 3:02
6月12日(火)
日ゎ恋人の日 ~
取り敢えず気分ゎ最悪!!
口にゎ変な口内炎できるし(ってか唇)
かるくぼうこうえんっぽいしてゆか- トイレ行くといたぃしなんか痒い!!
そんなかんじでかなりブルー。

でも英語の後谷口が来てくれて、 一緒にラブラブしてじゅおん2 見た
恐~ぃ! そんでおやしゅみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-かなり飲みますッ
    ・音楽-ROOOCK
読者になる
☆ ファッション かなり気使ってる、最近ゎやたら赤がすき. ☆ メイク メイクにわけっこう気合い入れてますッ スッピンで外にゎ出れないし 笑" もっとかわいくなりたーい ☆ 恋愛 すごく大事な彼氏がいまぁぁす、 ずぅぅっと一緒だもんねッ ☆ 音楽 ゎやっぱり ROCK だょね 60年代のが今かなりきてる!! the who, Bob Dylan, Beatles, David Bowie 他にも一杯聞いてる. そんでもって今年の目標ゎ 勉強!! がんばって勉強して大学入んなきゃッ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる