報告? 

2005年01月15日(土) 23時54分
更新めっちゃ不定期でごめんなさい○| ̄|_ いつも忘れる;
こんなんでも見てる人いたら結構嬉しいねぇ・・・

モンクは今67/38になったけど 中身俺だったりそうじゃなかったりするので
っていうかほとんど俺じゃないですっ!w 普通に呼ばれても無視します^^;

オフ会っぽいもの 

2005年01月10日(月) 23時50分
大阪歩き回りました。 本当に歩くだけで何もしてません(ぉぃ
まぁつまらなかったでしょうなぁ・・・

とりあえずモンクは連打掌5になってやっと鉄拳に移れます
ステもINTあがってきたしそろそろSTRだだだ
頑張らんとなぁ・・・

ぁ・・・ 

2005年01月10日(月) 0時28分
正月近くて忙しくて更新してませんでしたorz
(そのまま存在忘れてた
ぇーっとアコはもうとっくにモンクになってたりして65/35です
GD2でたいてい狩ってるので見かけたら支援くださいw(ぁ
コンボ楽しいーーーーーーーーーー!!!!!w

アコ成長記 

2004年12月28日(火) 9時52分
やっと60/47ですよ・・・転職までjob@250%!
闇ブレスで銃器兵95%回避なことに気づいてからは天津に引き篭もり状態
天津1Fの逆毛殴りアコは恐らく俺ですよb
見かけたら支援くださいw いつでもSPがありません・・・○| ̄|_

アコ成長記 

2004年12月26日(日) 2時22分
今日は58/46になった〜w
そろそろ結構きつくなってきた;;
砂男と赤芋しかいけないのは悲しい○| ̄|_(嫁がいれば別だけど)

クリスマス終了〜

某猫に唆されて・・・ 

2004年12月25日(土) 1時23分
何をとち狂ったかblog書き始めました、
いつまで続くかわかりませんがお願いします。
ってわけでテロUZEEEEEEEEEEEEEEEEEっ!!!!Tiaテロ多いよ○| ̄|_
バルも多いけどねw
今日はアコのLv上がって57/45になった〜w 転職まで@5だだだ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつねこ
» アコ成長記 (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる