1月のレッスン

January 29 [Wed], 2014, 22:13
今日は3名のお友達にご参加いただきました
1月の作品はバレンタインサンキャッチャー
窓際にかけて、太陽の光を浴びるとお部屋の中に光が反射してきれいに見えます
もともとは風水アイテムなので
天然石を盛り込むとよいそうです。
今回はシャンデリアパーツを使いました。
淡いピンクや水色のリボンにキラキラ光るクリスタルボールのコンビは
女心をくすぐりませんか?
皆さん とても上手にかわいく出来上がりましたね
ご参加ありがとうございました

クリスマスリース講座

December 16 [Mon], 2013, 16:08


クリスマスリース講座を開催しました
3名の方にご参加いただきました
針と糸を使ってザクザク縫う作品なので
皆さんひたすら針と糸とニラメっこでしたが、お話もしながら楽しく作成していただきました
皆さんとても上手に出来ましたね
作り方は簡単なので、色々なリボンで作ってみてくださいね〜
ご参加ありがとうございました

バンコク クリスマス工場

November 12 [Tue], 2013, 23:39
今年もクリスマス工場に行って参りました
私達の住むエリアから車で1時間弱?かかりますが
品揃えが豊富で一気にクリスマス気分が味わえる場所です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luakaha Ribbon Lei
読者になる
Minoaka公認インストラクター
ベースカラー診断士
ライフケアカラー2級
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる