ひさびさ♪ 

2005年08月01日(月) 2時26分
今日は朝からお風呂掃除◎途中からお母さんも手伝ってくれた☆

二人してびちゃびちゃ(*_*)そしてぴかぴかo(^-^)o

昼からあいこと久々デート♪

ほんまは今日花火行くつもりやったけど体調あんまよくないからやめた

ねん(>_<)そして三人でお茶◎本屋行ってぷらぁって旅行計画♪

うちらカップルなららびゅらびゅやなってあいこの口癖笑っ!!

二人旅行まぢ楽しいもんね◎

気抜くとこと気になるとこが一緒やから楽♪

カンボジアたのしすぎたにゃあo(^-^)o

今回は日があわないかもやなぁ。

でも日本本州巡りが決まりそう◎

またまたずーっとおしゃべり♪カテ教行っておやすみ(☆_☆)

ダウン・・・ 

2005年07月30日(土) 2時20分
今日は腹痛と体がだるくて、昼の約束をキャンセルしましたぁ(>_<)

ごめんね(*_*)

夜の予定もキャンセルになったし、のんびりしました◎

今日からミクシィもちゃんと始まった♪なんかネットって不思議☆

終了!! 

2005年07月29日(金) 23時17分
>元町で用事が2時からあった◎
その後西宮で遊んだ♪カテ教もなくなったしのんびりしてたら結局終電逃しちゃった!ばかばか(>_<)

今日でこの半期頑張ってきた北タイキャンプが終了しました(>_<)
残念やけどほんまなにげにいろいろあったなぁ(*_*)反省点もたくさん見えた!
なんか書きたい気持ちはあるんやけどうまく伝えれないやぁ。。

皆お疲れ様◎特にしょー!いろいろありがとうo(^-^)o

語った!! 

2005年07月28日(木) 23時51分
今日はママと美容院
ママは変わったけど、えみは変わらず笑っ!まっいっかー◎

で、久々きょうちゃんとグリーンハウスへ☆会った時から話とまらずぅ。
きょうちゃんの話もいっぱい聞けたし、えみの話もいっぱいできた◎
共感できることがありすぎて、こんなに似てたんやぁってなんか嬉しかった◎
今は悩み時期やけどお互い頑張ろう◎

どっちも現実やねんから受け入れてっていう言葉は心にきました。
カナダん時が夢みたいって思いがちやけど、どっちも現実。
きょうちゃんも沖縄から帰ってきて身に染みてたみたい。

逆の発想で、幸せやから笑うんぢゃなくて、笑うから幸せがくるって言葉も今日の素敵な言葉デス◎

驚いたことに、去年の今日、初めてきょうちゃんと遊んだ日やってん!!!
すごぃっ!なんか運命感じちゃうっ☆

ありがとう!再確認♪ 

2005年07月27日(水) 23時23分
ひーちゅわん!ホンマに今日はありがとう◎
すっごい濃い二日間やったわ。会えてよかったし、泊まってよかった◎すごいよ。よくこんなに話尽きないね。さすが笑っ!!
スパもかなり楽しかったし癒されたしナイスチョイスやったわぁ◎ご飯も二日間ともナイスチョイスやったし、うちらやるやんっ笑っ♪
うちらはどんだけ会わなくても変わらないし、たまにあうからこそいいこともたくさんあるんやろけど、でも今回会ってつくづく、たまに会うとかして愛を確かめ合わなきゃだめなんやとも思ったよぅ。
人付き合いにしても似てる二人やからこそ、やっぱり年月もあるし心許しあえるうちらは大切にしあわなあかんねんなって思った。うちにとってやっぱりずーっとひろは特別っていうかすきとかきらいとかじゃなくて、大切な人やわ。再確認♪
大学入って、ばらばらになって、ひろみたいな友達は一生できないって思ったし、少なくてもそんなに思える友達がいるのは幸せやわって思ってん。今その気持ちを改めて思い出したよ◎
ひーちゃん。ばかなことしてたら昔のままのような気もしたけど、お互いいろいろ変わっちゃったこともあるし知らないこともたくさんあるしやっぱり20歳のうちらやったね☆
でも、ひろのいいところは変わってない気がしたよ。自信持ってほしいな☆
後うちのこともたくさん聞いてくれてありがとう。
うちひろといたらなんでも話したくなっちゃうよ!!

すぱ!! 

2005年07月27日(水) 23時11分
今日はゆっくり寝てた!気持ちよかったぁ◎
一回生の時にひろんちに泊まりにきた時の写真を見てんけどめちゃ懐かしかったぁ!!なんか楽しげな写真でばりよかったぁ〜!で、二人でまたまたぱしゃり♪

昼からスパワールドに向かった☆まずは腹ごしらえとゆうことで、うちらにとっての思いで盛りだくさんのモスへ。受験の時によくモス行ったよなぁ〜懐かしい!!!家族についてまたまためちゃ話した。うちらえぇ家族に恵まれて幸せもんやね◎

スパはなんと千円!!初めてでわくわく。きゃっきゃしながらプールへ!人多くて流れるプールが流れてなかったんはわらけたね笑っ。すべりだいものってめちゃ楽しかったぁ!!人間観察もいっぱいしちゃったね笑っ。
途中で二人でカップラーメン食べたぁ☆これがまたおいしかった!
でずぅっとおしゃべりタイムなり☆

プールにもっかい行ってから、温泉へ。めちゃ癒された。泥エステもできて気持ちよかったぁあ!!寝たかった!
いろんな温泉入って、着替えてプリクラとって出発!

梅田でインド料理屋さんへ。カレーはおいしいしデザートもチャイもおいしいし。うちら今回食べ物ナイスチョイスやったね。終電近くまでずーっとおしゃべり☆

久々のぉ!! 

2005年07月26日(火) 1時20分
今日は朝からテレビのバイト朝少し調子悪くて行けないかもってなったけど、替わりが見つからなくて頑張ってなんとか行った◎ふぅいつもみさありがとぅで、いつもどうりバイト昼に社員さんらとご飯食べたぁなんか嬉しかったしいろいろ話出来て楽しかったディレクターに報告書褒められて嬉しかったよん

8時までバイトして、お土産買って親友のひーちゃんちに久々にお泊に行った春からやから4ヵ月ぶりぃ♪会ったら昨日会ってたかのようにすぐいつもの二人に
いつ会ってもひろはほんまに変わらない二人できゃっきゃしながらおいしいご飯食べて、飲んでめちゃおいしかったぁ〜やばいっ茄子の湯葉あんかけと湯葉雑炊満腹
ひーちゃんんちに行ってデザート食べてずーっと喋ってた◎ほんま話尽きなくて夜中まで・・・
な〜んか、やっぱりわかりあえること多い!!家庭のことにしても、同じ気持ち抱いてたんやね。末っ子なりの苦しい気持ち。頑張ろう自分が自分のしたいことをして満足できたらそれでいいのにねぇ。まぁでもうちらの宿命なんかもねぇ。わかりすぎてどーしようもないぐらいだよ。
でもほんまにひろはえらい。こつこつ頑張って、うちが真似できないとこやわぁ。尊敬するでもいっぱい嬉しいことも言ってくれて少し自信ついたよ◎ありがとう☆コンプレックス持ってたとかそんな風に思ってくれてたなんて、少しはわかってたけど、今でも思ってくれてたんやね。嬉しかったよ!うちらほんまずーっと一緒にいたもんねぇ。

でいつのまにやらいつのまにか夢の中へ…

祭り! 

2005年07月25日(月) 1時08分
今日は天神祭いってきましたぁ始めての天神さん!久々にマシーの仲間たちやっぱり落ち着くねまぢ久々にあすかに会えてうちはまぢ嬉しかったよぉ〜o(^-^)oみぃんな大好きやわぁ花火見て大興奮っだけどフィナーレ見逃したぁ(>_<)笑っ!暑かったし人多くて少し疲れたよぅその後かわいいカフェでまったりちょっと学生っぽい話したりのーんびり気使わないから楽やわぁ♪♪満足満足

こんなふうに思える友達を得れてほんまに良かったなぁカナダかえりたいなぁ!!あの刺激いっぱいで毎日が新鮮で、あったかい愛に包まれた、ずっと輝いてた3ヵ月半はないわぁ・・・

夜お母さんと長々おしゃべり!!

のんびりデー 

2005年07月24日(日) 0時20分
今日はのんびりした一日。ここ何日か家でのんびりしてるなぁ。時間刻みで予定詰まってた日々が懐かしいなぁ。でも最近家でのんびりしてる日々の中でも幸せ見つけれて、こうゆう日々を楽しめてることに少し満足ぅ♪忙しい日々が好きやったけど、慌ただしい日常では見つけれなかったことや気付けなかったことが少しづつ少しづつ発見できてるような、できてないような。

久々に星の子のゆかと電話。めちゃ楽しかったぁ↑家30秒もかからないのに最近会えてないもんね。会いたいな☆
またまた星の子のあいちゃんとチャット。あいちゃんは中学からニュージーランドに留学しちゃって、今はハワイ大学に留学中↑↑ほんまに小さな頃からずーっと仲良しで相変わらずでふ◎年々素敵なレディになって、めちゃかわいい↑↑魅力いっぱいパワー満開で、いつも刺激もらう友達の一人デス☆ハワイに会いにいっちゃおかな◎>

お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。iPodみたいなん。喜んでくれるといーなぁ。

夜、塾の友達が近くの公園に会いにきてくれた。ほんまにいい奴!前も滋賀までドライブ連れてってくれて琵琶湖行ったし。しかも自分はいつも琵琶湖行ったら悩みとか解決できるからえみもそうなればいいなと思ってとかが理由で◎う〜ん、ほんまありがとう◎あんま伝えれなくてごめんね。

お姉と少し喧嘩してイライラ。

まぁそれにしても、つくづく、いい友達持って幸せやなって実感。いろいろ苦しくつらいこともあるけど、今ある幸せを数えてみたらきりがないんやろうなぁ。数えれるようなそうゆう余裕を、いつも持っていれたらいいなo(^-^)o

MY SISTER'S BIRTHDAY 

2005年07月23日(土) 16時10分
昨日夜遅くに寝たにもかかわらず、今日は朝早くめざめたぁなので、マミーを送ってあげて,朝一番で病院に・・・やっぱりまた、貧血のお薬飲まなきゃだぁやだなぁ・・・
で、帰ってお姉ちゃんの洋服をいっしょに考えてあげて、送ってあげて
部屋片付けて、すっきりぃ満足
で、お昼ご飯作ってパピーと二人で仲良く食べて
3時からしあわせの村のジムに初めていきましたぁ初めてなので、色々体力測定させられました・・・その後、マシーンの説明してもらって運動しておわりぃー体力測定の結果は、びっくりなんとぉ、握力70歳やってぇ〜持久力もないし、うちほんまにバスケしてたんやろうかと思っちゃいますわきれいなボディーめざすぞーがんばろっとこれからは、友達といくぞー
で、帰って3人で買い物いって、ミスドで休憩
お姉ちゃんの誕生日なので、豪華な手巻き寿司とケーキを用意して待ってたのに、お姉ちゃんは友達と用意して食べて帰ってきてん
25時間テレビ見ながらのんびりしていつのまにかねちゃったぁ


この写真は、おねえちゃんにあげたポストカードですぅ

「何を選んだかじゃなくて,選んだ後どう行動するかが大切である」

私自身ずっとそう思ってて、言い聞かせてきた言葉なり

たまたま、この前のフリマでこれを発見しちゃって思わず興奮して買っちゃいました

またこの言葉を胸に刻みつつ毎日を過ごそうっと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» ひさびさ♪ (2005年08月09日)
アイコン画像あきこ
» ありがとう!再確認♪ (2005年08月01日)
アイコン画像アベ
» ありがとう!再確認♪ (2005年07月28日)
アイコン画像ひろ
» ありがとう!再確認♪ (2005年07月28日)
アイコン画像keyへ!
» 祭り! (2005年07月28日)
アイコン画像Key
» 祭り! (2005年07月28日)
アイコン画像Ai
» のんびりデー (2005年07月26日)
アイコン画像よしふぁら
» うみ!! (2005年07月26日)
アイコン画像aaaaccccoooo
» のんびりデー (2005年07月26日)
アイコン画像key
» MY SISTER'S BIRTHDAY (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lu_lu_lu_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる