ばとん

November 01 [Thu], 2012, 2:15
ひさびさのやぷろぐ!

バッグの中身バトン
Q1 お気に入りのバッグはいくつある?
ある!
Q2 通勤、通学に持っていくバッグの大きさは?
かなり大きめ
Q3 バッグの中に入ってないと不安になる物は?
携帯、ウォークマン、充電器、化粧品、常備薬
Q4 お財布は長財布?折りたたみ?
長財布
Q5 飲料水は入れてる?
お茶
Q6 ハンカチ派?タオル派?
タオル派
Q7 携帯は何使ってる?
あーうー
Q8 ヤプミー!のみんなに回してみてね♪
いないのでストップ

(無題)

June 04 [Mon], 2012, 0:09


ケンちゃんがかわいすぎてどうしよう!

シロさんとケンちゃんみたいな関係
いいなあって思う。

(無題)

March 26 [Mon], 2012, 23:24
自分いてー!いてー!

痛ああああああああああい!!

…今更か(笑)

(無題)

March 24 [Sat], 2012, 0:10
あーだめだ!昨日からおかしい。
ばかーばかーわたしのばかー

こうやってだんだん思い出して
だんだん悲しくなるんかなー

無理なのはわかってるけど
早くはっきりしたいよ。

(無題)

March 17 [Sat], 2012, 12:58
ろーるおーばーのいーすとやっぱ駄目だ。

ひさびさにDVD見てるけど…

ばかやろう。

(無題)

March 16 [Fri], 2012, 12:51
先に書かれるともういいやってなっちゃう(苦笑)

やっぱだめみたい。
やだなあーやだなあー

(無題)

May 10 [Tue], 2011, 16:00
ひさしぶりに前髪下ろしたらすんごい違和感。

(無題)

May 10 [Tue], 2011, 2:37
完全にデレ期に突入っぽい\(^O^)/
わたしとしたことが!!!!!!!!
してやられた感じで悔しいー!!!!!!!!!

こんなにデレデレになったの
すんごくひさしぶりだなー。
ここ2年くらいは確実になかったw
だから変な感じ(苦笑
自分で自分が気持ち悪い(苦笑

でも、それだけ良かった。
なにあの変わり具合!!!反則だー(;_;)

(無題)

April 30 [Sat], 2011, 1:54
新しいアー写の感想↓

メッシュ?エクステ?
なんか若々しい髪型(笑

髪が茶髪なってたー!
けっこう明るい感じ?
しばらく黒かったから
茶髪が新鮮に感じる。

ロングコートは変わらず?
全体黒いからよくわかんない(´`)
燕尾服もまた見たいな。
まぼろしらんぷみたいなやつ。

これから暑くなったら
今のやとキツそう(苦笑




新曲早く発表ないかしら…
音源どんなんか聞きたい!

(無題)

April 29 [Fri], 2011, 1:17
あと1週間かあ…

あと1週間で年女…(( д ))
なんか年女の年って
個人的に大きな節目やと思うから
今の状況に対して
やっと危機感がわいてきた(苦笑
仕事見つけな仕事ー!!!!!!!

明日職安休みやけどなwww
月曜にかける!!!
これ逃したら次行けるの誕生日w
誕生日に職安とか嫌だw
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:56ch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる