はあ 

September 22 [Sun], 2013, 10:39


毎日毎日、強姦される夢ばっか
寝たくない
寝るの怖い



自傷 

September 13 [Fri], 2013, 10:21


自傷やめなきゃ自傷やめなきゃ。

自傷歴11年。


ここまでくると、爪を深爪ぎみに切ってもファイルで丸めてもいくらでも皮膚をえぐれる。

最近自傷がまた酷くなってるからまずい。
厚めにジェルネイルでもしたらちょっとはマシになるのかな…




必殺! 

August 21 [Wed], 2013, 19:02


パン3こ食い!!
食べきれない!!

パン食べつつ仮免の学科試験の勉強なう。
眠い。







 

August 06 [Tue], 2013, 16:30



8月4日。
イヤーロブ復活。
6Ga(4mm)

左に開けたのは初だけど、人生5つ目のイヤーロブ。
いい加減安定しろ!

今までのイヤーロブの失敗を克服せんと、私は気が済まんのだ。


○*・*○*・*○*・*○


教習所行ってきた。

怖いよね!って生徒間で話題になってる女性教官がいるんだけど、その人とちょっと仲良くなれた気がする。
微笑みかけてくれた!
実車教習の予約してなかった時限にも受けさせてくれた!
教官、ほんと怖いんだけど、好きだわ。
細かく教えてくれるし、チャンスがあったら即教えてくれる。

教官ありがとう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:硝子
  • アイコン画像 趣味:
    ・天然石-水晶・瑪瑙・天眼石
    ・音楽-マリリンマンソン
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる