3ヶ月ぶり!? 

November 05 [Sun], 2006, 0:11
ボレ放置プレイ!!!!( ; ゚Д゚)

んー。。もうやめようかと思っててね

全然更新してなかったんじゃけど

戻ってきましたあああ!

もう見てくれてる人もおらんだろーけど^ω^

何気に貪欲に綴ってゆくので★

ブログで気楽にゆきます!

あのあの!

関風ファイティング見た人います?

めちあキニナルおww

エイトゎ最近ど-でもええゆ-か;

昔のほんじゃに見てめっちゃハマったww

がいたころのww

みんなワカシwwカワユシwwモユルスwww

キミくんとかめちゃーカッケーwwバスケww

やすだもかっこええwオカマじゃないよww

亮もめっちゃわかいwてかカワユスww

おーくらいいわぁww天然ww戻ってほしいー!;

ヒナ、すば、マルはー変わってなかったねw

いやーやっぱり内はひときわキレイだわww

そっちばっかに目ーいくwいやーほんまにww

なんであんなにカワユスなの?いいなー♪

801でもいけるおwwwBLwwぶh



りだりだ♪{はなちゅん

◎◎ゆーじゅ◎◎

しょこネイル★´`% 

July 31 [Mon], 2006, 0:24
しょこたんっ♪



初トラバキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ギザww
今日は久しぶリにお休みだったんだねww
彩華ちあと行ったんだー!!
カワユス(・∀・)モエッ
ぱいれーつおぶかりびあん 見たんだあーw
ギザウラヤマシス!!!いいすなぁ・・・ヽ(゚∀゚ )ノ
ジョニーデップカッコイイお(〃▽〃)
たこわさにしたら何人分とかばっか考えるしょこたんギザオモシロスwww
そんな海の幸がイパーイつまってるのか(*´д`*)ハァハァ


マミタスちび太ルナギザピンクネイルかわゆすー(*´∀`)つ
まじうますぎるおw中野のネイルさんギザスゴス!!!
ゆずもやってもらいたいお( ; ゚Д゚)ネイルアートとかまじ憧れゆお!!!
お仕事がんがってねー♪+。めざまし楽しみにしてるお!!
この猫すげえ!つばめの巣を狙ってるらしい。
クオリティ高ス!!まさにセミだおwww


〓ゆ ず〓

初にっち♪+。 

July 30 [Sun], 2006, 22:39
本邦初公開やあし(.υ・)
イマドキblogやリたなったってゆ-orz...
まあ,気楽に更新するおっとっと(´▽`)♪

東京ギザ楽しかったあ(´ー`)
やっぱ都会はいいですね♪

〓〓YUZU〓〓
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lu3ulxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる